2/23(日)

神奈川県 登戸 撮影会&オフ会


有難う御座いました!



まずは撮影会のこと!

・募集記事こちら


神奈川では昔即売会なりで

イベントしたことあったけど

撮影会主催は初めて!


スタジオの関係で通しでの

プランのみだったのに速攻満枠有難う!

いい場所だったねー!
時間うっかりしててお客様が先に集まる
珍ミスしてごみん。
デスゲーム始まるみたいやな


1部
差し入れで頂いた私服が火を吹いた!
自分では照れちゃう可愛さのおべべ
まとえて嬉しかったー!
そしていいお天気で最高ー!
全然目開かないくらい晴天

名前は雨宮ですが
五十音順で上に来たいって理由なだけで
(物を探すのがとても苦手なので
その方が便利だなって)
実際はめっちゃ晴れ女です

昔から晴れ女だなーとは思ってたけど
数年前に海のイベント企画したけど
防水確率高かったから泣く泣く中止にしたのに
当日めっちゃ晴れてた一件から
晴れ女を確信してる


からの後半は初出しの水着〜!
一応緑なんだけどコパルトブルーって感じ
写真によってはグリーン!になる不思議
誰が着るねんって水着の収集が
履歴書に唯一書ける特技

この水着、ぼくの身長には
ちょっと紐が長かったからアレンジしたよ
股間がヒヤヒヤするね。ひゅー

ちなみにこの形の水着は
マイクロチップと多分言うよ

イベントでのお写真掲載ご自由に!
エゴサしやすく雨宮留菜とかワードは
入れて欲しい〜!それかタグ付けをば!

ぼくのイベントは大概
携帯での撮影もオッケーだよ!
どなた様もお気軽に

2部
髪の毛切る前に購入した衣装だから
黒髪ショートとピンク合うかなーって
着るたびドキドキしてる

ヘアアレンジはゴムで縛る以外で出来ないので
これから特訓したい気持ち

桜咲いてるー!
と思ったら梅なんだけど
皆違い分かる?ぼくだけ?
その原理で髪飾り桜と思ってるけど梅かも

下着が黄緑なのは
葉っぱをイメージしてだよー!

撮影会は脇撮りオッケーの順番撮り!
当日も説明あるから怖くないよー
ご自身のターンに携帯渡してくれたら
世界で一枚の自撮りさせて頂きます

後半は変形リボンマイクロ水着
ヒモすぎて水着じゃなく見えるね
購入品だよー!見た目は弱々しいけど
想定してたよりはるかに
しっかりした素材で嬉しかった!

紐だけど気をつけてれば
素材が強いからズレずに寝たりできる!

下のビキニ部分は
超絶ハイレグ。かっこいい!しゃきーん

水色と白は
一番好きな組み合わせー!
変形マイクロも好きだから固定私服にしたい

この形の水着の正式名称は
スリングショット
でもこれは繋がりつつ空間できてるから
モノキニっぽくもあるなぁ
↑椅子の背面と水着が同じ色。素敵

↓ちなみにこの子は携帯でのご参加
iPhone画質綺麗だ〜
携帯ご参加は充電残量にご注意!
会場で充電はできるよ!
からの最後の部に突入
赤ランジェリー !
本当はこれ、3部の後半水着だけど
3部の前半衣装が跡残るタイプの衣装だったので
福岡での教訓を活かして順番入れ替えた
すっけすけの総レース

撮影会では
ポーズ指定、卑猥すぎなければおっけ!
これは自主的なポージング↓
↓こちらも自主的なポージング
勝手に動くけど、指定大歓迎の気持ち

↓これリクエストポーズ
かわいいポーズを教えてくれて有難う本気で
ついアレなポーズしちゃうみや

自撮りは手のリーチの関係で
同じような絵になっちゃうけど
工夫はしてるので差分をお楽しみ下さい……

最後は流行りのボンテージ ナース  !
初めて着たよー!
ニップレスよりも
手ぶらの方がエロいの最近分かってきた
わびさびの心

どーーーん

下から撮ると胸はイキイキするけど
顔が終わる

ぴったぴたのぴっちぴちー!
腕短くて二の腕チラリ隠れちゃった
と思ったけど想定より出てる!うれぴよ

帽子も手袋もベルトも水着も付属品
ガーターもストッキングも!凄かりし

ニップレスは私物〜
ちょっと剥がれかけてた

ちなみに現在のぼくの好きな職業衣装は
ナース、メイド、エステティシャン!
ボンテージも好きなのでこれとてもツボ


おしりもおっぱいもぼよーーーん!
と調子良くて嬉しかったので
自撮りタイムでは接写してたのに無事没

そんな渾身の衣装で
お昼から夕方まで楽しい会でした!
ありがたきー!またやりたいな!





オフ会に移動ー!
・募集記事はこちら
バレンタインを忘れてない気持ちと
18thDVD「ご主人様とメイドさん」
の発売が近かったのでエプロン!


初めましての子も居てくれて
勇気出してくれたの嬉しかった!
いつもの子も有難うー!
お酒の席なので文章にすると
語弊も出るのでオフ会の内容は参加者の
心の中に生き続ける。ありがたき


そんな一日中楽しい神奈川でした!
携わって下さった皆様
有難う御座いました!

また会いに行きたいー!

なんならすぐやりたいけど
なかなか水着撮影していい場所って無いの。
おすすめのスタジオさん募集中!



差し入れもとっても有難う!
ぼくの好きなもの考えてくれたり
知ってくれたりしてて嬉しいー!
血となり乳となりました。
怖いことにぼく、
ここ8年くらい頂いた物メモってる。
たまに見返して胸を熱くしてる。
でも前回有難う!と伝えようと思ってるのに
会えた喜びで忘れてる。照れる
過剰な糖質制限はしてないけど
最近肥えすぎてるので少ししてるよ
でもこの日は動いてたから食べても良いと
自分ルールで優勝しました
いつも幸せな時間を
本当にありがとう!

また会える日まで精進します!

この翌週も最高でした!感謝!
次回に続く


読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・読んでね〜⇒こちら
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます

雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・17thDVD 断れない関係⇒こちら 
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら