さっきのブログの続き!

4部は私服からの紫ランジェリー!
これもBelleさんの!⇒こちら




ランジェリーは
フロントフックで夢広がりんぐ
柄も繊細で可愛い!




からのお母ちゃんが作ってくれた
女豹水着!




カチューシャも手作りのもの!
しっぽに針金入ってるよー!



もこもこ優しい素材で
肌に優しい。母の愛




撮影会はカメラだけではなく
携帯もおっけー!
この日は全体通したら3割くらいの方が携帯



ご自身の持ち時間中に
携帯渡してくれたら
世界で一枚の自撮りするよー!


レオタード、ピタピタを推したかったのに
気付いたらおっぱい出しちゃってた

ちなみにこのレオタードは
タッチの南ちゃんモデル




最後の水着は
銀マイクロチップ水着!




マイクロビキニだいすき!
似合ってたら嬉しいなー!精進します




どの部もとっても楽しく
あっという間の1日でした!
とっても有難う〜!

チェキ沢山撮ってくれたのも
差し入れしてくれたのも
とっても嬉しい〜!有難う!
次回の大阪撮影会は3月予定!
その前に大阪は12/30にBARイベやるよ!
とってもよろしくねー!楽しみ!
12/29は京都にいます!告知近日!


この日はこんな感じのベースで
挑みました。
化粧品はこんな感じ〜
最近ファンデ、BBの方が
ナチュラルで綺麗かな?と使ってなかったけど
撮影時はしっかり塗った方がやっぱ綺麗だ〜
朝ごはんは
ホテルがパン食べ放題で
はっぴーでした!

撮影会後はおばあちゃんにお線香あげたくて
大阪にもう一泊したよ!たこ焼き〜
夜はニンニクラーメン食べた!
とっても美味しかったけど
翌日しばらく歩くニンニクだった
大阪観光も久々にしたので
12月の日常ブログに綴ろ〜っと!
本当にいつも仲良くしてくれて
本当に有難う!
これからも好きでいてもらえるように
毎日雨宮最高更新して頑張ります!

とってもはっぴー!



読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・読んでね〜⇒こちら
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます

雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・17thDVD 断れない関係⇒こちら 
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら