10/26(土)福岡 ライブ
#KYONEWFES 
有難う御座いました!


福岡には10回以上会いに行っているけど
ライブは初めて!どきどきだったけど
結果とっても楽しくはっぴーでした!感謝!
前乗りじゃなくてこの日の朝に
おうち出たよ〜まさに駆けつけた
出番2時間前に飛行機福岡着いた

おやつはこんな感じ
紫っぽい縛りにたまたまなってた
昔から食べてる飴ちゃんが
グレードアップしててテンアゲ

福岡とっってもいいお天気で
ダウンジャケット要らなかったなー!
ぽかぽか!
ぴろーん



この日は2会場で
わいわいさせて頂いたよー!


まずはTHE DARK ROOM
DJは本職の方に任せて
みんなとワイワイしてまちた
初出しのパンプキン水着〜!
キャストオフする気満々なのが
チラ見えしてる

すっごく優しくしてくれて
とっても有難う!
めちゃくちゃ楽しかったー!
熱くて楽しくて
30分があっという間すぎたよ!

ライブも2曲やらせて頂いたよー!
きっと知らないであろうに大きい声で
打ってくれてとってもありがとうー!
楽しくなりすぎて
靴空中分解したの笑った
写真もいっぱい撮ってくれて
とっても嬉しかった!
ツーショも求めて頂けて
最高でした!

KPさんに
シャンパン頂きましたー!
とっても有難う御座います!美味しすぎた
ボトルを勢いよくひっくり返すことにより
泡が増えて溢れてきて溺れかけた。
炭酸は増える(教訓)


そういえば
最初スカートも履いてたんだけど
痒くて秒で脱いだよね。最後はこんなん
身体が露出狂に向いている
やり切った感がじわる


ぼくの出番一つ前がかさいあみさんで
お会いできて嬉しかったー!
めっちゃ的確な状況説明。笑
この後別会場でもお会いできて嬉しかった!

ぼくの出番後も会場では
露出狂の魂が受け継がれていて
嬉しかったです

ぼくが入りした時に
めちゃくちゃカオスなステージされていた
カオリさんに観て頂けていたのも嬉しかった!
何から何までとってもはっぴー!
皆様有難う御座いました!


物販が次の会場でしかなく、
皆とお話もっとしたかったなーと思いつつ
楽しみは最後まで取っておこうと
涼みながら思っていました
一見裸だけど
靴下が全身を温めるので熱い


中はニップレスのまま
少し腹ごなし〜
屋台行列でお馴染みの小金ちゃん!
赤天初めて食べたー!
初のアゴも美味しかったー!
九州おでんはさっぱりめなのね。好き
餃子巻きって知らなくて、
「餃子に練り物ついてるんじゃね?」って
予想したらまんまで自分に才能感じた。
ちょっと皮が飛び出てるの可愛い
全部おいちかったー!


そしてBuddy Up!でのトークショー!
こちらもとっても有難う御座いました!
すごくピュアなトークショーで
この場にいていいのか。と
心苦しくも楽しかったです!
うっかりおっぱいは出しちゃった
致し方なし
トーク内容はお仕事のこととか
グラドルっぽいことだったよー!
皆様聞いてくれて有難う!
てかこの水着、横に開いたら
ワキから毛みたいに黒い羽根出ちゃうね。
考えすぎかな
わっさー


前会場に引き続き
沢山お客様居てくださり嬉しかったー!
皆の顔みえてたよー!
自己紹介してる時みや
癖が強い

わいわい

トークの最後は
撮影タイムもあったよ!
この翌日めちゃくちゃ
おっぱいデカかったんだけど
なぜかこの日少し小さかったから
次回はパンプアップして来たい
すっごく全部全部楽しかった!
また呼んで頂きたいなー!


 


ドリンクくれた子も有難う!
初の鬼レモン感動やばかった!


最後の物販も
とってもとっても有難うー!

楽しい1日が終わっちゃうのは
とっても寂しかったけど
綺麗に締めて頂けてはっぴー!

沢山並んで待っててくれて
とっても幸せ!感謝!
これは本当ごめん
携わって下さった皆様
有難う御座いました!!!


関係者様ともお写真撮って頂いた!
有難う御座いますー!
会場カメラマンさんが
物販来て下さり恐縮

2回めましての、みのりん!
トークで一緒だったあとのお二人とは
空港で翌日たまたま会ったよ!運命


入れ違いだったアイドルちゃん達とも
撮って頂いた……!嬉しすぎる!
ライブで下着をご披露されてたの
ツイッターでみました。感謝すぎる


あみさんー!
いつも優しくして下さり有難う御座います!
またお会いできるの楽しみにしておます
ご飯もまた行ってほちい


幸せな気持ちで胸いっぱいだったので
特になにも食べずに
ホテルに移動〜!
連れ込めと言わんばかりに
ツイン取ってもらってたのに
一人で寝ました。
夜小腹が減ったから
差し入れのお菓子食べてたよ有難き!
朝買ったおにぎりも食べた
備えあれば憂いなし


うっかり福岡のグルメマンガ読んじゃって
空腹が加速したけど
でも朝ごはんバイキング楽しみだから
コンビニ行かずにがんばりました
ちなみにジャンプ+で読めるよ



2時から悶々と7時まで待ち続け
念願の朝食めちゃくちゃ美味しかった
朝のホテルバイキングは
やたら食べる。大好き

そんな元気いっぱいで迎えた
福岡2日目は撮影会とオフ会ふたつ!
次回に続く!


読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます

雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・17thDVD 断れない関係⇒こちら 
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら