8/24(土)

福岡撮影会からのオフ会


ありがとうございました!



前回は台風で会いに行けず無念。

念願の1年半ぶりの撮影会!


覚えててくれてありがとう!

はじめましての子もいてくれて嬉しかった

皆会いに来てくれてありがとう!




お客様お写真で振り返り〜!

まずは撮影会!




早速1部から衣装順

少し間違えちゃった申し訳


アンケート衣装枠というのを

導入してみたの!

着た事ある物でも無い物でも何が見たい?

との問いにお申し込み時に書いて頂く形!


本当は2部目前半がこれ↑だったんだけど
2部目もリクエスト枠だったので
ぼく以外ミスに気づいていなかったみたい。
以後気をつけます。思い込み怖い



からのハートランジェリー!
7/15NBB3ゆうすけさんの
無敵のハートアレンジ写真集の時に衣装!
いろんなところで着たから
よっぽどのことがない限り
もう着ないと思う。エモい
いつかゆうすけさんとコラボの撮影会が
もし出来たらいいなーとは夢見てる!
実現できる日まで大切にしまっておく〜!

アンブラってとこのランジェリーで

ストッキングはサルート

色味が違うのはご愛嬌

このライン、ストッキングお作りなくて

ベージュは寂しいなーって

水色のが




2部目は
本当は1部前半衣装だった
青エナメルスーツ

風船はスタジオにあったやつー!

とても可愛かった!てかてかー!

胸元開くよー!にゃんぱらり〜

リップ暗くしたかったから

アイシャドウ塗った。なんとかなった

この日もおっぱいの調子よくて
衣装が悲鳴あげてた
携帯おっけーの自社開催撮影会は
ご自身のターンに携帯渡してくれたら
世界で一枚の激盛り自撮りするよ!
自撮り大好きだから
携帯返したくない気持ちが強い
これもスタジオさんの小物!
何回も使わせて頂いてるスタジオさんだけど
小道具の貸して頂くの初めてで楽しかった!


からの牛さん〜!
お気に入り水着
しっぽはハリガネ入ってるよ〜
本物の牛さんもこういう尻尾なのね
タメになったよぉ〜⤴︎

鈴めっちゃ鳴るのかわいい

お耳はもう少し立っててもいいかなと

今後改良するかも!

ソックスも水着と同素材で
つるつるすべすべなの最高


三部は赤胸開きベビードール

国内では初出しー!

下にはお母ちゃんが魔改造してくれた
Cストリングを
カチューシャみたいに
カポッとハメてるだけだよ
暴れたら落ちるけど
それのギリギリ感が良き

からの
ぼくの考えた聖闘士星矢(クロス)
羽をカットして短くしました
胸たくさん出したい





最後の部はチア&レオタード!
衣装の中にこれ仕込んでて
チア途中で脱ぎました
黄色の衣装って珍しいかも
幼く元気な感じで好き
昔は足上がったのに
サボってたら全然ダメになってた
柔軟頑張ります
険しい表情。笑
レオタードは
すごーく標準のやつ!
フルバック逆に恥ずかしい

最後は黒拘束衣!
通販近日開始の8/12コスホリのROM
パン☆チラ脱ぎ脱ぎダンシング収録衣装
小道具に手錠使ったり。
黒ゴージャスなスタジオに
おしゃれにハマって嬉しかった!

アクセも足元もあえてなにも付けず
いじめられてる感出ればいいなーって
どの部も皆優しくしてくれて
沢山撮ってもらえて嬉しかった!
満枠ありがとう!最高の気持ち!

福岡のために衣装いくつか購入したり

楽しみでずっと準備してたの!

楽しんでくれてありがとう!



からのオフ会!

こちらも最高でした!来てくれて有難う!
初めましての子も来てくれて
とっても嬉しかった!
女の子も有難うー!
会場えっちなライトすぎて笑った。最高
場所、パリパリな個室で
上がるなーっていうのはもちろん、
ご飯美味しくて本当よかった!
こんな格好でも
怒らないで借りさせて下さり
本当に有難う御座いました
店員様全員めっちゃ可愛かったのも感謝
こう見えて下はちゃんと履いてるよ!
安心して下さい!
本当に何から何まで楽しかったです!
とってもありがとうー!
次回の福岡は10月!告知近日!


楽しすぎて便の1時間前に会場出たよ
なぜか間に合って本当に良かった
さっきまでこうだったはずが
なんかダメな感じになったのはご愛嬌

物販も連れて帰ってくれて
とっても有難う!どれも自信作!
通販のご案内は近日ー!
差し入れもとっても有難う!
帰りの便で早速頂きました!
想ってくれて本当に有難う
皆と両想い嬉しいな


携わって下さった皆様
本当に有難う御座いました!
次回までにまた精進致します!


ちなみにこの後、おうちに着くまでに
電車止まるトラブルに巻き込まれたり
雨だったりバタバタしたので
背徳のラーメンしてしまった
最高に美味しかった
大盛り背脂マシマシぺろり丸だった
行きの空港では
これ食べたよ!おいちかった
てか空港のご飯色々おいしそうだった!
次なに食べようかな
次回の雨宮は9/1!
東京でparfait撮影会!
行ってみたかったスタジオで最高!
めっちゃノリでゲリラオフ会もするよ!

あと同日にFC22時から15分配信、
FC期間限定スクラッチも開始!


これからも楽しいこと沢山するので
一緒にわおわおしたいなー!
仲良くしてね!



読んでくれて有難う!
コメントして貰えたら嬉しいな!


୨୧┈┈┈┈୨୧

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com



イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!
※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。

雨宮留菜が参加する
全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ

ファンクラブ(ファニコン)⇒こちら
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒記事