9/17

先日のKindleオフショ!
沢山レビュー有難う!

9/18
こちらもKindleオフショ

そして11/1バニラブのオフショ


第二回対魔忍RPG公式放送の宣伝で
対魔忍TVに出させて頂いたよー!

サムネめっちゃ笑う

こちら


9/19
対魔忍RPG、
次々にイベントやってくれて
楽しいなー!
最近のイベント、
うさぎだったり虎だったり動物だ
ってリプで教えて頂き確かに。鋭い!

これは先日のあほあほ衣装みや
詳細近日

麻雀も順調に
強くなってきてるよー!
アプリは雀魂に絞った!



これは美味しかった自炊
胸肉といちじくを
バルサミコ酢でええかんじにしたやつ

朝ごはんと大半のお休みの日は自炊〜


9/20
自社Kindleの新作でたよー!
こちら

ベストセラー1位ありがたき!
レビューもすぐに書いてもらえて
とっても嬉しい〜!

これからも精進致します!
本当に楽しいことやらせてくれて
とってもありがとう!


百円ショップのハロウィンが
可愛くて最高すぎる

9/21
アクション対魔忍
ガチャ運良い!嬉しいなー!

新しいお話も面白かった!
今後とも更新楽しみー!

大惨事じゃなくて
衣装準備してるだけ

割と毎回ひっくり返して探すから
こうなりがち

水着の時はここまでしないけど。
衣装は実物見て組み合わせ考えなきゃ
ピンとこないのよ


 

いつぞやの

カミサマみや


9/22
ちせちー、ふろーらと
ぼくんちで宅飲みしたよー!

すっかり泥酔して
このあとフローラ家行って
ちせちー家行って号泣して
朝ごはん食べて帰った😂

めちゃくちゃ楽しかった


家に来てくれたら
いつも馬刺し振る舞うマン



9/23
??!!!
センターは一体ナニカゼさんなのか!
現在ではストーリーで明らかになってるよ!

とかいいつつ
でこすけ〜

9/24
アイライン新調したよ!
良い感じ!
開け閉めしやすい&持ちやすい形

冷凍ご飯上手だから見て〜

アナタノハートマモリマス様の
モーモードレスよすぎる


手作りの数量限定品だから
お求めの方は急いで〜!
10/24にラスト5着作るとアナウンスされてた!

お耳のタグ、技ありすぎる
細かいところまでめちゃくちゃかわいい

何と胸のリングまで手作り品
軽量化されてるよ!


9/25
まーた馬刺しを振る舞う
ちせちーが遊びに来てくれた!

なんかやたらお腹空いてたので
出前を頼んで最高だった
楽しかったー!


対魔忍RPGが
めちゃくちゃ2周年で
最高な企画沢山してくれて恍惚

石もキャラも沢山手に入り
めちゃくちゃ嬉しい!



モーモードレス自撮り〜
おっぱいが映える


9/26

ファンクラブ、
ご乳会者様こんな感じ!
どなた様もお気軽に!

家族で我が家にて遊んだよ!
お母ちゃんの手作り服可愛かった

お父ちゃんは靴下
おもしろかった

おみやで人形焼持ってきてくれたの
美味しかった〜
全部最高!
7時間くらい飲んだよ。笑
姉も元気で嬉しかった!

9/30
Kindle撮影でした!
オフショット、FCにて公開したよ!
てかほぼ毎日何かしらFCに画像あげてる

パーキングで食べたご飯
おいちかった!

良いお天気で
外ロケ捗った〜!暑いくらいだった!

フローラと一緒だった!
移動中も楽しかったなー!



アメカジ、新しい動画あがったよ!
今回も全てに全力
こちら




ファンアートも有難う!








いろんな形で皆様に想って頂けるの
とても嬉しいー!
これからも仲良くして貰えるように
がんばります!




読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら

 


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・18th DVD

「ご主人様とメイドさん」(竹書房)こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら