12/8(日)名古屋 オフ会&撮影会
有難う御座いましたー!



まずはオフ会!
撮影会の前にオフ会するのは
人生初めて。
スタジオのお空きの関係だよ!
楽しかったー!

衣装はこんな感じ!
ぼくの考えた冬服です。めっちゃ笑う



いつもの子に会えたのは勿論嬉しく、
初めましての方が多かったり、
女の子様も来てくださり、
嬉しかったー!
半数ほど初めましての子でした!
勇気出してくれて本当に有難う!

いつもの子も思い続けてくれて
本当にとっても有難う!
ディスコルーム怪しい雰囲気。
たくさんお話聞いてくれて有難う!
楽しくあっという間でした!感謝!



からの撮影会!
満枠ありがたき!
着替え時間の関係で
全部水着撮影会してみた!
需要的にはどっちがいいんだろ?
ぼく的には
荷物が圧倒的にラクなのは水着オンリー
布っけが無いと
わびさび無いかな?と考えちゃうけど
おっぱい撮って欲しいしなぁ
水色が好きだけど
なんや感や明るき水着の方が
好きなの最近気付いてしまった
これはクリスマスのXポーズ
ドヤ顔なのなんで
撮影は順番撮りで進めていくよ!
ご自身の撮影ターン中に
携帯渡して下さったら世界で一枚の自撮りを!
撮影タイムもチェキも
皆様とても優しくして下さり
楽しいで溢れていたー!
そんなはっぴーな1日でした!感謝!


とっても有難う御座いました!
次回の愛知県や名古屋は未定だけど
来年また会いに行くよー!
お茶ポカポカ
差し入れもとっても有難う!
お気遣いなくの気持ちもありますが
想ってくれてたことが嬉しい!
差し入れは要冷蔵のものは頂けません
ごめんねー!読んでくれてて有難う!
飲食持ち込み自由のオフ会ではご自身オッケー
やはり赤福売り切れで
頂戴できてたおかげで食べれて幸せだった
帰りは駅のホームで
なんだか色々買ったよ!楽しい!
ぼくはこれと串カツ
名古屋の味付けとっても好み



余談ですが
Googleさんってめっちゃすごいよ
かざすだけで
めっちゃ読めるようになる
いい時代だなぁ


これは12/7のぼく
名古屋の某所に自身のPR活動行ってきました
難しい難しい
新幹線からの
お車に乗り換え〜


PR活動の画像チラ

ぼいんがすぎる
1着目は編みチャイナ
お昼ご飯とっても美味しく食べて

2着目はこんなんでした

ぼいんぼいん

PR活動については
詳しくは言えないけど
とっても素敵な時間でした感謝!

ホテルに移動〜
光が綺麗だったよ



お昼ご飯美味しくて食べすぎてしまい
腹ごなししつつ動画撮ってた
ホテル近くのコンビニめっちゃ可愛かった
居酒屋でサクッと夜ご飯食べて
翌日12/8に備えたよ
ホテルの朝ごはん大好きマン
パンケーキとソーセージ
一緒に食べるのとても好き
ちょっとずつ
いろんなもの食べたいマン
おいちかったー!
おかゆはファーストチョイス
今年もたくさん皆様に会いにいかせて頂け
とってもはっぴーだった!
来年は今までで一番遠征した年にしたい



はっぴー!

読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・読んでね〜⇒こちら
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます

雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・17thDVD 断れない関係⇒こちら 
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら