あっという間にもう2月だー!

令和2年が始まった先月のこと振り返り!
皆と会っていない時のこと!


ツイッターのことのまとめ(と未公開画像追加)
なんだけど覚えてるかな?



1/1
昨年は31日までありがたいことに
雨宮留菜をさせて頂け、
新年の準備何もしてなかったんだけど
なんとなくおせちっぽい物はした
お雑煮、本当はもも肉がよかったけど
売り切れでひき肉になりました
あと水菜も売り切れだった


対魔忍と第五人格(勝てない)やって
まったり動かず過ごしたよー!
やり込み要素多くて面白い
プレイヤー交流できるようにならないかな?

おせちに飽きた頃に
差し入れで頂いた缶詰開封会を。
ほろ酔い状態でやって楽しすぎた
案の定。
新年早々、飛ばしていくスタイル

この日は一言も声発さず終わったけど
皆がネットであけおめしてくれて嬉しかった!
竹書房さんがあげてくれたのも嬉しかった!
はっぴー!


1/2
流行りの画像はめてくれるやつ
やってみた。画像はこちらより
1ヶ月経った現在は
懐かしいー!って気持ちだから
時の流れは無情
いじってもらえるの嬉しい派
お客様の撮ってくれた撮影会画像は
無断転送だめだけど
ぼくのスマホで撮ってSNSにあげてるやつは
わりと面白く使って欲しい
欲を言えばヘッダーやアイコンに使い
プロフィールに雨宮留菜の名前を飾って欲しい


1/3
皆に会える日を楽しみに
衣装お直ししてたよー!
今年は会えるイベント多めの年にしようと
前もって一年組んでみた!
告知拡散ありがたき!


1/4
久々にコミケ申し込んだよー!
受かりたいなー!
打ち合わせで都会に出たよ。
渋谷が知らない街になりすぎてて腰抜かした
いつの間にこんな事に
新年初自撮りは
おっぱいでした↓
祈願頂けありがたき!

第五人格、最近負け続きだったけど
この一戦は綺麗にしばけて嬉しかった


1/5

自社Kindle(こちら)の乱で
今年の事務所での目標が
早くも砕けかけたが持ち直した

撮影衣装の下着届いたので
三脚の練習兼ねてパシャリ

おせちもどき食べきったので
シチューしたよ
どうして毎回大量になってしまうのか
1/13撮影会の衣装
試着撮影したり。編みタイツ好き

1/6
ええバナナ買って幸せになった
おっぱいに乗せたら
バナナの大きさ伝わらなくなった

仲良しフローラが
自身のラジオでぼくのCD流してくれて
とっても嬉しかったー!
DIE!SAY!B!
ギガンティックハートビート
の二曲!ありがたき!
シチュー意外と1日で食べきったので
寄せ鍋的なことした。このお味噌美味しい
めっちゃわらう情報ありがたき。笑
ヨーグルトの上澄みって意味の
オリジナルキャラ、ほえーちゃんは
かうぱーの意味も含んでたから奇遇

パスワードの承認パスが
ちんkでキャッキャした。思春期


1/7
三脚の活用でスパイになってみたり
焼きそばは日曜の昼間って感じする
美味しい
スマホゲームばっかしてた
アクション対魔忍は今のところ
全イベントアイテム全部出してる
吊るしてる人にふくろうついてた
紙一重だったんだなぁ


1/8
↑中華料理屋さんですごく惹かれるけど
千円はぶっちゃけ高いなぁってなる料理NO.1
なんでも美味しく頂けるので
塩のみで満足ご飯
この翌日から社会復帰でした!
週刊ポストさんの撮影だったよ〜


1/9
AliEXでの会員レベルが
最高枠にアップした。名誉的すぎる
これからも謎美容器具や
謎なもの沢山買う

めっちゃコイン取れるコースでテンアゲ

発売日に新刊ずっと追ってるのは
今のところビースターズだけかも
沢山読んでる漫画あるけど
他の新刊は漫画喫茶で溜め読みしてる


1/10
かてるちゃんき誘って頂き
レイヤーさんたちの新年会に
一次会めっちゃ楽しくて
二次会に行ったことを反省してる
皆様本当にとっても優しくして下さった
本当にありがとうございます
全裸になるのもクダ巻くのも
本当に最低だと反省していますが
女の子の日だったのは本当に大罪
すみませんでした


1/12
差し入れのお餅開いたよー!
ベタだけどおっぱいと並べる儀式
差し入れのお茶で頂きました
一見ファニーグッズだけど
本格的に美味しいお茶でぶっ飛ぶ
これはお取り寄せ漫画に出てきて
美味しそうだなーと買った!美味
辛いものあんまり食べられないけど薬味は好き

11/14
面白すぎたロケでした!
早く言いたい!
楽屋のご飯最高すぎました
ありがたき
おうちご飯には遅い時間だったので
マネージャーと腹八分目キメた
美味しい
マネージャーが
塩えらいことして店員さんに謝ってたけど
ちゃんと食べた
はっぴー!


文字数の超過の関係で
後半に続く