この月は
撮影が多くてお休みあまりなかった

ありがたき!




11/1
#ゆうすけチャレンジ
やらせて頂きました。笑
スマホにてビューティープラスでやったよ!
こんな工程〜!
説明しよう!ゆうすけさんは
クリエイティブ&アクティブな
ヘアメイクさんなのだ!⇒こちら


ビースターズの新刊
とても面白かった!続きも楽しみ



11/4
楽しかったファン旅行翌日!
打ち合わせ帰りにラムしゃぶキメた!
生でも食べれるお肉だよ〜とても好物



11/5
カレンダー撮影でした!
12/27と滑り込み年内に出すよ!

東京12/28、京都12/29、大阪12/30と
手売りするので是非ぼくで新年を!
通販もするよー!よしなに!
ちなみに、この着衣は
使われませんでした。笑
全衣装自己プロデュース!
どの衣装もお気に入りだから
使われなかった写真もDL写真集にしたい

お昼ご飯は
スタジオ近所の中華に!おいちかった!


11/6
いろいろな美容器具を試していた
一回では効果はわからないけど
荒れるものはなかったので日常的に使う!


11/7
スカパー!の収録でした!
これは過去に撮った現場に向かってる時の雨宮
朝ご飯に買ったクッキーが美味しくはっぴー

あとAmazonランキングで
DL写真集一位だった!嬉しい!
12/3も一位でした!ありがたき!


どれも自信作なので
まだ観てない子は是非ー!
モザイクコスプレの手は鎌田紘子ちゃんだよ


11/10 
打ち合わせ帰りに美味しいもの探してた
最近のお気に入りはこれ
ポテチは塩味が好きになってる

11/11
百均の頭用カッサに感動。
顔用のカッサはたるむと最近言われてるので
頭の皮膚に凝っている
眉毛にタトゥーしてきた
人生で3回目くらい。
しばらくしたら無くなるけど便利〜


11/12
家の石鹸の音がやばい
キレイキレイに泡用じゃないやつ
詰めてしまったし石鹸に謝ってる

ラインスタンプで
めちゃくちゃ可愛い柄見つけてテンアゲ


11/14
眉毛、タトゥーのダウンタイムだけど
打ち合わせ行ったよ。メンタル強め


11/16
パンツのレビューが
とっても気になる


11/19
年明けすぐに出る
DL写真集の撮影でした!
例のヒートテック着たよー!
ぼいんぼいん
動画も撮った
わびさび良き

リアライズさんの水着も!


むっちんプリン

おかん作の水着でも撮影!
販売楽しみ〜!
早く観て欲しいなー!



夕方からは打ち合わせ〜
郵送での差し入れ受け取りました!
めっちゃ可愛いお皿嬉しい!
呟きたのお気にかけて下さりありがとう
ねだってごみん
そしておかあちゃんと遊んだよ!
衣装のお直しお願いしてたの
受け取ってご飯したー!ラムしゃぶ最高
そのあとカフェも行った
ラムしゃぶ食べ放題なのに
歩いてたら小腹が減った。笑う
美味しく楽しかったー!
好きなもの盛り沢山
お子様がなぜコマネチしているのか
ラムしゃぶ早く食べる特技がある

20.21.22
とロムロムコスコミ
現場続きだったので体力つけたよ!


11/23
コンビニおでんの美味しに感動
打ち合わせ帰りに
タピオカ買ったよ。
好きだけど短時間で飲みきれないので
持ち帰りにした!美味しかった〜


11/24
やよい軒、最高!
あと美味しいもの買いました
これは先日頂いたもの↓
ステーキの味がする。美味しい

11/26
前髪やらかしたー!切りすぎた!
そして格好もやらかした!厚着すぎ!
汗だくになった
翌日から始まるロケの衣装合わせでした!
贅沢ランチ1500円が最高すぎた泣いた

ちなみにこの日の去年は
大阪でこんな感じだった。はっぴー!

アメブロニュースありがたき!
スカパーさんのやつだ!こちら


11/27
来年2月竹書房さんから出る
DVDロケでした!楽しかった!
この翌日もロケでした!詳細近日!
イベントは3月だよー!
そして郵送で展示で携わらせて頂いた
OPPAI展さんのエコバッグ 受け取りました!
ありがたきー!とてもかわいい
ニップレス 貼って
ぼく仕様にしよーっと

ちなみに会場では
こういうカスタムができたらしい!
ぼくの位置に似てるなぁさすが


11/29
差し入れのカレーがとても美味!感謝!
パックも差し入れのものだし
沢山皆様に支えて頂けありがたき精進します
ちなみに朝はこれ
これも差し入れ有難う

11/30
またしても#ゆうすけチャレンジ
流石に体型はビューティープラスだけでは
難しかった〜!でも楽しかった!



そんな感じで
この月も皆と会ってない時間も
皆のこと考えて充実していました!感謝!
ちょうど備品が尽きたので
大量に注文したりもしたよ
早く使い切りたいな〜沢山脱ぎかわいいしたい








ファンアートもありがとう!

仲良しのフローラの仲良し、
天舞さんのお友達が
描いてくれてとても嬉しい!

模写もうれちあー!



オリジナル衣装も嬉しい!
1から作られる立体は初めて!
嬉しい!


失敗前髪のマネ
めちゃくちゃ嬉しい泣ける


全部全部幸せ!
とっても感謝!


2019年最後の月
今月も楽しいこと沢山ありそうで
とっても楽しみー!燃え尽きたい!




読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・読んでね〜⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます

雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・17thDVD 断れない関係⇒こちら 
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら