10/20(日)
遊園地オフ会

有難う御座いました!


連日雨だったから
お天気心配してたけど
半袖で良いほどめっちゃ晴れた!

晴れ女で良かったー!


天候にも恵まれた楽しかった日を
お客様お写真を交えて振り返りー!

最近凝ってる自撮り棒
簡単に持ってくるの忘れました。笑
この日は基本的にスタッフさんが
写真撮ってくれてたから必要なかったから
結果オーライ(?)
楽しみすぎて集合の1時間前に着いたよー!
参加者の皆様も早めに来てくれてて
求めてもらえてるなーって嬉しかった!


いつもの子、久々の子、初めましての子、
当日遅れて飛び込みしてくれた子、
用事あるから途中まで参加してくれた子、
用事終えてから来てくれた子、

皆うれしかったー!!!!
来れないけど思ってくれてた子も有難う!
初めての東武遊園地
めちゃくちゃ広くて凄かった!
東口からスタートだったので
一番近かった宇宙を歩く奴やったよ
顔はめパネル大好きだから
見かけたら全部やって行った
皆にもハメてもらった。ハメまくり
園のイメージキャラクターともぱしゃり
名はトッピー。架空の生き物だそう
グルグルする奴〜
見た目がファンシーだったから
全然怖くない奴だろうなーって
舐めた気持ちで乗った
よゆー
首ちぎれるかと思った
普通に生活してたら
味わうことのない刺激楽しかった!

そのままお隣のジェットコースターへ
絶叫系は得意な方と思ってたので
この後散りました

るなしゅんを探せ卍
(答えは先頭)
ぼくの想像の50倍ほど早く
登って行くからめちゃくちゃ焦った
そしてめちゃくちゃ怖かった
まだあるの?!ってなったよー
人間って本当に怖い時
声出ないんだねひええ
お隣の女の子様
すごい冷静で強さ尊敬
なんで絶叫得意と思い込んでたんだろって
考えたら、家族で行った富士急、
身長制限により本当に怖いやつは
乗れなかったからと真実に辿り着いた


放心状態みや
酔ったとかよりも
単純に怖かった余韻
目が乾いてる
でも怖いと同じくらい楽しかったよ!
↑この時後ろにある
水射的みたいなのが定期的に
サンプルとして動くんだけど
穴開くほどめっちゃ激しくてびびった

多分撃たれたら体に風穴開く
リフレッシュして再開!


正気を取り戻したので撮影タイム
お花畑探索ー!可愛すぎた
実際はいいお天気すぎて
写真眩しかったので
ちょっと明るさ落とした!
本当めちゃくちゃ夏くらい暑かった!
はっぴー!

るなしゅんを探せ!
皆様の笑顔とっても素敵だから
隠すのもったいなって幸せな写真

空中ワゴン?で
プチサウナ味わったり

観覧車はとても高くて
意外と怖いって言うのを学んだり
おっぱい発見

わいわい遊んでたら
お昼の時間になったから
バスでご飯場所まで移動ー!

たまたまほかのお客様居なくて
ジャックした

いろんな動物描いてて
可愛かったよー!
赤い子だけ正確な答えが不明のまま


ランチはお肉焼いたー!
皆様のお席回らせて頂いた!
ビアご馳走様でしたはっぴー!

笑いすぎて口からご飯脱出したり(反省)
ドリンクバー種類多くてテン上げだったり
美味しく楽しかった!


午後は動物園ゾーンへ!
どの子も綺麗で泣きそうなった
これは求愛を断られた雄ライオン

どこ子も皆とても素敵だったよー!
大きかったり小さかったり凄い(小並感)
皆様のお写真も素敵で凄い

皆ぼくの写真より動物達の写真撮ってて
微笑ましいかった。笑
かまちょみや

お客様が買ってくれて
いろんな子にご飯あげれた!
距離感戸惑ったけど可愛かった!

どの子も美味しそうに食べてくれて
母性大爆発
いろんなご飯のあげ方があったよー!
沢山やらせてくれて本当有難う!
陸はもちろん、水にも居た!
あとふれあいコーナーも
心苦しいながら少し行ったり
本当園内広かったけど
全部回れてよかったー!余さず素敵でした
皆も童心にかえって
一緒に楽しんでくれたの嬉しかった!

ご飯は草じゃないやつは
粒状の餌がモナカに入ってて
自動販売機から出てくるシステムだったよ
モナカの皮は普通に美味しそうだったけど
中身はわりとどの子のも金魚のご飯の香りで
食べる勇気でなかった


閉園まで少し時間あったので
ギリギリまで乗り物乗ろうー!って場面
可愛い見た目に反して
めちゃくちゃ激しい乗り物だった。
ティーカップ、恐ろしい子!
車すぐ酔うので
三半規管は弱い自覚はある
でもなんか沢山回したくなってしまった
幼少期もタイヤの遊具、
回してる途中に限界を感じて
でも止めたら酔い回るから
止めるに止めれなくて……ってよくしてた。
あの頃からなにも成長していない
でも久々に風を感じて
楽しかった!


心なしか老けたけど。笑


最後は近くにあったバイキング!
キャラクターのブタさん船長が
めちゃくちゃイケボでひっくり返った
こちらももちろん三半規管弱いマンだから
瀕死になりましたが
完全燃焼感あって悪い気してない
開園から閉園まで
みっちり遊んでくれて本当にありがとう!
帰りは程よく涼しく気持ちよかったー!
本当に全部楽しい日でした!
とってもありがとう!
またやりたいなー!

帰りの電車でお手洗い間に合わない疑惑出て
家に帰るまでが遠足に納得
(なんとか間に合いました有難う)


日焼けしたので差し入れのパック
とても助かりました。
早速使って寝たよ!

これは集合早く着きすぎて
二度目の朝ごはんを摂取しながら
皆のことを待ってるみや

最近香水はディオールだったんだけど
密室を想定してほのかに香るこれにした

これは楽しみすぎて
朝早く起きすぎたみや



サンリオの遊園地行ったことないから
行きたいなー!

いつもとってもありがとう!
来月頭のバス旅行も楽しみ!

その前に今週末は福岡盛り沢山!

はっぴー!

読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます

雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・17thDVD 断れない関係⇒こちら 
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら