まだ日はそんなに短くない程度には
寒くなってきたので
当たり前にダウンジャケット毎日着てた10月

ほぼ毎日撮影で
とても充実していました!ありがたき!



10/1
モーモードレスとえちえちミルクニップレス
も収録されている
自社Kindleが出たよー!

これはオフショット
FCにモザイクなし載せたよ!

奇跡的に夏晴れでめちゃくちゃ暖かかった!
前日の東京寒かったのに
晴れ女でよかったー!


ラブバニvol.2の告知解禁!
告知画像めちゃんこいいー!

きれいに撮って頂けありがたき!

この日のバニーは
nonさんとテレジアさんの私物お借りしました
とってもありがとうございます〜!


告知動画も素敵で嬉しかった
ぼくのところ抜粋

念願のベッド到着!
3ヶ月待った!最高!
組み立てるの大変すぎた

大満足!大切にするー!
本当は白かったつもりだったけど
なんか間違えてた。
でも本当今となっては黒の方が良い感じ!

10/2
ロケの車に竿があったので
ポーズだけさせてもらった!
ちゃんと釣りしてみたいなぁ
船釣りだけ一回したことある程度


第五人格のイベント
先が長すぎる。やりとげるぞ

そしてギッシのかわいいやつ
SR出た際に
なにがいいか選べるシステムで貰えた!
良心的だありがてえ


10/3
ピンパイex公開されたよー!
めちゃくちゃカオスです

アクション対魔忍ではめちゃくちゃ出てるので
他人とは思えない星乃さん
対魔忍RPGでもこんにちは

フェリ〜!おれだー!!!
めちゃくちゃかわいい。速攻完走した
使い勝手も良き!
1分切れるように頑張ってたけど
最後まであかんかったなぁ

痛バック作って頂け
とても喜んでたり!

10/5
FCに
先日のソフマップオフショット公開
この日しかこの水着着れないなぁ
ギリギリアウトでした

対魔忍RPG、スマホでもやりたいから
アンドロイドめっちゃ検討してるみや

10/6
めちゃくちゃロングセラーありがとう!
2月に出したのにまだ1位頂けてて
とっても嬉しい〜!感謝感激

10/7
お尻、階段につけてないよ
某ロケに行ってきました


Kindleプレゼント企画の結果発表!
沢山のご参加ありがたき!
またいつか企画やるねー!


この日はマイビキニアーマーも着たよ!
この動画の全貌はFCに
こちらの動画もFCに!

10/9
服整理してたら小さすぎて笑っちゃった
なぜか着れるよ!

雀魂イベント、気づいたら達成してた
やったー!
てか早く銀の間(ランクのこと)から出たい

10/9
美容師さんしてる友達と
ハロウィンしてきたよ!嬉しいー!

絶対全メニュー食べようと思ってたのに
満腹になりすぎた。半分も行けなかった

オーダー制ビュッフェで
ホールケーキとか見れなかったけど
細やかな内装可愛かったよ

しょっぱいものは沢山食べれたから
普通にランチ食べにきた人になってた

スイーツは最初にこれが届けられるんだけど
おかわりできなかった。

メニューこんな感じ。かわいい
ちなみに友達が予約してくれた
とってもありがとうすぎる
またそろそろ甘いもの欲出てるので
どっか行きたいなー!


対魔忍RPG、
やること沢山あって楽しい!
復刻含めイベント多いのも最高

10/10













スクラッチ届いたよご報告
とってもありがとう!
沢山遊んでくれて嬉しいな!

今後もっとSPな景品考えてるよー!
次回は12月かな。何卒ー!

おっぱいパック使ってみた
使用感や全貌はFCに!


好きな作品、この二つは同時に新刊出る!
今回も面白かったー!
ビースターズは次巻で完結なの
寂しいけど楽しみ


フローラと遊んだ!
バーベキュー今年しなかったから
やりたいなーって思ってたけど
台風来て生きるので精一杯だった

10/11 
ちせちーに忘れ物届けに行って
サムギョプサル食べたよ
野菜の簿リュームに戸惑ってたけど
全然食べれて更に沢山おかわりした
おいちかった


10/12
某ロケでした!
早く言いたいー!

これは当日の私服みや

まだメイク前〜
ぼさぼさ

数カ所回って
とっても素敵な作品撮って頂いた!
有難う御座います!

Kindleのオフショット
FCにあげたよ こちらの作品
スタジオでも撮影も好きだけど
大自然もいいなぁー!

10/14
メンズサイゾーさんからお褒め頂け
とてもはっぴーな気持ち。ありがたき
もちろんこの世の好意的な全リプ嬉しいよ!

私服を着てみたものの
どうポージングしたらいいか分からないぼくと
どう撮ったらいいか分からないマネージャー

ちなみにお洋服は
ショップリストで安くなってたやつ

届いたご報告
載ってると安心するー!ありがたき!
喜んで頂けて嬉しいなー!

ご応募とってもありがとう!!


10/15

先日のKindleのオフショットちらり

レッドキウイなるものを買ってみた
キウイともゴールデンキウイとも
また違う感じ!酸味はなくとても甘い美味

てか七年越しに夢叶えた😂


ファンアートもありがとう!




描いてもらえるの嬉しい!
ありがとうー!

後半に続く!



読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら

 


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・18th DVD

「ご主人様とメイドさん」(竹書房)こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら