11/25(月)

東京 BARイベントvol.3

ありがとうございました!


今回も満枠有難う!

12月開催も満枠ありがたき!

満枠である限り続けます!

1月開催の告知近日!

今回の衣装はこんな感じ!
冬服です(真顔)

足と頭暖めてると
防寒能力高いなぁと実感

マフラーの下には
見えてもいいニップレス付けてるし
普段のビキニよりも布面積大きいのに
マイクロビキニよりもドキドキする気
わびさびってすごい
てか胸は脂肪で
とても守られているから
露出するべきだなぁ

そんな衣装でスタートした3回目の平日BAR
めちゃくちゃ楽しかったー!
有難うございました!
今回からぼくへのドリンク入れてくれたら
特別プレゼント贈呈することにした!
この度はお友達と撮ったプリクラ!
まだ少しあるから次回大阪も持ってく〜

BARはトーク中心に
ツーショット撮影、フリー撮影するよ!
もちろん携帯可!
この日はおっぱいの調子
とても良かったので
沢山撮って頂け嬉しい
ちなみにおっぱいちょっと控えめな日は
お腹の調子が良いです
おっぱいいい日は
お尻も調子いいので
お肉全部についてるって感じ

初めましての子も来てくれて
とっても嬉しいかった!
勇気出してきてくれて
とってもありがとう!
もちろんいつもの子に会えるのも
とっても嬉しい!
思い続けてくれて
とってもありがとう!

ちなみにぼくは1日4時間ほど
週に30時間くらい衣装のこと考えてます
これほんと!今回の衣装も気に入ってる!
おっぱい芸
財布にも物置にもなるよ
女の子様には半ば無理やり
おっぱい触らせる癖があるみや

ぼくのキャストドリンク、
レディースグラスじゃなくて
普通のグラスで笑う。沢山有難う!幸せ
水分はきっと
おっぱいになる
きっとおしりにもなる
しかし最近ぷにぷに拗らせてるので
年明けからまた筋トレ行く予定!
皆はどれくらいの体型が好きかな
今は45キロW63くらい
痩せてるマックスは37キロW57くらい
減量したいと思ったら運動と米酢飲むよ

ワイワイあっという間すぎる2部でした!
とってもありがとう!
終わった後寂しくなっちゃったくらい
とっても楽しかったー!

差し入れもとってもありがとう!
いつもは生物の差し入れ禁止だけど
持ち込みオッケーの会では解禁
フーターズのご飯初めて食べた!
美味しかった!
ピクルスのフライ自体も初めて!
素敵なピザもありがとう!もうワンホール、
ポルチーニ(下ネタではない)もあった


お家帰ってからは
茶碗蒸し食べまちた
あとさけるチーズ
律儀に割いて食べた
卵と乳製品が好き
凄く幸せな気持ちでいっぱいだったので
調子乗って第五人格で
いつもと違うハンター使ったら
ボコボコにされたよ
そんなこともあったけど
この日1日全部はっぴーでした!有難う!


また皆と会える機会楽しみ!
会えなくても想って貰えてるだけではっぴー!

これからも好きでいて頂けるよう
精進致します!いつも有難う!


読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・読んでね〜⇒こちら
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます

雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・17thDVD 断れない関係⇒こちら 
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら