1/13(月祝)東京 

令和2年初の撮影会&オフ会

有難う御座いました!


新年初イベント
めちゃくちゃ楽しかったー!
とってもとっても有難う!


いつもの子に想い続けて頂けたのも嬉しく、
勇気出して初めましての子が
来てくれたのも嬉しかった!

皆様本当にありがとう!


まずは撮影会から!
ずっと使いたかった
秋葉原のスタジオさんで開催したよ!
すぐ予約埋まっちゃうから
大分前から予約してたー!わーい!


1部目
一応、自社撮影会では
前半衣装、後半水着、の構成です。

つまり前半に着た
こちらの水着を衣装と言い張りました


この日は全部初出し!
(リメイク前に着た1つノーカンにしたら)
この水着、カップ数が
ダブルスコア以上に合ってないけど
気合で着ました。
油断すると胸で押されて前に開いちゃう
本当に添えるだけって感じで
どきどきした〜
あとぼくの弱点のおへそに
キラキラ入りそうでヒヤヒヤした
おへそに物触れると普通に吐く。

そんな難点が少しありましたが
令和2年目皆の前で着る最初の水着に相応しく
ギラギラめでたい


後半はピンクレモネードみたいで
美味しそうなマイクロビキニ〜

おちりはお母さんに
安全仕様にして頂いた。ありがたき

1着目が深い青色で落ち着いてたから
元気なイメージにしたよー!
ブルーの場所での撮影
ふた足先に夏って感じで楽しすぎた!


2部
珍しい着衣〜!脱ぐために服を着る。
足袋が大きくて骨折みたいになってるの笑う
中にはビキニよりも面積多いのに
なぜかすけべに見えるモノキニを

なんとなくお正月だから和服〜
袴って着た事ないなー!と思い至ったけど
よく考えたら卒業式くらいでしか
着ないよね袴。細かいことはいいか
柄はたぶん椿かな?
お上品な色合いでかわよい衣装。好き


からの緑ランジェリー!
本来は胸の部分、
横乳を経て肩紐に付いてましたが
窮屈なのでちぎった。卍解


魔力で胸に留まるようにしました
使用材料はシリコンニップレスと瞬間接着剤
後ろの紐がどうやっても
めっちゃ上がってしまう。なぜなぜ


ベッドでゴロゴロ〜
休日デートのイメージ

胸にお尻がついてるみや
最近胸がもっちもちに柔らかい熟成

ガーターリングはセット売りではなく
たまたまいいお色持ってたやつ!

胸等にアクセサリー付けるか迷ったけど
あえてヌードみ多めで


3部
衣装と呼ぶには物議な逸品
布っけは多い

リップちょっと赤めで強め
ツノはアシメントリー

この部、しばらく1名様しかご予約なくて
どきまぎしてたけど
最終的に満枠になりありがたき!

後半はナースっぽい水着〜
水着だけど水に入れない。これいかに

後ろから見ると
ハイウエスト気味なTバッグでナウい

髪の毛はどうしていいかわからず
18歳からずっと黒髪ロング
今年ことイメチェンしたさもある

この日は初めましての方3割くらい、
携帯撮影の方全体の3割くらいでした!
本当に皆様有難う!どなた様もお気軽に!

SNS掲載は好意的なものならばご自由に!
#雨宮留菜 のタグ付けて頂けたら
エゴサしやすいので嬉しい

撮影機材は一眼、携帯、スマホ、
タブレット、なんでも大丈夫だよー!
フラッシュ撮影だけご自身のターンのみ
(順番撮り形式。待ってる間は横から撮れる)



4部
スケスケチャイナ服!
下に着たのはうしじまさんいい肉さんの
プレデターラット、眼帯水着
ねじってアレンジ


後半は実は6年近く前の即売会で
昔の事務所に借りて着たことある水着
自分で買って感動の再会
当時着てたものよりも
生地が伸縮性上がってて進化してた!
初心に帰ったらこれって強い


5部
最後は背中ガバあきだから
童貞をコロ○ドレスと呼んでるもの

パンツはサルートの!
今年の目標のぱんちらできたかな
スーグ全開に見せてしまう

ちょっと足などにあざがあるのは
ツイッターで猛省してた
新年会女子会で暴れてしまったから。

本当に今年はもう私生活ではお外で飲まない
楽しすぎたすみません
最後はホルダーネック!
黄色水着!蛍光色好き!

暴れ乳、溢れがち
とっても危うい

上もギリギリだけど下もアレ。
ティアドロップっていうよ

小さい水着可愛いって
二次元のそういうイラスト見て
物心ついた時から思ってたー!
着倒せて幸せ!
そんな楽しくてあっという間の
新年初撮影会でした!楽しすぎた!
大盛況ありがとう!

たくさん撮影して頂けて
とっても嬉しい!
見て欲しかったから最高!
精進致しますので今後とも何卒


撮影もだけどチェキも楽しかった!
ありがとう!
ポーズは腕組みか、
毎部違う指定ポーズを。
一生懸命考えて行ってるんだけど
いざやってみるとわりと謎ポーズ多くて笑う
たまーにプロレス技チェキやるけど
次回は未定。都内だと年内やらないかも
皆ナイス表情
チェキ飯かわいいから好き
撮ってる様子いじらしいなぁ
チェキも含めどんな時も
ぼくからの接触は許して欲しいのですが
お客様からのタッチは指示がなければ禁止です
(タッチ可能例:手繋ぎポーズ、など)

千年に一度くらいの確率で
ぼくの性格が狂ってるって知らない
即売会や来店での初見の人が
腕組み時にケツ触ろうとするけど
ノーと言える日本人なのでふつうに怒るよ


この日もルールを守って
平和に遊んでくれる子ばかりだったので
心ゆくまで楽しく露出できました
本当にありがとう!

撮影会のご自身のターン時に
携帯渡してくれると
このように世界で一枚の自撮りするよ!


そんな最高の撮影会の後は
これまた最高なオフ会でした!

次回に続く!




読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・読んでね〜⇒こちら
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます

雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・17thDVD 断れない関係⇒こちら 
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら