自粛でほぼ全部予定無くなったけど
ぼくは元気です!

差し入れの郵送も有難う!
こちらは一部。
お気持ち嬉しいですが皆様お気遣いなく!
靴も頂いたので早くお出かけしたいなぁ

仕事は無いですが満ち足りた生活してます!
元気だよ!大丈夫!

ここまでの
引きこもり生活になるとは思っていない
先月3月の日常振り返り〜


3/2
かえるちゃんと
いつもの磯丸からのカラオケで遊んだ!
楽しかったー!
遊ぶ前にジム行ってたので
ヘロヘロだったけど会えて嬉しかったー!


3/3
雛祭りしてました

下処理済みの貝、
熱したら全部食べやすく身が剥がれて今度
あと怒りやすいから
命の母デビューした。
ドキドキしやすいから救心も。ちっさ!

3/4
ガチャガチャで
ホットなアイテム手に入れたよ!
オフ会で乱用したい
これは髪の毛乾かしてる途中のぼく
長い時はタオル被ってドライヤーしてたけど
今は適当にしてても乾くから楽だ〜

3/5
前田明さんにグラビア撮って頂いた
ハチミツ二郎さんのエロ本、
沢山話題に出ていて嬉しいです
携わらせて頂けて光栄すぎる感謝
コロナの影響で楽しみにしてた
ソフマップ握手の中止連絡が。
自分の機嫌取るためにベトナム料理で
分からないもの注文してわくわくしました
美味しかったー!
いろいろ頼んだのに
とてもリーズナブルで千円ちょいだった!
調味料も分からなくて
楽しかったなぁ
ひとりご飯はずっと得意

この後もイベント中止が続々と決まり
(てか自主的に決めた物も多々)
楽しみにしてたのでもうこんな感じでしたが
仕方がないよねー
ちなみにぼくのラインはこんな感じ

ちなみに、ぼくのこと使ってくれるの
SNSアイコン、ヘッダー、共に嬉しいよ!
雨宮留菜の画像って書いてくれたら最高
(他のお客様が撮ってくれた
撮影会のお写真は無断転送ご遠慮下さい)

3/6
色々なご購入報告にとても喜んでいた!
ありがたき!

ご購入者様はもちろん、
クラファンのご協力者様に
ぼくのファンがいることが
とってもとっても嬉しい
応援してくれてありがとう!


台湾の子、取り寄せてくれて有難う!
謝謝!

3/8
アクション対魔人、
現状でのアサギレベルMAX行ったよ
うれぴよ!


3/9

ジムでちた!
あとFCにお風呂画像載せたよ!
もずくに鏡月は合わない。メモ
なんかダシ割りみたいになると思ってん


3/10
ケンタッキーの骨から
だし取ったら美味しすぎた


3/11
税理士さんのおかげで
今年も確定申告終えれたー!
ありがたき!


3/12
冷凍焼けしてるであろう
野菜を発掘。ごめーん
サバ缶とカレーと美味しく煮ました
冷凍焼け気にならなかったカレーは万能

3/13
福岡の百円ショップで買った
可愛すぎる袋をたまに眺めてる
めちゃくちゃかわいい


3/14
ジムった〜
今では懐かしい。早くまた再開したい


3/15
お父さんから
ホワイトデーのお返しもらった!
ちなみにぼくはこれあげました

フローラの誕生日お祝いしたよ!
前から行きたかった馬刺し屋さんで
食べ放題した!
撮る前に食べ終わってしまった。笑
美味しかったー!
そのあと
元事務所の後輩にあたる友達のお店に
さくっと遊びに行ったよー!
夜にFC配信があったので酔っぱにならず帰宅

えらい

てか知らん間に
めっちゃお金取られてて泣いてる
数ヶ月経ってたから返金してもらえなかった
しかも使われへん。復刻処理しても使えない




3/16

風凄すぎた。ジム行ったよ〜
運動もだけど食事の大切さを痛感してる



3/17
梅流ししたよー!
あと熊本のお茄子が美味しすぎるので
めちゃくちゃ食べてます。味付けなしで充分
野菜焼いただけの物が好き

お客様から教えて貰ったけど
ぼくの作品が図書館にあるの
なんだか凄いね嬉しい

3/18
告知ツイートしたら
リプが1/100になるので
ツイッターで暴れ倒してたら
大袈裟に拡散してもらえた。草

2月に出したDVDが
まだ売れてて嬉しいー!ありがたき!
3/20

ジムみや!筋力はだいぶついてきた!
あとアクション対魔人
イベント全部回収できてうれぴよ


3/22
某帰り道に
モナカを食べてるみや
前髪美容院でお願いしようと思ってたら
タイミング逃して伸びすぎてしまっている

3/26
どうぶつの森で
凄いことして貰えて凄い
ありがたき!
今のたこ焼きって半自動なのね
知らんかった


3/27
この日からジム延期にしてるので
寂しいなぁ早く再開したいなぁ。と
過去のジムの画像引っ張り出し


3/28
お仕事の予定が
バスバス延期になってるけど
おうちで元気に過ごしてるみや
おっぱいでっかい
寝巻きはファッションより実用的を好む
暖かくてくぐらないタイプが好き

やろうやろうと
だいぶ忘れてるのでメモがわりに載せとく

3/29

最高な前貼りを買った
早く使える世界線に行きたい


3/31
マスクが売ってないけど
外に用事もないので元気です
充血してるよ?リプ沢山つくから
心配させてごめんね!もう載せないね!
って拗ね始めたところ。

てか繋がらない会話してくる人ってなんなんだろ
チラシの裏に書いといてください。
ネットだから直接顔が見えないかもだけど
リプは人に言ってる言葉だよ



ファンアートもありがとう!
例のナースの本家様に書いて貰えて嬉しい!
精進致します!


落ち込んだりもしてるけど元気です。

読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・読んでね〜⇒こちら
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます

雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・17thDVD 断れない関係⇒こちら 
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら