11/22(金)

東京コミコン2019 ステージ

有難う御座いました!

スカパー!さんの関係で出させて頂いたよ!
吉本アメコミリーグの皆様、RaMuさん

有難う御座いました!




ステージ出演までの経緯はこの動画で!↓


♡YouTubeチャンネル
スカパー!公式


⑴チャンネル登録⑵高評価⑶応援コメント
待ってますー!


コミコン、去年行けなくて

無念だったからめっちゃ嬉しかった!

ど平日なのも雨なのも忘れる程

会場内は熱くて暖かかったよー!

どのブースも展示素敵すぎたし、
食べ物ブース前は
美味しそうな香りも凄かった!はっぴー!


ぼくは

3つステージがありました!



まずはスカパー!ブースでの

ステージが2つ!



・15:30〜16:00

「ザ・シネマ」ステージ


有難う御座いました!


ワイルドスピードの

名言投票をブースでしてたので

深く掘り下げたよー!

ワイスピはテレビ放送で観た程度で
詳しくなかったんだけど
名言がどれも最高すぎて
めちゃくちゃ面白くて好きになったー!
基本的にファニーだったけど
うるっと来るものもあったよー!

でも知れば知るほど
ええこと言うてるけどあかん人達で
じわじわおもしろかったり。

ツナサンド〜に皆清き一票投じました


・16:00〜16:30

「スーパー!ドラマTV」ステージ

有難う御座いましたー!
沢山の放送作品ご案内
させて頂きました!
ラインナップ最高すぎるので
スカパー!入るの決意した!

早く観たいなー!
特にウォッチメンに興味津々


からのメインステージ!


・17:15〜17:45

「スカパー番組告知」

大画面にあほあほ水着で
映らせて頂けて
露出狂冥利に尽きる!最高!
アメコミリーグの皆様も
ぼくとRaMuさんはこの日の頭からしてた
シャークネードをイメージしたコスに!
なんかカメラの角度で
モニターのぼく
めちゃくちゃ大きく見えるね覇気かな
皆様手作りのコスプレ
凄すぎたー!

収録では制作途中までしか見れなく
完成体この時初めて観たよー!

竹若さんの段ボール作品流石すぎた!
フェルトの血もポップで可愛く素敵!

ぼくは百円ショップに
たまたま居たサメを乳に付けた。
あとピアス皆でDIYちた!
水着は自前の!
アメージングに色変わることで
サメの色と血を表現!


佐藤ピリオド.さんの
サメがトルネードしてる様子
めっちゃ良かったけど
あまり会場に伝わってなかったの
おもしろかったなぁ

なだぎさんのフィン・シェパードの
そり具合、完全再現すぎたし
一人だけしれっとアメコミリーグの
川谷さんもおもしろかったー!

RaMuさんは着こなし凄くて
めちゃくちゃ可愛かったー!
そんな衣装でのステージで
ご紹介させて頂いたものは
会場限定情報なので詳しく言えないけど
濃密で楽しくあっという間のステージでした!


アメコミリーグの
なだぎ武さん、竹若元博さん、
川谷修士さん、佐藤ピリオド.さん、
そしてRaMuさん、
スタッフの皆様、お客様、

携わって下さった皆様
有難う御座いました!



スカパーブースさんでの2ステージは
撮影オッケーだったよ!
撮ってくれて有難う!呟いて下さるの嬉しい

話しかけてくれたのに
ファン対応できなくてごめんね!
壇上から知ってる子居る!って思ってたよ!
お話しできる場でまたお会いできたら嬉しい!



ステージ外では、
RaMuさんにおっぱい持って頂けて
恐縮でしたがめっちゃ嬉しかった!
とにかく照れて目を合わせられない
女の子様へは特にコミュ障のぼくに
ずっと優しくして下さり感涙しました。


初めましての蕪木蓮さん、
お声掛け下さり有難う御座いました!

何から何まではっぴーだったコミコン
本当に最高の1日でした!
来年も携わらせて頂きたいし
プライベートでも行きたいな!併せしたい


ちなみにイベント後は
スカパー!さんの
おれたちアメコミリーグ収録でした!
とっても最高なアメリカンカフェバー
代々木nopeさんにて!
店内余すことなくトイレまで
作り込まれ過ぎていた!
メニューどれもめちゃくちゃ美味しそうで
迷いまくったけどスムージー頂いたよ!
詳しくは動画で!配信決まり次第ご報告!
どれだと思うー?
ヒントは見た目通りめっちゃ美味!


お昼ご飯はお弁当〜!
付け合わせがサツマイモなの初めて!好き
移動中はクリームパン頂いた!
楽しくて美味しい尽くしで成仏
メイクさんにお化粧してもらったので
本来の目の形になってたよ!
つり目の自分も愛したいところ


てかカイロの有効期限、
ひっくり返るほど切れてたけど
ふつうにポカポカになったよ!

ダメ元で試してみてよかった
同じ状況で諦めてる方に届け!


ありがたいことに
今年もまだまだイベント沢山あるので
極力冷やさないように過ごして
元気に過ごすよー!

皆様もどうかご自愛下さい!



読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・読んでね〜⇒こちら
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます

雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・17thDVD 断れない関係⇒こちら 
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら