12/17
まつ毛にパーマをあてに街へ
寒すぎてびっくりした
お化粧品の補充もしたよー!
もっと良くなりたいと化粧品変えたら
めっちゃ荒れるのでもう浮気しない決心
お部屋のカーペット新しくもした!
アクティブに動きすぎて
夜はコンビニご飯になってしもた


12/18
いつも使ってるネオサイトワンデーから
新しい色出てたからチャレンジしてみた。
あんまり似合わなかった。
いつものシエルグリーンが好き

夜はツナマヨさん、かえるちゃんと
ご飯したよー!
うっかりキャッチのお店に入ったら
ちょっぴりボラれた。とほほ
二軒目はフローラのいるウルシャンに
劇本当にお疲れ様!めっちゃよかった

三軒目ではかえるちゃんのお友達と合流
楽しくやりすぎてしまった
後悔はしてないけど反省してます
酔ってないフリして記念撮影
楽しかったことしか覚えてない
ほんとごめん有難う




12/19
美顔マスク買いました
1/6現在は使ってない。再開しなきゃ
すごく手軽だけどなぜか面倒。笑


12/20
ブラジャー買いました
デカくて笑う
もう一つ。
こんな機能性重視のサルートもあるよ
撮影があるときは普通にこういうブラで
ない時はMARUKOの補正下着使ってます

ちなみにぼく今J65ってサイズなんだけど
大抵売ってないし
セットのパンツにSサイズあった事ないから
普通に困ってる
夜ご飯、気付いたら卵まみれだった
たまご大好き。生でも焼いても美味しいすぎ


12/21

先日載せて頂いた雑誌の懸賞が
当たったとのご報告を頂け嬉しい気持ち!

そして食あたりで寝込んでました
41度の熱が出てもうダメかと思った
両足ツッて痛すぎた〜
冬だからって気をつけないとダメね

お医者様行ったけどノーインフルだったよ!
てかインフル検査で
鼻の穴に歯間ブラシみたいなの入れるやつ
めっちゃ痛くて逃げ出しそうになった

そんなことがあったので
数日写メないです。

撮影会にはすっかり
けろっと復活できて本当によかった


12/24
家族でクリスマス会やったよー!
えらい色々交換した
楽しかったー!

お母ちゃんからの水着の一つは
この月末のコスホリで着たよ!
もう一つはいつ着ようかなぁ楽しみ
ラッピングまで可愛かった
ぱぱ以外女なので
肩身狭そうでかわいそう
おとんのことも好きやで


あと対魔忍始めました
とりあえず全員触って
アサギてんてーにした!
初日でとりあえずストーリー初級クリア
やり込み要素多いからとても面白い
現在(1/6)、期間限定ミッションも始まり
さらに面白い。
ガチャの引き悪くて発狂してるけど


こんな噂話にクスリっとしてた
本当にいつかパチンコになれたら嬉しいなぁ
頑張ります


12/25
コスホリの全てを焼き終えた!
2日の余裕を残してやり遂げるなんて偉業
はっぴー!

12/26
連日イベントとなるので
英気を養いに!ラムしゃぶさいこー!
生で食べられるお肉だよ

12/27
冷蔵庫がだいぶ年末らしくなってた
備蓄整理もしたよー!
わりと賞味期限切れてるものあったけど
普通に食べたし美味しかった
食あたり懲りてないのがぼくのいいところ
罪を憎んで人を憎まず

アメブロさんニュース取り上げて頂けてた
カレンダーのことだ!ありがたき⇒これ




12/31
東京コスホリ→京都MARCA
→大阪BARイベ→東京有明ファミマ
と皆様と走り抜けて迎えた大晦日!

ファミマの後に
コミケ行ってたかえるちゃんと合流して
少し飲んだ!先日のこと謝れてはっぴー!


大晦日に名前出して頂けて
嬉しかったりもした!
・メンズサイゾー⇒こちら
・台湾TAEさん⇒こちら
有難う御座います!


そんな今月も最高でした
2019年も有難う!
2020年もさらに楽しく狂うよー!
仲良くしてね!人に迷惑はかけない!




ファンアートも有難う!
どれもとても嬉しい!
時間と技術をかけて想ってくれて有難う!
誰かの創作意欲に響くようになれるよう
もっと精進致します!

仮面ライダーの敵役にもなりたいし
プリキュアにもなりたいし
対魔忍にもなりたい。




読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・読んでね〜⇒こちら
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます

雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・17thDVD 断れない関係⇒こちら 
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら