さっきの記事の続き!

Twitterの深掘り!いくつ覚えてるかなー?


6/16
嗜好を答えて香水導き出して頂く
サービスしてみた!
学がないのでどんな香りなのか想像がつかない
実際に香り試してみたいなぁ
(どう足掻いてもここに行き着く。諸説あり)
中身こんな感じ
選んだ選択肢はこんな感じ!
買いたかったけど在庫切れだった


アクション対魔忍、
アカギのコスかいまちた
太腿のツヤ最高なんだ
タイムアタックでは
ワイルドに着こなしてくれる

スムース手袋届いたけど
指が短くて面白くなってしまった
イカツイ付け爪するしかないかな?


6/17
ええ匂い買った!
おまけでドリンクつけてくれてうれちい
毎日通販が1〜10個届くみや。
大体衣装!
宅配ボックスのある時代で助かっている
歯磨き粉といい様々なもの、
なんでこんな使い方しちゃうんだろ
どっちか使い切ってくれ〜


今時こんな迷惑メールまだあるねんな
令和になっても変わらないもの。


6/18

先日の撮影の(まだ販売してない)
エロティカルパレード!
ことあと現場復帰しました

対魔忍RPGおもちろいよー!
引き続き全体的に育ててます!
どの回想もめちゃくちゃいい

6/19
先日の撮影の
この時の画像はKindleで販売中!こちら

ザワークラフトブーム到来
おっぱいとサイズ比較したら
大きいの伝わりにくくなった

乳酸菌ダメになっちゃうと思ってたけど
加熱してもいいらしい
スープに入れるの好きだけど
ひけめ感じてたから知れてよかった!
ネット最高

給付金で
水晶クラスタ買いました
開運されたい
うれぴよー!
大喜び
こんな感じで飾ってる!すてきー!

6/20
やっすアイシャドウ買ったよー!
発色よかった!


これは先日のぼく
おっぱいで身体が見えない
6/21

部屋用フラフープ買ったけど
難しすぎる
早く使いこなせるようになりたい

媚薬香水気になったから買ってみた
普通にいい匂い!
とんでもなく安かったから
どんなの来るか覚悟してたのに
良いものが届きびっくり
早く皆にも嗅いで欲しい



6/22
ドヤ顔みや

対魔忍RPGガチャこんな感じでした
推しのイベント復刻して
めちゃくちゃ嬉しい!

ノニジュースの存在を知り
健康食品大好きマンなので
生活に取り入れようと思ったけど
検索すぐで心折れた

もう秋冬の話が世間に蔓延る。
一年早いなぁ

6/23

服着てる上からやったら
揺れなくて感動したんだけど
動画撮ってみたら普通に揺れちゃった

忘れやすいから
手に書くメモってる
でもメモってる時に
他のことが気になっちゃって
作業やめるしメモってたこと忘れて
見返さないからあまり意味がない
やらないよりマシかなぁ程度でしてるので
落ち込んでません元気
SNSでの話題も
満遍なく出来るように
今月何書いたか数えてる


ワコールさんに
機械で身体測ってもらったよー!
一瞬詐称してたかと焦ったけど
実際につけてみたら公表通りでホッ
寄せて上げた場合の胸囲と
重力に負けてる状態の胸囲に差がある
ちなみに下着は1セットこれくらいする
これでもわりとお手軽な方
乳を維持するのはお金がかかる

こんな私服でした
謎の光が映り込んだなにこれ

カバン可愛いの持ってた
テンション上がる!

6/25
ピンパイさんで収録でした!
ブラ見えてるのちょっと照れる

マスク、
表にゴムの接続部分が来るのが正しいって
よく言われてるけど物によるんだよなぁ
ぼくがこの日してるのは
内側に来るのが正しいやつ


6/25
早く知りたかった
めちゃくちゃいい
今までタオル巻いてたけど
これなら寝てる間に消えない
頭は年中冷やしたい
気持ちいいー!

最近シャケめっちゃ食べてる

足ツボマットも買いました
トイレに向かうまでの道に敷いてる
健康になるといいな!
今は痛すぎて不健康になってる気持ち

スマホの拡大鏡買いました
近日レポる!

マスクのゴム
サイズ感合わないなぁと悩んでたら
画期的な商品があるらしい。
男塾で見たことある

第五人格のイベント
いつも凝ってて楽しいなぁー!
(今回のは少しぼくには難しい。雰囲気は最高)

先日の撮影の時のオフショット
音悪かったからアフレコしてみた


6/26
寝るとおっぱい
あちこちに散らかる
英語、毎日少しだけ
勉強しているのですが
少し成果出てるかも?がんばるー!

心が汚れているので
これが葉っぱに見えなかったり
最高にときめくカラコン買ったり

6/27

先日の撮影ぼく

初めてモデルプレスさんに載せて頂きました
ありがたき!
その他、載せて頂いたウェブニュースさんは
こちらの2020年〜にまとめています!

可愛いYシャツ買ったのに
全然閉まらなかった
自己主張



6/29
先日の撮影時ぼく
Kindleになる予定!
KindleはROM同様
全て自分で衣装考えてるよ!

やっとアクション対魔忍
アリーナ用武器揃い始めた
そしてママン楽しみ!

6/30
対魔忍RPG初級だけだけど
ストーリー追いついた!
ガチャもいい感じで喜び!


ビニール袋有料化につき
自らのエコバッグを勧めたいみや⇒こちら
黒いからムフフなもの入れても透けないよ!

そんな6月でした!

皆に会えてない時間が
これからも続きそうなので
寂しさを自撮りで埋めるべく
自然光の入る家に
引っ越す事を決意した月でもありました!

今は引っ越して1週間経ったとこ!
やっと片付いてきた!
ベッドとカーテン早く届いて欲しい
(計画性ゼロ)


ファンアートも有難う!
全部とっても嬉しいー!!!









来月も皆に思ってもらえるように
一生懸命楽しいことします!



読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら

 


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・18th DVD

「ご主人様とメイドさん」(竹書房)こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら