8/17(土)

大阪 インストアからのオフ会


有難う御座いました!



大阪でもリリースイベント
やらせて頂けると思ってなかったので
嬉しい!皆のお陰!ありがたき!

日帰りだったけど
余す時間なく楽しい一日でした!感謝!
お客様お写真で振り返りー!


まずはリリイベ!
「潜入捜査官〜鳥籠の女豹〜」
ソフマップ なんば店 8Fイベントスペースさん
改装後にイベントしたの初めて!
楽屋が広く、鏡がたくさんあって素敵です
アイドルちゃんも支度しやすいなぁ
猛暑の中キャットスーツに身を包み、
ドキドキ待ってたよ!
沢山会いに来て頂けて
とっても嬉しかったー!
女の子様も来てくれて
とっても嬉しかった!

初めましての子も
勇気出してくれてありがとう!
いつもの子も
好きで居続けてくれてありがとう!

作品について語りたいこと多すぎて
30分脱線しながら喋り続けた。笑
聞いてくれてありがとう!
後半の水着はこんな感じでした!
この色この世で一番好き!
チェキ会も楽しかったー!
ポーズは腕組み指定の日でも
準ずる接触度合いならなんでもいいよ!

皆様お忙しいのに
ぼくのために時間作ってくれて
本当にありがとう!

イベントが楽しすぎて
押してしまい、
その後走って向かったオフ会も最高でした!
今回はリリイベ参加者様のみのご参加!
大阪では初めてのシステムだったのに
皆いい子に規約読んで来てくれて有難う!
お陰様で混乱なく開催できました!
まーた喋くり倒して、ミニライブ、
ツーショ会といろいろしつつ
仲良くお菓子食べてと楽しすぎたー!
オフ会は撮り放題!
がっつり撮影環境ではないけど
思い出に残して欲しく
衣装も行動もウズウズしています

参加者様同士が
仲良くしてくれてたのも嬉しかった!
皆思いやってくれて有難う!

持ち込みオッケーだったので
皆様にも大変甘えさせて頂きました
雨宮留菜の全ては
ご好意によって支えられています感謝

リリイベもオフ会も
とっても楽しくて
あっという間だったー!

来てくれた子、想ってくれてた子、
スタッフ様、携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!

今回のスタッフさん、
東京北海道でもお世話になってるよー!

一瞬だけだったけど歌お上手すぎて
メインで立ってるのが恥ずかしくなったぼく。
精進いたします

イベント後、来てくれた子達が
二次会やってたの凄く癒された!
こういうのもっと見たい
結構ツイート掘るマンだから
積極的に雨宮留菜ハッシュタグや
ぼくがエゴサしそうなワード入れてほしいな
差し入れもとっても有難う!
写ってないものは食べました。
全部全部とっても嬉しい!感謝!

予約サイトへの口コミも有難う!
ご感想はもちろんご意見も嬉しい!






大阪次回は未定だけど
また絶対会いに行くねー!有難う!
今回は(ボラれかけたので
無かったことにしたけど)なんばで一軒、
新大阪の駅で一軒ご飯したよ!
なぜか串カツ取ってなかった
一刻も早く食べたかったんだろうなぁ
おもちおいちい!
しかし猫舌なので大火傷。
味わいたい気持ちが強すぎる


大阪にはこの日の早朝の新幹線で来たよ!
お弁当こんな感じ〜!
三食の中で朝が一番食べるかも
とってもおいちかった!
箱の裏に書いてる物語も
大変ためになりました。ドヤ顔で広めたい
巨乳は唐揚げ好き説
昔からあるよね。確かに好き
でも唐揚げに限らず何肉でも好きです
帰りの道では
オフ会で残っちゃったお菓子たちで
満たされてました!全部食べたよ!
本当に全て最高でした!
なにからなにまで有難う!

応援してもらってる気持ちを
楽しい時間で返せるように
これからも日々精進致します!

はっぴー!







読んでくれて有難う!
コメントして貰えたら嬉しいな!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com



・予定⇒こちら
・告知⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!
※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。

雨宮留菜が参加する
全てのイベントでのお願い
他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい
初めて様向きに掘り下げ


ファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜で特典盛り沢山!
詳しくは⇒記事


・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・LINE公式アカウント⇒こちら
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら


販売物
・経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら
・16thDVD 従順彼女⇒こちら
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー