ぼくの誕生日があった先月のこと振り返り〜!

楽しいことばかり覚えてるマンなので
定かではないですが暑くなかったよね?

7/1
こちらのKindleから一枚!


アクション対魔忍にママンきたーーー!!
てかめちゃくちゃ追加要素
いっぱい頻繁に来るのほんま有難う(成仏)
使いやすいよー!
スキル楽しい!
新ステージもバンバンくるの
凄いし嬉しいなぁ
対魔忍RPGでお馴染みの子たちも
3Dで出てくれて嬉しいー!
今後とも楽しみ〜!
すごくいいゲーム(入信)


あと引越ししよーってノリで決めたので
アルバム見返してた
若かりし頃のぼく
沢山かわいいお洋服
着せてもらえて嬉しいなぁ
2歳上にお姉ちゃんがいます
今でも仲良し〜!

7/2
この時のオフショット自撮り
ちび故に衣装に対してデコルテ高めなので
詰まってる感がおっぱいおっぱい
テカテカ好きー!
まだ未使用のボンテージ2着あるので
早くお披露目したいなぁ

対魔忍RPG
ガチャこんな感じだった
ピックアップでて嬉しい
コツコツだいぶ溜まってきた〜!

第五人格ガチャはこんな感じでした
むむむー
運を溜めたと思っておこう

もう何度リピしてるか分からない
お風呂後すぐ塗る美容液〜!
無味無臭で一見効いてなさそうだけど
なんかいい感じ

お粉もリピート
これも何度購入してるか分からない
とてもお気に入り

これも何度目かのリピート
忘れた頃に再開する。
薬とかサプリとか毎日飲むの
とても苦手みやすーぐ忘れる


7/3
だいぶ髪の毛伸びてきた〜!
はねる長さ〜

引越しするに当たって
ベッドを探してた
めちゃくちゃかわいい〜!
って買う寸前だったけど
部屋の広さを思い出しやめといた
 
一番惹かれたのはこれ
予算オーバーじゃなかったから
部屋パンパンになっても買ってたかも

念願の!対魔忍の!
お仕事させて頂いた〜!
めちゃくちゃ嬉しかったし楽しかった!
感無量でちょっと泣いてる
夢がまた一つ叶って嬉しいな
今後も携わらせて頂きたいー!
本当えっちで可愛くて熱くて大好き!

ジパングTVさんさんの
サブチャンネルも
まったり出させて頂けて嬉しいこと続き〜!


7/4
一瞬何かわからない画像
おっぱいです。なんか遊具みたい


7/5
こちらのKindleのオフショット〜!
前髪自分でやらかした頃。
今では懐かしいけど
歴史は繰り返されるので気をつける

アクション対魔忍、イベント回収したよー!
ステータスこんな感じ
まだまだ強くなれるから楽しみ
衣装全部揃えたいなぁ

ガチャは、うん。

第五人格、今シーズンこそは頑張ります
いつも邪竜目指してるのに
全然届かない。今回こそは。
鯖全然やってない


昔の作品、こちらのオフショット発掘
偽チョコだよ〜!
ご準備大変そうだった感謝。
めちゃくちゃ楽しかったなぁ


7/6
Kindle オフショット!
からの〜
超久々にズボン買ったので
お腹の跡気にせずるんるんで自撮り



7/8

対魔忍RPG推しきたー!
ラミアはいいぞ。

7/9
みやこちゃんとのKindle オフショット
手触り良さそうなストレッチ布、えっちだ

友達が命の母飲み始めたって言うから
一緒やん!って嬉しくなったら
違うかった。はずかちい

怒りやすい自覚あるから
穏やかに生きれるように努力はしてる

対魔忍RPG、
えっちなフラグだ!と思ったけど
全年齢ゲームなので勘違いだった

麻雀、練習してるー!
楽しいなぁ。もっと強くなりたい


7/10
オヤガーさんの麻雀教室行き始めた!
宜しくお願い致します〜!
とても親切に教えて頂けて
更に麻雀楽しい!
そしてカレー美味しかった!


ずっとおっぱいの人だと自分で思っていたら
東京Lilyさんのランキングで
美尻にて1位頂けましたー!幸せ!
他にもランクインできて嬉しい!
今後とも精進致します!


7/11
Kindle オフショット
夏の良い所ぎゅっと撮れて最高だったなぁ

アクション対魔忍、
タイムアタック滑り込みだけど
ランクインできて嬉しい!

7/13
完結めでたきー!
コミックスだとまだ完結してないけど。
読むの楽しみだなぁー!
基本コミックス派だけど
ネタバレおっけー派だよ


7/14
誕生日当日ー!!
インスタライブやったことは次の記事に!
Kindleから一枚。こちら

誕生日当日、
おうちで過ごしてたよ〜

対魔忍RPG、
回想だいぶ溜まってきてはっぴー!
どれもほんまにいい。最高

大好きなiHerbでの不要不急の通販。
どれもはっぴーにさせてくれました
特にフランキンセンスのアロマ絶対リピる



ファンアートも有難う!
描いてくれて嬉しいなー!

もちろんリプもRTも嬉しい。
ぼくのために時間使ってくれたり
ぼくのこと考えてくれてたらなんでも嬉しい!



昔にスタッフやってくれてた友達からも
お祝い頂けて嬉しいわろた

7月後半も素敵な毎日だったよー!
続く!


読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら

 


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・18th DVD

「ご主人様とメイドさん」(竹書房)こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら