2/15(土)

福岡 撮影会

有難う御座いました!

・募集記事⇒こちら


今年初の福岡撮影会!
お客様お写真と共に振り返り!
初めてのスタジオさん使われて頂いたよ!
シャビーで可愛くて素敵だった!
一階のプリン屋さんがお休みだったのが
少し残念。いつかリベンジしたい




そんな福岡2日目!

前日のオフ会に続き最高でした!

↑この日の前日の様子



ぼくは決め球クラスの水着しか買わないので

都内ではほぼ毎月撮影会している為

4ヶ月分素敵水着が溜まってたので

なに持って行くかすごく悩んだけど

FCでリクエスト取らせて頂いて構成!





我ながらカラーバランスと
強弱いい感じだなーって!満足!
この日初出しの物もある!


1部
ぼくの撮影会は
一応衣装と水着の前後半になってます
だからこれも
一応水着ではなく衣装です

撮影会は脇撮りおっけーの順番撮り!
ご自身のターンの時に携帯渡してくれたら
世界で一枚の自撮りするよ!
この衣装本当はリボンあったんだけど
なくしちゃった……
でもない方がいい感じ。怪我の功名

水着パートでは改造ランジェリーを。
どういう構造かは神のみぞ知る
イメージカラーは水色なんだけど
濃い緑も肌色映えするから大好き!


2部
こちらも水着ではなく衣装のパート。
衣装が水着かの判断は
露出度ではなくノリで決めてるよ
ボディータイツ大好きマンなんだけど
わびさびある布を今年こそはやりたい
とも思ってる
鞭はお客様の持ち込み!
全ターン貸して下さりありがたき!
小物の持ち込みは
モザイク要らない物だったらなんでもOK!

からのリボンV字!
ギリギリの面積の水着大好き!
後ろは暇です
いうて前も紐か。
リボンはズルッと動くので
油断したら危ない




3部
これまた透けてるけど
衣装だよー!

下に着てるのは
プレデターラットさんの眼帯ビキニ
シフォン×シフォンで
ふわふわしててかわいい

からのホルダーネック黄色マイクロビキニ
下の面積が
ティアドロップになってて限界突破
てか上下とも拳より全然小さい

4部
一番好きなレースクイーン衣装のレプリカ!
こだわりのオーダー制!
すごく本格的な生地で
大満足。私服にしたい
今回は上は手ぶらにしてみた
ぼくの考えたレースクイーンさんが
そうだったらいいのになー!の具現化

からの派手なマイクロビキニ!
ダイヤ型〜!
お尻の部分、お母ちゃんが
可愛くリメイク補強してくれた!
その技を肛門隠しと呼んでいた
三角ビキニと面積そうは変わらないのに
変な形の方が過激に見えるのなんでだろ


5部
アトリエダームさんでオーダーしたやつ!
超絶ぴったりサイズ〜!
ダームさんのバニーは
本体の形はもちろん、
耳の形がもう本当たまらん好き
ダームさんのバニーは
とっても自由度が高くて
色も生地も形も柄の見合わせも
その他カスタムもできるので
めっちゃ迷ってオーダーした思い出の逸品

てかバニーが露出度低くなる
雨宮留菜の普段の露出度笑う


最後は紫メタリックのモノキニ!
小ささ究極のマイクロビキニ。たゆん

メタリックが映える
光ゾーンがスタジオさんにあって
最高すぎた
お腹周りとかが赤いのは
バニーの名残り。とほほー!
この水着とバニーの順番
逆にするべきだったなぁ猛省
痛くはないよ!
強いて言うならかゆい
1時間くらいで完全に消えるんだけど
心配させてちゃって申し訳
上手に撮ってくれてありがとう

ぼくの自社撮影会は
一眼、コンデジ、デジカメはもちろん
スマホでの撮影も大歓迎!
どなた様もお気軽に!
これはお客様の携帯充電しながら
自撮りさせてもらってるみや

チェキも沢山ありがとう!
最近のチェキタイムは毎部違う
スペシャルポージング指定があるよ!

こんな感じ〜
特に指キスは
一部で流行ってるらしく
波に乗れてうれぴよ


てか髪の毛短くなってから
国内で初めての撮影会だった!
雰囲気変わっても優しくして頂け嬉しかった!

ちなみにぼくは

全国の撮影スタジオ情報常に募集中です

・定員10人以上

・シチュエーション3つ以上

・商用水着撮影オッケー

が当てはまるならば更衣室なくてもいいです


リプ、contact.luna.work@gmail.comへ

情報お待ちしております




ちなみにこの日の朝は

ドライヤーピカピカしてビビってたけど

そう言う仕様らしく、ほっ

ホテルからの景色が

めっちゃパルクール出来そうで

飛び出しそうでやばかったなぁ

思い留まりました

この翌日も最高でした!ありがたき!
次記事につづく。


読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・読んでね〜⇒こちら
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます

雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・17thDVD 断れない関係⇒こちら 
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら