12/16(月)

東京平日BARイベvol.4

有難う御座いました!


今回も楽しくてもう終わりなの?!
帰りたくないって気持ちでいっぱいに
チキンも有難う!
久々に食べた美味しいすぎた
幸せな気持ちを
分けてくれてとっても有難う!
皆とじっくりお話できたり
お酒がなくても楽しいけど
美味しいさせて貰えたり幸せすぎる

平日BARイベント、
東京では割と月曜日に
2部開催する形式で月一やってるよ!
一月も満枠ありがたき!
大阪、福岡でも開催するよ!
BARイベントというか
BARでやるオフ会って感じ!

ちょっと非日常な雰囲気で
開放的な気分になってしまう
この日の衣装は
シカ帽子有無でサンタ!
靴下おニューだよ
差し入れて頂いたもの!ありがたき
胸のリボン、
大きい方がかわいいかなと思ったけど
おっぱい見えないなと猛省
バレンタイン等で機会があれば
もっとさっぱりとしたリボンつけたさある
最終的には
サンタか何か分からない宮
パンツは透けすぎてたので
倫理アウトで重ねばき

ご飯ご協力頂いたり
テキーラ入れてくれたり
今年最後のBARイベ大盛況で感謝!

1月のBARイベントは満枠だけど
新年会はお席が多いので
どなた様もお気軽に!→こちら
乳首警察(デカ)の皆様が
ヒヤヒヤされていましたが
この日はB地区も重ねばきしてるので
安心して下さい

前回のブログでぼくとの結婚指輪、
割と誰でも入るっていうてたけど
入らん子もおった。ご愛嬌ということで
初めましての子も
とっても有難う!また会いたいな!

女の子様も飲めない子も
半裸見てわいわいしたいなー
って気持ちがあればどなた様も大歓迎!


今年もまだまだイベント沢山ある!
とってもよろしくね!
皆様体調崩されませんように!

差し入れもとっても有難う!
どれも考えてくれててとても幸せ


余談この日の朝は楽しみで
めっちゃ早起きしてた
連日イベントだとテンション上がりすぎてて
脳が心配
はっぴー!



読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・読んでね〜⇒こちら
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます

雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・17thDVD 断れない関係⇒こちら 
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら