11/18(月)渋谷クロスFM

有難う御座いました!


フローラの番組に呼んで頂いて、

もう一人のMCゆかりん、ゲストろくちゃん

と普段から仲良しなメンバーで

ワイワイできて最高でした!


多分この空気椅子でふざけたせいで

明け方に物凄い筋肉痛になって

自らの筋力の低下にビビった。




この日はピンクパイナップルのロケが

お昼にあったよー!その事はまた別記事に


それが早く終わったので遊びたいなーと

ダメ元で皆に声かけたら集まってくれて

ご飯してくれて嬉しすぎたー!

とってもとっても有難うー!
腹八分目が八分目で帰してくれない
最高のおもてなしをしてくれた
お昼ご飯遅めだったし
二人が来る前にゆかりんとお茶飲んだので
飲み物だけーとか言っていざ入店したら
めちゃくちゃ食べた。笑う。


2時間ほどわいわいしてから
入りしたよー!全部の時間が楽しすぎて
バグってきてるあめみやさん

撮っても撮ってもブレる。笑


ラジオ本番も最高でしたー!
公開配信に観に来てくれた子も
ネットで観てくれてた子もとっても有難う!
観たかったけどご都合合わなかった子は
2週間後にYouTubeに上がるので何卒!
配信次第お知らせしますー!


余談ですが、ぼく右からの顔の角度
当社比であまり得意じゃないから
スタート時挙動不審でごめんね。笑
マナーとして最低限保っていたい気持ち


てか会いに来てくれた子が
初めましての子、久々の子、
いつもの子、って色んな子が居てくれるの
皆様のぼくへの優しさのお陰って
分かってるよー!有難う!大好き!感謝!


優しい雰囲気の現場にしてくれて有難う!
ぼくの努力が大切なのは勿論だけど
ファンの雰囲気ってとっても大切だと思うの

(家族ぐるみ位仲良くしろってことじゃなくて
特別意地悪なことしないって
当たり前なことだけ守って頂きたい)

でもそれぞれの正義もあると思うので
ぼくからはよっぽどの事がないと言えないので
穏やかでいてくれるの本当に有難い
とっても有難う!
夏に出た新曲「ダイナマイトちびちゃん」
合間に流して貰ったよー!嬉しい!
年内の2ndCD予定が色々あったので
年明けくらいにはリリースちゃんとしたい!
あと昔フローラゆかりんとかとやってた
ユニットの曲も流して貰ったー!

ろくちゃん置いてきぼりにして申し訳ない
実際には見てないけど
ピューロにいる時みたいに暴れて貰いたかった
煽りたりなくて猛省してる


ちなみに3人とは
フローラは8年前の最初の事務所で、
ゆかりんはゲームショー、
ろくちゃんとは心霊のYouTubeの時に
同じ車で意気投合して仲良しに!

3人とも長く友達でいてくれてるの嬉しい
ダメなところ自分でもわかってて
ちゃんとしようと頑張ってるので
これからも友達でいて貰いたいなぁ



そんな幸せすぎて反省してる程楽しかった
本当にとってもありがとう!
物販も沢山求めて頂け感謝感激雨あられ

今回もマネージャー不在だったので
皆様に整列からチェキまでご協力頂けて
本当に助かりました心の底から有難う!

ぼくの写真は
#雨宮留菜 のハッシュタグ付けて頂けたら
掲載ご自由に!(盛れてるやつで何卒)

そう。載せてくれてええんやで
むしろ載せて欲しがってます。よしなに

ぼくのラジオの時の
ドリンクの完全再現めっちゃツボ


差し入れもとっても有難う!
好きなものばかり嬉しすぎる!
ろくちゃんのポストカードも頂け最高!

雨がポツポツ来てたから
高架下で酒盛りすることなく帰ったけど
ぼくを分かってくれててとっても嬉しい!


そんな全部が最高の日でした!
有難う御座いました!

またこの日会いにきてくれた皆には勿論、
この日ご都合つかなかった子にも会いたいし
フローラゆかりんろくちゃんとお仕事もしたい
精進致します!

はっぴー!

読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・読んでね〜⇒こちら
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます

雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・17thDVD 断れない関係⇒こちら 
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら