8/17
クローゼットアプリで
水着管理始めた!
これで使ってないものが一目瞭然!
早く衣装も登録したい

8/18
さくっとかえるちゃんとねぎちゃんと会った!
めっちゃ眠いところありがとうすぎる

雀魂、可愛くて楽しいなー!
早くキャラと親密になりたい

久々に昔作ったふぁぼりつ画像
ひっぱりだしてみた

好き漫画達の最新刊きたー!!
両方めっちゃよかった!
続き楽しみだ〜!

8/19
オヤガーさんの麻雀教室に!
調子良い時と悪い時の差がすごいから
早く安定したいなー!

アクション対魔忍、
新章キター!!!
イベントも楽しかったし
細かいところまでキャラ生きてたし
本当にいつとありがとう……


8/20
久々にお洋服買ったー!
ショップバックの追記紙で
色々あったんだろうなぁって想いを馳せた。
レジ袋はゴミ袋にしたいから時々買う派


8/21
オヤガーさんの麻雀教室!
捨てたら来るって
本当よくあるよねって日だった。

地味みやだと巨乳なの分からないから
おっぱい再確認


8/22

めちゃくちゃかわいい。
さすがフェリシモさん
家に極力物置かないようにしてるから
買わないけど雑貨見るの大好き。

インターネット最高


8/22
バナナが限界値突破してた。けど食べた
剥いたら普通に白かったけど
発酵の向こう側にイッてしまい甘さは無し
むかーしのぼく発掘
早く気兼ねなく
外食できる世界になって欲しいなぁ


8/23
仲良しフローラに誘って頂き
ギガミステリーしてきた!
謎解き楽しかったー!

帰宅後はオムレツ作った後に
一度取り出したらいいのにそのまま
鶏肉とトマト入れたくなって
謎の生命体っぽい料理をしたよ

2月に出したDVD
まだご好評頂けており
めちゃくちゃ嬉しいー!

竹書房さんからも嬉しいお言葉が!
皆様本当にありがとう!


8/24
撮影に向けて
ちょっとええパックした
ルーナーイーツ!

早速のお仕事ありがたき

8/25
大切な収録だったので
またしてもちょっとええパックした
ねぎちゃんに教えてもらったの!
ちゅるーーん
この日の収録は麻雀関係!
詳細は別記事で。

8/26
ピンパイさんリモートでした!
カメラは良くなったけど
マイクと回線が良くなかったみや
次回までに改善します
謎に達人の構え


てか違うんだって!
部屋散らかってるんじゃなくて
収納ベッドが来ないんだって!

しかも到着予定前日に延期の連絡きた。
日付指定できないから1日休みにしてたのに


8/27
アクション対魔忍
イベント回収したよー!
最後の最後、
全然出なくてドラマティックだった
ガチャは、うん。

8/28
久々に活字読んでるー!
うまいこと言うてくれてるの笑った


てか!またベッド延期の連絡が!
どうしてもこれが欲しいので
意地でも待つ!!!

先日のKindleオフショット
なんだこれ。笑


漫画ふた作品最後まで読んだよー!
両方「生」についてで
心に染みた。

8/29
アクション対魔忍、
やっとさくら進級できた!
おめでとう、おめでとう(自分に)
てか後ろの絵気になるんよー!
アサギが強いと思ってたけど
さくらの方が強いと認めたみや

8/30
いつぞやの自撮り発掘
ぽいんぽいん

8/31
対魔忍RPG、
新章やっと手をつけた
良い話だったー!!感動した
ガチャピックアップ出なかったけど
アイナでて嬉しいし
半数新しくてはっぴー!
そしてKindleオフショット
ルーナーイーツ

夏終わるー!とスライディングで
かき氷食べてきたよ!
めちゃくちゃ美味しかったー!
物販で売ってる
皆との結婚指輪が割れてめっちゃびびった
予備あるので帰ったらすぐ新しいのしたよ
ちゃんと服着てお外行ったよ
(当たり前体操)



そんな8月でした!
めちゃくちゃ暑かったけど
過ぎれば忘れちゃうなぁ


ファンアートも有難う
ぼくに時間と技術つかってくれて嬉しい!













解析もありがとう!笑



イベントが全然できなかったので
今年の夏は悔いがないとは言い切れないけど
一生懸命毎日完全燃焼できたし
考える時間が多くとれたから

今後皆とやりたいこと、自分のやりたいこと
を明確に決めれて有意義でした!


絶対コロナが収まったら
日本、世界のいろんなところに
会いに行くから皆待っててねー!




読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら

 


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・18th DVD

「ご主人様とメイドさん」(竹書房)こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら