・12/28(土)コスホリ詳細
半裸でDVDやグッズや頒布するよ!
撮影タイムもあり!
どなた様もお気軽に!



今年最後の即売会!
自分で考えたスケベをぶつけるよー!
盤面に指紋が付いていたとの
ご報告頂きましたので
今回から手袋着用での作成を!
全部自分でレタッチ等したし、手焼きだよー!


今回はROM2作品!
動画中心と画像中心のDVDだよ!
PC再生のみなのでお気をつけてー!
ひと作品目はジム!
そんな奴おらんやろー!なイメージDVD感
ややこしい動きで運動します
衣装はメインは3パターン
脱ぎ脱ぎするよ
このたるんたるんでは
見様見真似でヨガしたよ
これは走ったり叩いたりしたよ
表紙メイン衣装
動画で観ると
スパッツめっちゃ透けてて
大丈夫?!ってなった
多分大丈夫です
どきどき
からの
謎の器具持参したよ
そのとき雨宮に電流走る
(物理的に)
セクシーに撮ってもらおうと思ったら
マネージャーたちの声も入ったおもしろ動画に

からの最後はお風呂盗撮され風
本当に露出ギリッギリすぎてドキドキ
このジムROMの衣装は
全てプライベートでも使ってるやつ!
タオルはジムのだけど
渾身の運動!みてね!みてね!
膝当てにキッズの文字が光る


私服はこんな感じでした
ラク〜


からのもう一作品は
写真中心!
昭和をテーマにしてるけど
ギリ平成の衣装も実はある
大人の青春ということで
細かいことはスルーして頂きたい
レースクイーン、
アイドル衣装はオーダー品!
しかしぼく採寸下手だったから
お母ちゃんに改めて
サイズ直してもらったよ。感謝
水着が添えるだけすぎて
防御力ティッシュ以下
概ね地毛でやったけどレオタードは
タッチの南ちゃんにちょっと寄せた
難しかった。あの髪の毛どうなってるんだー!

どちらもお気に入りの作品!
早く観て欲しいなー!
通販は12/30より開始!⇒こちら
よしなに!


ちなみに昭和ROMのお昼ご飯は
こんな感じでした。
ジムの日はバタバタでご飯前に解散だった
両日たのちかった!
今の御御御付けって
本物のカイ入ってるのね。知らんかった
感動しました


余談ですが
Kindle作品の写真も撮ったよ!
お母ちゃんが作ってくれた
エーゲ海水着
お母ちゃんが作ってくれた
龍皮水着
お母ちゃんが作ってくれた
ヒョウ水着

お母ちゃんが作ってくれた
クレープ水着
おかんシリーズ
爆発させてきた
どの水着もめちゃくちゃ可愛い
いつも有難うすぎる
このクレープ水着だけ
数年前のROMで着たことあるけど
あとは撮影会のみの着用!
これは既製品の水着!
ラメ好き〜!

衣装も初出しばかり!
猫シミーズ

よく見ると谷間が猫ちゃんだよ
こうすると分からないけど
パンツもへんてこりんなの

撮影って
引きの絵で見るとシュール

ちょっと囚われ風の私服〜
可愛い系私服〜
前開きだから
着衣のままおっぱい出るよ!
髪の毛、ストレートアイロンで
いつもノリで巻くからどうなってるか
当人にもわかってません
今年もわびさびあまり上手くできなかったから
来年こそはぱんちら極めたい
着衣に情熱を。
頑張ります
ぼいん

あと宇崎ちゃんコスしたよ!
コスプレも来年いっぱいしたいなー!

ウィッグカット
自分でしたら微妙だったので
リベンジしたい。うう
ウィッグの色は気に入ってます
中の水着は
宇崎ちゃんが特典ポストカードとかで
よく来てるやつイメージ
たくさん撮影していただけ
連日とっても楽しかった!
Kindleの発売は来年春頃かと
早く皆様から感想欲しいなー!
リクエストもお待ちしてます!



読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・読んでね〜⇒こちら
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます

雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・17thDVD 断れない関係⇒こちら 
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら