7月のことー!



1日はこんなラフ着届いて

撮影会の私服にありかなとか

よぎるくらい肌寒かった!

image

今では考えられないねー!

とっても暑い毎日もすぐ忘れちゃうのかな

image



そんな先月は

バタバタしてて全然遊んでないマン〜

ありがたい〜!



7/17はお母さんと遊んだよ!

image

ママンの誕生日でした!

とってもめでたいー!

image

まず神保町のおかんが行きたかった

ステキなケーキ屋さん行ったよ

image

美味しかったのはもちろん

ドリンクとスープも飲み放題で

とっても素敵だった

image


からのヴィレヴァンで遊んで

御茶ノ水まで歩いてご飯〜

image

牡蠣したよ〜

すけべ屋さんとしてスタミナは大事

image

生牡蠣(意味深)

image

どこの産地も美味しかった!

最高〜!

image

たくさんお話しして楽しかったー!



皆が差し入れでくれた漫画

お母ちゃんに貸したよ〜

面白かったって。笑

ありがとうねー!

image

大学生は自身の学生時代と被ったそうな



お母さんがお父さんから

ぼくへの誕生日プレゼント預かってくれてて

受け取った〜うれちい

image


6月半ばから7月は

大阪におばあちゃんに会いに

ちょくちょく帰ってました

その際にもお母さんと会ってたよ〜

image

親戚のおばちゃんと

めちゃくちゃ久しぶり再会もした!

image

ご飯ご馳走になったよ〜

嬉しかったし美味しかったなー



遊んだのはそれくらいで

あとは衣装買ったの届いたのに喜んでたり

image

リクエスト頂いたオーバーオール

横から見えないように

中央に一枚で胸を寄せるように

ヌーブラ仕込んでるのは内緒

image

最近Jカップになったよ〜

ブラとかマッサージとかクリームとか

あの手この手やってるので成長嬉しい

image

全体的に大きくなってるけど

おっぱい大きいのは正義だからいっかの気持ち

image


あといつ着れるのってワンピース

image

本当はこっちが背中ですが

この方がCOOLだと思います

image

私服イベントの時

しれっと着たい

image


暑すぎてもうダメだって時もあるけど

暑さも楽しんでるよ〜


夏大好きー!冬も好きだけど。

どの季節も好き

image

もろこ氏好きー

今年もいっぱい食べる

image

季節のもの食べたいマン

めちゃくちゃインドアなので

四季は食べ物でしか楽しまない

image


ただ、これは

一回でいいなぁの気持ち。

想定の五億倍マンゴーでお腹に溜まる

image


コグミわりと常備してる!

なんかフラフラするなって時に気合入る。

これはTENGAさんコラボかなって本気で思った

image

はっぴー!


熱中症だけではなく

夏風邪も流行ってるみたいなので

皆様体調お気をつけて!

 

 


ファンアートもありがとう!

たくさん頂けて嬉しい!

image

これは初めて台湾行った時に

描いていただいたネココさんとの似顔絵!

えももももも

 


誕生にだったのもあり

いつもより多くて嬉しいなー!

image

image

image

image

image

image

image


これは六月に頂いてたやつ!

美化嬉しい

image


インスタの投稿も観てます!

エゴサ王卍

 

image

Pixivの投稿も増えればいいなぁ

いつも想ってくれてありがとう!

応援に応えられるように精進します!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com



うさぎクッキーブログピックアップ
・予定⇒こちら
・告知⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら


くまクッキーサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!
※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。

雨宮留菜が参加する
全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ

流れ星ファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒記事


・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・ウェイボー⇒こちら
・Mirrativ⇒こちら
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら


コッペパン販売物
・経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD 従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー