急に涼しくなった9月!

9/1
Kindleのオフショット!
旦那さんのネクタイ直してるようにも見えるし
ボタン外してるようにも見える。
(本当は自撮り棒に翻弄されてるだけ)

急に寒くなってきたよー!
でも27年間生きてきて
学んだことから衣替えはしなかった偉い

2月に出したDVD
まだご好評頂けておりめっちゃ嬉しい!
10月にイベントやるよ!何卒!こちら



アクション対魔忍、
アリーナでもうエミリー
めっちゃ育ててる人に遭遇すごかりし
ぼくもエミリーUR武器出たから
買わなきゃだ……!
でもその前に今いる子達育てあげなきゃ


9/2

対魔忍RPG、8/31からのイベント
バニーで潜入ってフラグかと思ったけど
健全なゲームでした。

ふうまの立ち絵めでたいなーと思ったら
納得の理由があった。
今回もお話し面白いすぎた!
いつもボリューミーですごいなぁ

大根、1日普通に置いてただけなのに
赤ちゃんの腕くらいぷにぷにになっちゃった!

ごま油で炒めた応急処置した後に
色んなことに使ったよ〜
ダメかと思ったけど味は普通に美味しかった

焼肉のタレも鯖缶もよかった
あと友達来宅運上がるやつAmazonから届いた
完全に風水

9/3
ツナマヨさんが遊んでくれて
完全に嬉しかったー!これは二件目
この前の時間の一件目は
ぼくがエスニック食べたいって言ったから
お店調べてくれてとっても美味しく
ランチさせて頂いたー!感謝!

夜は前日からやってた
月見のやつを頼んだよ
めっちゃズレる
バージョン両方頼んだ
半分ずつで冷凍しようと思ったけど
完食した。美味しかった!

9/4
オヤガーさんの麻雀教室でした!
楽しかったー!
その後打ち合わせ二件、
からのマネージャーの行きつけのお店に
連れてって貰ったよ
目黒駅東口すぐのスナックあすかさん、
美味しいお菓子いっぱいくれて
ママとお姉さん綺麗で桃源郷だった
はっぴー!

9/5
アクション対魔忍、
ガチャこんな感じだった
バニー蛍先輩出て嬉しい!


9/6
FCで麻雀してもらえて
楽しかった!
不定期にちょくちょくやりたい!

9/7
麻雀オヤガーさんで
マネージャーとカメラマンさんと
歌作ってもらってる人と遊んできた!
なかなか引き良くて楽しかった!

オヤガーさんのカレー
めちゃくちゃ美味しい(2回目)

9/9

Kindleの結果発表!

ぼく勘違いしてて、
自社Kindle11.12.13の各作品で
プレゼント企画やってると思っていたら

正しくはvol.11〜13に掲載のプレゼント企画
全て同じ企画でした😭🙏

9月発売のvol.13にも
8月末と9月末に抽選あるって書いてあって
誤表記だと焦ってたら合ってた🕵️‍♂️なるほど

動画に紛らわしい表記して申し訳!
(動画ぼくが編集して作った)

てか隔週で出してる自社Kindle、
毎回ベストセラーにしてくれて
本当に有難う!
皆様のおかげで
これからもコンスタントに出せます😭
レビューもいつも有難う
めちゃくちゃ早い人すごい


馬刺しにハマった
馬肉特急さん500g2千円!
めちゃくちゃ美味しいしコスパ最高
この日は最高の宅飲みで振る舞った!
楽しかった!

仲良しふろーらと
JK時代からお友達のメイクさんと遊んだよ!

この時結構、既にべろんべろん
対魔忍Tめっちゃ良い
特典のカードは星乃さんでした

あともう何本リピしてるか分からない
お気に入りの導入液また買った!
無味無臭なのでバチコーン!と
効いてる感じはしないけどなんかいい感じ

9/9
某撮影で露出狂のぼく
ありえんくらい露出を封じられた
面白かったから公開楽しみだー!

9/10
対魔忍RPG、
順調に育ってます!楽しいー!

アクション対魔忍も
順調に育ってるー!
うおーーーー!!!
最近ガチャ運良くて
めちゃくちゃ嬉しい。もはや怖くなる

Kindleのオフショットちらり


9/12
英語アプリ初めて
1年が経ったよー!
上達具合は、うーん。
でも毎日少しだけだけどしてるので
去年よりはマシになってるはず!

DMMスクラッチ
届いたよご報告ありがとう!
皆様の手元にぼくがいるの嬉しいなー!
求めてくれて有難う!

そして撮影のオフショット



9/11
去年のこの日は
こんな感じにフローラとフィーバーしてた
また面白いイベント沢山したいなぁ

9/13
撮影オフショット!
早くもハロウィンしたよ!
楽しかった!
そしてテレ朝さんの収録でした
こちらも楽しかったー!

9/14
11月1日イベントの
宣伝写真撮影してきたよー!
現在ではもう満枠!ありがたき!
お借りした場所の方に差し入れ頂けて
とても嬉しかった。優しい
撮影後は11/1参加メンバーで
軽くご飯して楽しかったー!

その後某練習に行ったよ。まだ内緒!
今年も新しいこと沢山始められて
とっても楽しいなぁ
メンテナンス画像までかわいいの
嬉しいなっていつも思ってる。素敵

9/15

お友達のねぎちゃんに
教えてもらったアクアバブ!(パック)
少し大変だけど気持ちいい〜

9/16
11/1のイベント開催にあたって
前回の画像発掘!この日も最高だったなぁ
vol.2も楽しみだー!わくわく

普段使いのコンタクト
新調したよ!
前使ってたやつよりも
トロトロ感が強くて好きだから乗り換える
ちなみに前のはこんな感じ
光当たらなかったら普通にディファインだけど
緑と黄色が入ってました


コツコツ読み返してた漫画完走!
何回読んでも面白いなぁ。
テンポが良いのもキャラが全員立ってるのも
本当にすごい良い全部が面白い
ちなみにこのあとは
ガッシュ読み直しました。
おもちろかった!



ファンアートもありがとう!

後半に続く🙌



読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら

 


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・18th DVD

「ご主人様とメイドさん」(竹書房)こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら