12/22(日)

東京!クリスマス撮影会オフ会


有難う御座いました!


今年最後の撮影会も最高でした!

最高すぎて長くなったのでブログを

前後半に分けたよ!ありがたき!


お客様お写真で振り返り!

これは入りした時のぼく
皆をわくわく待っている


1部

1着目は赤リボンの白ベビードール
めちゃくちゃかわいい頂き物!
ありがたき!シフォン大好き!

イベントの当日前髪切って
失敗しがちだけど
この日は当社比では大成功!はっぴー!


ベビードールだけだと
色々ともろ見えだったので
黄緑のランジェリー着たよ!




からの黒モノキニランジェリー
繊細なデザインで素敵

ベッドのないスタジオさんだったので
テーブルでゴロゴロ



撮影会は脇どり可の順番撮り!
持ち込み小道具は
ご自身のターンでご使用可能!





2部

オーダーしたレースクイーン!
素材、デザイン共に大満足!


スリットのわびさびとても好き!
ついうっかりすぐ脱いじゃうけど



下には紫のテカテカマイクロビキニを
とってもギリギリな大きさでデンジャー!



ビキニは上も危ないけど
下の形も卑猥でお気に入り
色違いも買おうかなぁ




下乳が出てるのは仕様です
全部無理矢理衣装に収めたパンパンなのも
捨てがたいけどやはりつい脱いじゃうからこう



この日は初参加の子も多くて
とっても嬉しかった!
勇気出して会いに来てくれて
とっても有難う!



いつもの子ももちろん有難う!
想い続けて頂けて嬉しい。精進します





この水着は
今年多分一番着たリメイク品!


自社じゃない撮影会に持って行って
着ちゃダメって言われた事もいい思い出




どの水着も衣装も
各都市の撮影会では一度しか着ないよ!
直接見たいな撮りたいなと思ってくれたら
会いに来て欲しいなー!

その日着る衣装は
告知ブログに載ってるよ!




3部
こちらもオーダー品!
お母ちゃんに手直しもしてもらったので
ジャストサイズ!
下にはあかんすぎる水着を。
持って行ってたのに
うっかりパニエ履くの忘れちゃった。
でもどうせ脱いだだろうなぁと悟り



後半には本当は別の水着予定してたけど
まさかの到着しないという事態により
手持ちの中でヤバさMAX水着に差し替え

書泉握手会こちらの時に着た
手作りレア水着だよー!多分もう着ない





4部
ガチのジムウェア!
普段の時はブラしてるけど
この日は一丁で



さすがにこのパンツは普段履いてないよ
撮影用パンツです
蛍光ピンクとっても大好き





胸トップには運動用的な。
ちらり




この部の後半に着る予定だった水着、
前の部と同じく届かなかったので
またしても手持ちのヤバいの召喚。ごめんね





股間がヤバすぎ事案
目薬くらいの大きさしかない最高




ピンクレモネードな感じして
スカッシュで美味しそうな色!




5部
最後の衣装はタッ○南ちゃんモデルの
Tバックレオタード


レオタのピチピチわびさび
したかったはずなのに
なぜか脱いでた





身体は最近サボってるから
あまり柔らかくない。来年は頑張りたい




新体操って生足じゃないよなぁ
と思いつつもストッキング履かなかった。
露出したい病気で猛省




なんかそれっぽいポーズ
ピアノ小さい頃だけやってたから手は大きめ


現場写真好き!
ちなみにこの日のスマホ撮影者様率は
二割ほど!多い時は三割くらい
どなた様もお気軽に


誤魔化してたらそこそこあるけど
曲げたら本来の長さになる足。
短い。笑

ニップレス色々あれど
シリコンタイプがぷるっとしてて好き

この日の撮影会最後の水着は
紫ランジェリー !


フロントホックだよー!
ロマンが溢れる!乳溢れる!

このお客様は携帯撮影!
綺麗に撮ってくれて有難う!
自社撮影会は機材問わずだよー!

大解放!この状態で
「魅せられて」歌ったらえらいことになる

ブラもパンツも
メッシュのところ透けております



各部にはポーズ指定の
チェキタイム(別途有料)もあるよ!
全部ポーズ違うけど腕組みに変更も可能!
その場合は半袖推奨




↑ご自身の撮影タイム中に
携帯渡してくれたら世界で一枚の自撮りします

SNS掲載はご自由に!
#雨宮留菜 ってハッシュタグお願いします!
あとお客様やスタッフの顔が写ってたら
スタンプで隠す等お願いします!




そんな全ての衣装
決め球ばかりの撮影会でした!
寒い中撮りにきてくれて有難う!
最高に楽しかったです!

身体、思考ともに精進致しますので
今後とも何卒!

東京では毎月やりたいなー
と思いつつ2ヶ月に1回がいっぱいかも
出来るうちに会いに来て欲しいなー!


後半に続く!



 
------

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

・自社Kindle