12/31(火)
東京 ファミリーマート有明フロンティア店
来場販売
有難う御座いました!


開催2日ほど前に
めっちゃ決まったイベント!
大晦日に急なこと言うたのに
会いに来てくれて本当に有難う!
皆様の清き一票が本当に大きい!
来れないけど拡散ご協力下さった方も有難う!
ぼくの全てはお一人の支持で決まってます!
想定よりも大勢の皆様に会いに来て頂けて
嬉しかったー!運営様からもお褒め頂けた
次のお仕事に確実に繋がります感謝!


今年のカレンダーはリバプール様より!
12/28と年内滑り込みセーフで出たよ
今年もぼくを選んでくれた子有難う!
通販もやってます是非⇒こちら

この日は秋くらい暖かい露出日和だったのに
コミケが終わりなにかの封印が解けたのか
ぼくがブースに着いた頃には
電車止まる強風が吹き荒れた

そんな寒い中会いに来てくれて有難う!
ぼくは特殊な訓練を受けているので
半裸で平気です

コスホリからの販売だったので
持ってるのに再度買ってくれた子有難う!
初めましての子も勇気出してくれて有難う!
たまたまタイミング合った子も
告知見てくれてて有難う!
飾ってもらえたり使ってもらえたり
皆の生活のそばに居させて頂けるの
めちゃくちゃ嬉しいー!
このカレンダーは
全て衣装、メイク、ヘアアレンジ
自分でしたよ!どれも自信作!
撮影秘話⇒こちら

本当に寒い中会いに来てくれて、
並んで待ってくれて、本当にありがとう!
皆様にお会いできて最高の大晦日でした!
短い時間だったけど
サイン全員にさせて頂いたので
皆様とお話し出来たのも嬉しかったよ!


ツーショットの時
皆の身体や手が冷たくなってて
申し訳なくも愛おしいかった有難う

先程も電車が止まるほどの強風と綴ったけど
本当に豪風だった。これが本来のブース

開始1時間で大崩壊しました。
ヤバすぎィ!

かわいい準備してそれを写真撮って貰えて
ってやりたいことやらせて頂けてとっても幸せ
本当に有難う!

ぼくのイベントは
主催さんがダメって言わなければ
カメラだけではなく携帯撮影オッケー!
この日もオッケー!
SNS掲載も同じ感じでご自由に!

いつもTwitter見てます等
ご感想頂けたりしたのもとっても嬉しかった!
好きになってくれて有難う!大好き

レイヤーさんにもちらほらお立ち寄り頂け
ここの会場ならではで楽しかったー!

女の子様もとっても有難う!
この日は女の子様率いつもより高くて
男の子からのご支持も勿論嬉しいけど
色んな方に雨宮留菜という存在を
受け入れて頂けていることが嬉しかった

来て下さった大半の方の
推し事納め飾らせて頂けて
身に余る光栄でした!

気遣って下さった差し入れも有難う!
想いが嬉しいー!


終了時間は特には決めてなかったんだけど
並びが落ち着いたなーってころに
テント実質飛ばされてたのでお開きに。
もし行こうと思ってくれてたのに終わってた
って子いたら申し訳ありがたき

ファミリーマートさんで
撤収待ちしているぼく。
風の音わかるかな本当に凄かった。
ファミマさんから温かい飲食頂けて
とっても嬉しかったです有難う御座います!

会いに来てくれた子は勿論
スタッフの皆様も奇怪な天候の中
本当にお疲れ様でした!
売り越して下さっていたレイヤーさんと!
とっても有難う御座います!


2019年も最後の最後まで最高でした!
2020年も精進致しますので何卒!
ぷしゅー
ちなみに雨宮始めは
1/13(月祝)東京撮影会&FCオフ会⇒こちら

どなた様もお気軽に!


てかこの日も電車間違えてしまった
大久保から新宿行きたかっただけなのに
どうしてこうなるのか
あと手持ちの貼るカイロ
めっちゃビンテージだったけど
なんとかなってよかった
この日一生分差し入れ頂いたので
2020年はどんな寒さも怖くないです
ありがたき!

令和2年も楽しく狂っていくよー!
仲良くしてねー!



読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・読んでね〜⇒こちら
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます

雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・17thDVD 断れない関係⇒こちら 
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら