さっきの記事の続き!



5部はPHARFAITE競泳水着

ハイネックバインダー

限定カラーのホワイト
靴下は持参〜!
ぼくクラゲとても好きなの
白のスク水、競泳、レオタ
大好きマンだから着れて嬉しすぎた!
濡れたらスケスケぴたぴた具合
めちゃくちゃ最高だった
水場で着たい衣装NO.1すぎる
濡れる前はうっすら透けてた!
パンチラ意外にも着衣わびさびがある
と覚醒した出来事だった

競泳水着なのに谷間つくった時に
横乳溢れる出す設計、ノーベル平和賞

競泳の生地がとにかく
ミッチミチにフィットしてくれて、
でもバインダー部分から横乳は出るので
理想の競泳水着すぎた
めっちゃフィット生地だけど
伸びるからどんなポージングも可能
未来の素材かなって凄さある
伸びるので97cmのバストも
ええ感じに潰れた状態で収まります
ぼく人生の大半水着着てるけど
泳げないすぎて顔に水埋まるのも怖いから
ひっくり返ったらどうしよと
人知れずめっちゃビビり倒してた。
水は怖かったけど
落ちても尻下までの水って安心感あったので
ぷかぷか浮かぶの楽しすぎた!
何より涼しくて気持ちよかった
透け具合、発禁になってないかも
心配だったけど縫い目とかで
めっちゃ上手いことなってて流石です
浮き輪の使い方わからずに
なぜか抱えてしまっている
中はこんな感じでした
エロ漫画で見たことあって
やってみたいと思ったポージング出来て悦

スタート時に一瞬着てた
普通に私服で着て来た上着のことを
ぼくは忘れない。笑
布、上手く使いこなせるように
なりたいなぁ。すぐ脱いじゃう


携帯でマネージャーが
超適当に撮ってくれた写真でも
水着の最高さ伝わってる。
末代まで見せたさしかない
浮き輪の使い方間違いすぎてるのは
末代まで知られたくない
そんなでどの部も
楽しすぎて最高でした!

携わって下さった皆様
本当に有難う御座いました!
違うんだって〜!

ぼくだけ靴履いてないのは
ドジっ子狙ってるわけじゃなくて
ちゃんと理由があって!

競泳の時は土足オッケーな
1階での撮影だったから
家から履いてきたやつ使ってて、
集合写真の撮影が土禁な2階で。

撮影ヒールはもう片付けてたから
楽屋に取りに行って
ぼくのためにお待たせするのも悪いなって!
同じ楽屋だった
ありかみうさん、やなぎばころんさん、
会話に入れて下さり
とっても嬉しかったです有難う御座います。

楽屋も撮影スペースも違うため
すれ違うだけだった方もいたけど
皆様優しくしてくれて幸せでした。感謝

(ぼくは内弁慶だから
自分から交流を広げるのがとても下手)
お弁当も美味しくて
全部全部最高でした!

ちなみに朝ごはんは移動中に食べたよ。
マックではグリドルとエグチが好き


この後の
ゲリラオフ会もとっても有難う御座いました!


はじめての試みでドキドキしながらの
場面行動でしたが皆様のご協力で
無事楽しく遊ぶことが出来ました感謝!

港南口改札というとのがないのを知らずに
収集かけたり、会場となるご飯屋さんも
集まってから近所のところを予約してみたり
どうなることやら過ぎたけど
それも含めて楽しすぎた!

初めましてで勇気出してきてくれた子、
途中から駆けつけてくれた子、
撮影から知ってくれて来てくれた子、
いつもの子、皆々本当に有難う!

めっちゃ普通に遊んでもらえて
嬉しかった!
参加費はチェキ2枚買うことで、
ご飯はご自由に各自精算って形でした。
9/21(土)の夕方もやるよー!
リプにてご参加ご表明お待ちしています!

てか少し余談ですが、
この三日くらい前レコーディングで、
打ち上げの様子なのか
先帰ったところなのか分からないけど
ぼくのこと見かけてくれた子居てたらしくて、


なんかお店の入り口付近座ってる団体の子
目がやたら合うけど決闘の申し込みか?って
雨宮見かけた呟き見る前だったから
思ってしまった戦闘民族の血を反省してたのに

この日初めてオフ会来てくれた子が
たまたまぼくのこと
朝の山手線で見かけてくれてて、
それを「あの目が合う人喧嘩したいんかな?」
と思い、悪態の限り尽くしてごめんの気持ち

卑屈に考えるのやめますすみません


ぼくとの時間を楽しんでくれたことは勿論
マネージャーのことも好いてくれて
とっても有難う!
見た目は怖い?けどええ子やねん

時にはぼくの話全然聞いてくれない程
みんな同士も仲良くしてくれてて
とっても可愛くはっぴーだった!
ぼくが好きな人同士が仲良いのハートフル

このチェキ、触ってるようだけど
遠近法で触ってないよ〜!
腕組みに準ずる程度の接触ならば
割とどんなポージングもおっけーよ
また会いに来て貰えたら嬉しいな
一緒に楽しいしてほしいー!大好き!

頂いた差し入れで
色々磨いて精進致しますありがたき!
本当に幸せな1日をありがとう!



次の皆に東京で会える機会は
18.21.22!⇒こちら
今週末は台湾行くよー!
あ、9/9(月)に
初のラインライブやります。
ほぼテレビ番組のような作り込みでお送り!
観てね!観てね!
これからも沢山
楽しいことめっちゃしたい!
捕まらないぎりぎりで頑張ります



読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com