大阪で遊んだから
長くなったので前後半で分ける〜!

12/1
大阪でオフ会、撮影会の
楽しいツーデイズを終えた夜、
ユニットバスを溜めすぎてしまい
前々から思ってることがとても気になって

ツイッターにて皆に質問した夜


多少は逆流するけど
また死には至らないとの結論。ほっ


12/2
夜にごちゃごちゃ言うてたけど
楽しく目覚めて
大阪で休日過ごしたー!
ホテルの朝ご飯大好き
沢山選べて
胃が無限だったらいいのになーって
顔ハメパネルや
モーメント?が好きだけど
水着じゃない時ポージングを持て余す
この一年サンダルしか
私生活では履いてないなぁ。楽すぎる
中身もガワも
全てユニクロ。回し者
おばあちゃんに
お線香あげてきたよ。
実家の近所のニンニクラーメン食べた
おいちかったけど
歩くニンニクとなってしまい照れた
もう用事は無くなったけど
まっすぐ帰るの勿体ないから
通天閣行ってきたー!
大人になってから来るの初めて!
大阪らしくおもろかった!
しかし観光下手くそなので
なぜか回転寿司食べてしまった

正気を取り戻し
串カツ屋さんー!うんま
うちのお父さんが大好きな
スマートボール!
おもしろかったー!血を感じた
てかめっちゃ才能あるかも
めっちゃ入って楽しすぎた
ふつうに大儲けのやつ
怪しいお菓子と引き換えた!
今月後半に家族でクリスマス会するから
その時に開ける〜!
大阪関係ないガチャガチャもした
めっさかわいい
あとパチンコを少し。
秒で飲まれた。笑

わおわおしつつ
やっとメインディッシュに

すぐ通天閣登るもんだと思ったら
おもしろスポット多すぎて
なかなかたどり着けない
よく見たら
この蓋、閉じたのかな。また行きたい
とりあえず一通り
顔ハメするマン
ぼいんポッキー
ちょっと恥ずかしいよ
てれ

通天閣の上より〜
めっちゃ登る時壮大やった
ビリケンさんは
足の裏撫でたらいいことあるよ
てれ

前知識無く登ったので
そんな展示があるとは。運命的
流石に照れすぎて
老けてきた

通天閣満喫した後は
懐かしの味、梅田のミックスジュース
移動前の場所から近いのに結構迷子なった
めちゃくちゃ美味しかったし
缶バッジ貰えて嬉しかった!
その足で
阪神さんでイカ焼きとか食べたよ
観光本気出したので
東京に帰る新幹線では寝ちゃった
楽しかったから
今度は皆とうろうろしたさ〜!
チャーリーブラウン
結構大きい。かわいい
ちなみにいちばん笑ったのは
通天閣上から2番目のゾーンは
ディスコになってたこと。全然知らんかった

家帰ったら
アドベントカレンダー始まってたので
ぽこぽこ開けたこれ大好き
はっぴー!


12/3
先日のニンニクラーメンを引きずってか
ニンニクが食べたくて禁断症状が

12/5
台湾のYouTube撮ってきたよ!
来年の台湾の予定も立てて頂いた!
続報近日!たのちみー!
私服おっぱい

台湾のYouTubeは
向こうでいつもアテンドして下さってる方に
撮って頂いたよ!お土産も頂いた

めっちゃかわいい!
コーヒーみたいだけどお茶です
どれも美味しくて感謝感激雨あられ


その後は
家でご飯食べるくらいしか予定なかった
お刺身好き

時間あったら料理してるよ〜
いっぱい品目食べたくて、
でも材料余らせたくないから
無理に食べすぎるから自炊したら太る
お野菜と卵が好き
空腹だと無限に食べれる錯覚起きるので
伝わらないけど卵6個分でやってしまった
キャベツついひと玉買うけど
本当に食べきるの結構大変

スープだと楽だけど
芸がないなぁと頑張ってみた
おいちかった


12/6
豆乳ブームが来ていた模様
あとキャベツちゃんちゃん焼きにしました

12/9
かわいい寝巻きと
ランジェリー 届いた!
いつかの撮影会で使うー!
家では小顔ベルト
わりとしてるので奇抜コーデになってしまった
めっちゃ笑う


12/10
アイハーブ はいいぞ
あとアイライン買ってみた〜
擦っても良い感じ
ペンシルも買った〜
濃いくなっちゃって
使いこなすの難しさある

昨日の寝巻きまともに着てみた
ぼいんぼいん
とても暖かい
引き篭もりたい心に拍車が

ビースターズ
新刊おもちろかったー!



12/12
第五人格シーズン変わった!
今期こそは邪竜目指す!


12/13
ヌーブラええのん買った
早く下乳衣装着てみたい

リップ買ったよ〜
口はオレンジが好き

お友達フローラの舞台行った!
人生初舞台良すぎた!
そんな充実の前半でした
ありがたき



読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・読んでね〜⇒こちら
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます

雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・17thDVD 断れない関係⇒こちら 
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら