8周年があった10月!
今年もハロウィン単体ではイベント
うっかりし損ねたから来年はやりたいなぁ 

来年リリースの収録時に
流行りのフィルターで動画撮ったら
ぜんぜん使いこなせなかったみや


そんな10がつの日常!


10/3
お母ちゃんと遊んだよー!
購入したけどリメイクしないと着れない水着
納品させてもらいました。
旅行のお土産もらった!かわよい!

水着入れと必需品入れとして活動!感謝!


10/5
瞑想アプリにハマった
1ヶ月経った今も結構やってる。
注意散漫なので心を落ち着けるの気持ち良い


10/7
今年初の梨〜!
果物大好きなので季節好き!
秋服になったよ


10/8
ハロウィン好きだけど
上手な浮かれ方知らないから
自宅で人知れずはしゃいでた
コンビニの
ハロウィンっぽい美味しいしたよ!
(運ぶの下手で寄っちゃった)

お昼ご飯は
ベトナムお弁当買ったー!

夜はろくちゃんと遊んだよー!
火鍋とても好き!
美味しかったー!!
三軒目ではこんな感じになったほど
楽しかったです
また遊んでほちい
楽しかったことしか覚えてないから
粗相してないといいなぁ



10/9

肩紐なくても止まるブラを買い感動。
ずり落ちる物しか今までなかった。

めちゃくちゃ完全には寄せ切れないけど
谷間ができると言うだけで充分革命すぎる

パック毎日してるんだけど
この日は差し入れを開封
石鹸ぽい良い香りでした
シリーズ他にも頂いてて最後の一枚。感謝

ゲーセンでそこそこ費やして
コリラの耳動くお帽子手に入れたよ

缶、自宅まで運ぶ間に落として
曲がってる。すーぐ荷物落とす
先日シナモンの
耳動くお帽子頂いて
耳動く喜びを知ってしまった。楽しい




10/10
ジョーカー観てきたよー!
ナチョスで服めっちゃ汚した
なお、この透けてる部分は
めっちゃ痒い
ポップコーンは
食べ切れなく持ち帰るけど
絶対買いたいマン

10/11
居酒屋で大阪人なのに
大阪下町風のたこ焼きの食べ方を
初めて知ったよ
ハッピーアワーが破格で
心苦しいほどでした


10/12
台風に備えて
食べ物の貯蓄見直ししてたー!
おっぱいの貯蓄は
こんな感じです
今(キンミヤの)好きな割りものは
りんご酢と頂いたこれ。
とても美味しい!

10/13
百均でカニパン手に入れた
めっちゃくちゃ可愛い。
ヘアピンに改造する〜!
他にも可愛いの買えて
とても幸せな気持ち!


10/14
突然ベースメイクの紹介。
あと本日のパック
朝から撮影でした!
その後バーイベだったよ!ありがとう!
これは撮影に関係ない私服〜!



10/15
カウンターが
ちょうどおっぱいの高さで捗った
ラーメン食べても
小顔ベルトしてたら
むくまずむしろ小顔になると
信じ込んでいる

10/16
お母ちゃんが
今月頭に納品した水着
改良してくれたの受け取ったー!
ランチ食べたり
街ブラしたりもしたよ!
なんだか街が意味深ワードで溢れていた。
ぼくが思春期なだけかな
楽しくて
美味しかったー!
カービーコラボ
とてつもなく可愛かった!
そのあとLINELIVE行ったよー!
とってもありがとう!


10/17
もうすっかり寒いから
ダウンジャケットに冬の装備。
サンダルも冬仕様になりました。

10/18
おしゃれフィルターで
どこまでおしゃれになれるかの戦い
なれませんでした。
フードあったらショートに見えるけど
そこそこ髪長い
スーパーフードというワードが
とても好きなので
見かけたらとりあえず買っちゃう

あと化粧品もろもろ
買い足したり買ってみたり
染み抜き、実は先日
使い切っちゃったんだけど
めっちゃ使えた!リピする
あと乳製品が好きです
ヤクルト毎日飲んでる


後半に続く!