9/2
ゆかりん、ちせちー、
フローラ、ろくちゃんと遊んだ!
これは夢の跡

1件目、ゆかりんちせちーぼくの3人で、
ゆかりんがパセラ予約してくれてて、
でも絶対待ち合わせ遅れが出るだろうと
予約時間15分遅らせてくれてて愛に泣いた

案の定遅れてしまいごめんなさい
お仕事の予定以外だと
なんか色々考えすぎてしまいすくむ……

めちゃくちゃ楽しかったー!また近日!



9/5
自演入賞できて
喜んでいました。笑
ご協力下さった皆様も有難う!
あとサボテン育て始めたよ!
増える子達なのでもう鉢買って待機してる
すくすくなるの楽しみー!


時空は戻り、
8/30に美容院だったよ
結構切ったんだけど分かったかな
出された本の業の深さ


9/7あたり
自撮り祭りしてた!
Beepさんの!かわよいすぎる




着衣もいいよなぁ
と思いながらもすぐ脱いじゃう





これ本当は背中だけど
前の方がいいなぁって。だめかな

ファストフード店員コスも
この日組み合わせ思いつきまして。


9/10
水着作ったよー!
他にも少し作った!
どこで使うかまだ決まってないので
大切に取っておきます
あと撮影会用の画像撮ってた

9/26
狂ったようにジムとエステに。
体動かすの好き!気持ちかったー!

でもあんまり運動しすぎると
反動で太るので本当はストレッチ
毎日やりたいけどすぐサボっちゃうとほほ

9/29
基礎化粧品、補充したよー!
乳液はライン変えてみた。

矢印のフローラなんちゃらサンプル欲しくて
急いで行ってきた。
めっちゃ良いから近々買いに行く!
あと油なくなったけど
なににするか迷い中。アルビオンの赤かな。
悩みはたるみと敏感肌です
おすすめあれば教えて欲しい〜



ファンアートもありがとう!
沢山描いて頂けてとっても嬉しい!
















日本だけじゃなく世界からの愛、
本当に幸せ!有難う!

ファンアートに含まれる
ファン造形?かな感謝!


ネイルに取り入れて貰えるの
めちゃくちゃかわいい嬉しい!
鍵垢さんなのでアカウント名省略

とってもとっても有難う!

皆様の愛に応えられるよう、
これからも清くエロく頑張ります!

皆の支えになりたいよー!
好きでいて欲しいし
もっと好きになって欲しい〜



読んでくれて有難う!
コメントして貰えたら嬉しいな!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com



うさぎクッキーブログピックアップ
・予定⇒こちら
・告知⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら


くまクッキーサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!
※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。

雨宮留菜が参加する
全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


流れ星ファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒記事


・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・LINE公式アカウント⇒こちら
・ウェイボー⇒こちら
・Mirrativ⇒こちら
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら