2/16(日)

福岡 CCからのBARイベ


両方有難う御座いました!


この日は2つイベント!


まずは福岡コミックシティ!

・詳細こちら

めちゃくちゃアウェイで照れたけど

皆様にお優しくして頂けて最高でした!

この日の衣装、闇落ちシスターは
手持ちの衣装を組み合わせた創作コスプレ!
露出度対策でスカート履いたよ
ボディーハーネスが
めちゃめちゃ難しいー!!!
まじで早朝から6時間ほどかけて着たよ
マネージャー朝から手伝ってくれて有難う
そんな命がけで着たので
ご好評頂けて報われました有り難う

会場にレイヤーさんは沢山居たけど
ぼくみたいな半裸系創作は居なくて
とてつもなく招かれざる感でしたが

いつもの子、初めましての子ともに
暖かくして頂けて最高でした!
商品お手にとって下さったり
差し入れ下さったり有難う〜!

コスプレブースもほんの少し行ったよー!
撮ってくれて有難う!
バタバタで靴、
売り子の時の立ちやすいやつから
変更するの忘れてた。うっかり
こう見えて
露出対策バッチリしてるよー!

福岡CCはタイミング合わずで
3年ぶりくらいだったけど
またすぐ参加させて頂きたいなー!

あ、ぼくの写真は
どんなイベントでも掲載ご自由に!

SNS掲載時には
エゴサしやすいワードやタグを
付けて頂ければありがたき!


外は連日の天気が嘘のように
びっくりする寒さだったけど
会場は激アツで楽しかったー!
有難う御座いました!
てかお隣のスペースさんが
台湾即売会時もお休みで今回もお休みだった
なぜなぜ。

なので間接的にお隣となった
2つお隣さんがお菓子と素敵なレター下さった
嬉しいー!
しかもレポも描いて下さった
とっても有難う御座いましたー!

さらにそのお隣さんも
商品お買い上げ下さった
とても嬉しい有難う御座いました!


本差し入れて下さったよ!
福岡CCの都度仲良くしてくださる
秋空もみぢ先生からも頂きました!感謝!
えがった(成仏)

楽しかったCCでほくほくになりながら
一旦ホテルに。
お部屋の空き具合から広いお部屋になったよ!
最高ー!
ボディーハーネスの跡〜
スタンプ無しはファンクラブの
シーン投稿に載せました!

からのラーメン食べた後(2つ前の記事参照)
バーイベに移動!
下見してたからばっちり!
寒すぎてこうなってた
この中は衣装なので防寒ゼロ
・告知文はこちら

お店に入ったら
めちゃくちゃ元気になったよー!
イベントの開始を
わくわく良い子に待ってた!

初の福岡BARイベント、
とっても楽しかったー!
いつもの子も初めましての子も
勇気出してくれて有難う!

飲んで歌ってゲームして撮って貰って
やりたいこと全部やらせてもらったー!

ドリンクもチェキも沢山してくれて嬉しい!
飲み物はバーテンさんのお任せにして
味利きしたよ。めっちゃ難しいかった
しかし全部美味しかった!

3部開催、翌日平日なのに多いかな
と皆様のこと心配してたけど
どの部もそれぞれ最高だったので
やってよかった!本当に有難う!

次回福岡は夏頃予定!
早くまた遊んで欲しいなー!

キュッとご馳走になれたのも
テンション上がったありがたき!味も好き

今回ドリンク入れてくれた特典には
大阪で配ったプリクラリバイバルも。激レア
エロは魔を払うのでお守りになると思います
この衣装は
バレンタインイメージ!
本当はフリルで胸が隠れる下着なんだけど
サイズ感合わなさすぎて謎の飾りとなった
ぼくの衣装は
各土地で一回しか基本的に着ないので
毎日がスペシャルだよー!

ちなみに衣装は使っても捨てずに置いてる
8年分溜まっててそろそろやばい

どれも渾身のお気に入りすぎて
そもそも断捨離の概念がない。

いつかほとぼり覚めた頃に使おうかなーって
取ってるけど同業に譲ったりした方がいいかな

あ、イベントで話した内容等は
お酒の席なので文にすると語弊が出るので
割愛させて頂きます南無三
とにかく楽しかったということですありがたき

そんなこの日も全てが最高でした!

この3日で三桁ギガ近く写真撮ってくれたり
本当トランプ作れるくらい
チェキ収集してくれて有難うー!
どれも特別なその日だけの思い出!嬉しい!

この日は楽しすぎてイベントの後
バーの近所迷子になりました。
彷徨ったのもここかー!ってなり楽しかった

あとイベント後は
2個前のブログにありますが
この旅は毎回ホテル違うかったので
前日のホテルにこの状態で
ズボン忘れてしまったので取りに行きました
めっちゃ恥ずかしい

てかバーで販売してたサプリ
本当お酒のいいところだけ残った!
差し入れありがたき!いい感じすぎた!
大人買いすれば良かった


楽しくなりすぎたのと
この三日間の感謝を込めて
酔うと脱ぎたくなる気持ちも相まって
沢山自撮りしてた






わろ

本当に三日間とも福岡有難う御座いました!
またパワーアップして戻ってくるよ!
差し入れもとってもありがとう!
愛が嬉しい好きなもの考えてくれて、
思ってくれて有難う!
ぼくをかわいいお洋服が似合う
女の子だって思ってくれたの泣ける
食べ物類は
現時点ではもう全て井の中にあります
全て美味しかった有難うー!

消耗品と早速使わせて頂いてる!
幸せー!


てかアパホテルさん
細かい気遣いすごい。
コップが使い捨てなの珍しい

ちなみに今年は
福岡もう一回以上は行くのも計画してるけど
熊本でバス旅行したいなーって思ってる!

もっと沢山楽しい時間
一緒に過ごそうねー!
どなた様もお気軽に!皆大好き!
共に過ごしてくれて有難う!
はっぴー!

読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・読んでね〜⇒こちら
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます

雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・17thDVD 断れない関係⇒こちら 
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら