なんかめちゃくちゃ
あっという間だった11月!

10月に終えた沢山の撮影の仕上げや
年末のお話しが沢山あったし、
肌メンテナンスも出来て有意義でした!


11/5
ピンパイさんの収録時画像〜
光のモザイクがいい感じ
持ってるのは搾精病練さんの大人グッズー!


・11/6
ブルーの卵初めて食べた!
美味しかったけど
割った状態で出てきたら
白いい卵と違いわからないかも。
普段の卵も美味しく毎日幸せってこと

カラコン比較、FCにあっぷしたよー!
トピックってとこにあります

オヤガーさんで麻雀!
ヒトツ ウエノ オンナ
フル版ばFCに

・11/7
私服〜
と、出てきてしまったメガネ
無くしものって
新しく買ったら出てくるんだよね。不思議

これはFCに上げた動画のサンプル
フル版はFCで!

てか私服サブスクなんだけど、
前後ろ間違えてた。笑う

11/8
こちらは私物の私服
ミルクちゃん可愛い
まだこの時は夏サンダルだったみや

対魔忍RPG、フルアサでたよー!
嬉しい!
素敵なセットの販売も最高です

アクション対魔忍も楽しい

こちらはいいおっぱいの日なので
沖縄の時のおっぱいを。
毎日FCにはおっぱい載せてるよ
おっぱいの日、待たせたな!って気持ち

11/9
12/6(日)に発売開始の
カレンダーオフショット!
通販もするからよろしくね!こちら

1月末に髪の毛切ったんだけど
こんなに短かったっけ
忘れるものだなぁ
そして伸びたなぁ


これは12/6(日)に発売する
ROMのオフショット!
家事代行さんだよー!
いやん
こちらももっとサンプルはFCに。

11/10
かす汁してみた。
美味しかったけども実家の味には程遠いな!

対魔忍RPG、配布された装備
セットすると流れる音楽めっちゃいい!
他の装備があり合わせなのはご愛嬌
スキルMaxまでフルアサ欲しいし
クリかぜも欲しい


アリーナ少し登れるようになってきて
とても嬉しい。楽しいなぁ

11/11
レアマップ最高!
脳汁〜!

亜希ちゃんも好き

いつぞやのピンパイリモート時衣装
FCにアップしたよ。これはサンプル動画


アクション対魔忍の
大盤振る舞いがすごいかった

ガチャもう一声運欲しいなー!

最後まで読んだ!
子供の表現がすごくリアルで
懐かしかったしハラハラドキドキ面白かった


ジュウの日なので
ツナマヨさんとの獣を!
とっても大好き!
ぴょんぴょん

11/12
皮膚の日っぽい私服

あとラフ着の冬服おろした!
ネッピー懐かしい
年代物じゃなくてこれ
今オリックスの通販で売ってるよー!

11/13

チェキ届いて喜び〜!
ご報告安心するから嬉しい感謝

アクション対魔忍イベント
苦戦しながらも楽しんでる!


ややこしい名前つけてしまったせいで
エゴサ苦戦してます。改名しよかな


11/14
こんなところに黒子あったのか!
とおもいつつ私服自撮り〜

ニット好き!

先日ネッピーあげたときに
ご質問頂いたけど
にわかだけど家族でオリックス好きだよ!
これはぼくの会員ページ

肌弱いからちょっと腕まくりの時に
擦れたらこんなことになる。
でも毎日元気に生きています

よもぎ蒸し買ったよ。笑

岩盤浴買った時に懲りたと思ったのに
全然そんなことなかった。
使用レポはFCのトピックに!



ファンアートも有難う!
ぼくを思って時間使ってからて嬉しいな!
ありがたき!
同じポージングの写真、行方不明


後半に続く!