7/14(日)

東京 誕生日当日撮影会&オフ会


有難う御座いました!



今年も誕生日当日に
皆に会えて本当に嬉しかった!
有難うー!

全85枠、満枠御礼!
求めて頂けとっても嬉しい!


そんな楽しかった日を
お客様写真と共に振り返り〜!



・1部
私服、水色ハート下着

26才初自撮り!しゃきーん
そして26歳初衣装!
おっぱいの調子も良く撮影日和

お誕生日だからとの理由で
ケーキ柄のスカートにしたよ〜!


パンツは今年こそ
ちらリズムを極めたいの気持ちから
フルバック

私服が衣装の時、
ガチ私服な、だるだるのテーシャツか
このように少しよそ行きな服か迷う
 
パンチラ下手くそ選手権
すーーーぐめくり上げる


ハートランジェリーは2019/7.15NBB
ゆうすけさん発行物「ikarepink」
に使用したもの!こちら
高級ランジェリー何故透けがちなのか
って疑問に思ってたけど
透けてるから透けにより布が幻想的で綺麗ね
丸見えにならないように
対策するの少し大変だけど
上質なレースとても素晴らしい好き
正しい着用の仕方は
パンツがガーターより上とわかっていても
見た目重視でガーター上にしちゃう



2部
コップのフチ子さん、えちしすたー
前々からやりたかったフチ子さんコス!
超たのしいー!
下はこんなの着てました
ランジェリークだよ〜

フチ子さんぽいポーズ
心がけたらなんかカオスだった

ソファーのフチに

クマさんのフチに

グラビアっぽくも

胸めっちゃ苦しかった😂
しかし着衣のえろすをおもんぱり
極力脱がずに頑張ったよ
パンチラのつもり


からのめちゃくちゃ着るの
大変な衣装!

このボディーハーネス
意思疎通できない。笑

7/15NBB新刊(通販近日)衣装だよー!
その時の撮影の時ひとりで着たら
1時間近くかかったよ!
とってもこの組み合わせ気に入ってるけど
着替えが多い日には着れないなぁ
人知れず着る練習しておく!
どう見ても紐なとんでも変形水着着るの
とても得意なので為せば成ると思います

第五人格の祭祀の衣装が可愛くすこいから
意識してコーデしたよ〜伝わるかな
  
パンツも可愛いから観て〜
安心して下さいver.
胸元も安心して下さい
しばらく着ることはないけど
こんな衣装があったことも
覚えてて頂けると嬉しいな……エモい



3部
牛ビキニ、タキシード水色バニー
ずっとしっかりした牛さんほしくて
やっと巡り合えた全てが理想のビキニ

鈴は本物でめっちゃ鳴る
乳製品好きな巨乳なので
牛さんは積極的にしたい
牛耳、もっとリアルな質感で
そのうち作りたいなー!
とても気に入っているので
今年は遠征先全てで
マストで着ようと思っています

バニーはアトリエダームさんで
オーダーしたよー!
サイズはもちろん柄も
とっても悩んで世界にひとつだけの
ステキなうさぎちゃん作って頂いた!
長いものをみると
泥酔クロワッサンの再現をしたくなる
撮影会で水着枠として着ているので
良かれと思ってタイツ割愛していますが
白のラメラメタイツもいつかやりたい!


4部
白ボンテージ、黒貞操帯 
こちらもオーダー品!
吉祥寺のparaparaさんで!
 
8/12コスホリで出す
ボンテージ写真集にも収録衣装!
5着B5の52Pで1500円!
写真集は7/15 NBB同様
TORIさんに撮ってもらったよ!こちら
超美麗!NBB、コスホリ両発行物
一般通販情報近日!
ぼく骨格的にハイネック苦手で
避けがちなんだけどボンテージ時は
首元詰まらせたいすぎる
ピタピタサイコー!!!
あと硬いフランスパンもサイコー!!!
スカートもチャックが開くよー!
めちゃくちゃイケてる
なお鞭は持て余してしまい
秒で置いた。やりがち


からの新作の拘束衣も
8/12コスホリ新刊に収録!よしなに!
ボンテージ写真集と別の人作品、
パンチラしながら脱ぎ倒す30分動画ROM!
画像も70枚入ってるよー!2000円
金属アレルギーわい
命がけの拘束。最近買った赤い貞操帯
撮影会では使ってないから近日やりたい



5部
チューブトップマゼンダ水着、雨宮的聖闘士星矢
マイクロビキニだいすきー!
水着は小さい方が好き
明るくトコナツ!って感じで
めっちゃテンション上がるお色!
三角水着の方が好きなんだけど
たまにはチューブトップも良いなって
本物のりんごではないです。
ネット警備隊の皆さま怒らないで下さい。


最後はぼくの考えた大聖母!
聖闘士星矢って呼んでるよー
肩がなんかクロス感あるやん?

てかこのスカート使用4回目くらいなのに
まだめっちゃラメ落ちるごめんなさい

胸元の羽根でかすぎるなって
出したいマンは思うけど
これがわびさびなのかな
スタジオ様の雰囲気に
いい感じにハマり楽しかった!
あ、ご自身の撮影持ち時間中に
携帯渡して下さったら
世界で一枚の自撮りするよ!

めっちゃ盛る


そんな感じにどの部も
最高に最高でした!
沢山撮ってくれて本当に有難う!


チェキも沢山有難う!
どれもとっても楽しく撮れて幸せ!
この日はおもしろいかなと良かれと思い
一応ポーズ指定ありましたが
なんやかんや基本フリーでした。

しかし女の子様からはポーズ指定というか
絶対おっぱい触って欲しい
チェキも撮影会の画像も
ぼくは掲載フリーなので軽率に載せてね!
#雨宮留菜 とかエゴサかかりやすい
つぶやき方して頂けると嬉しいな!



からの、オフ会!
こちらももちろん最高!
場所は移動せずスタジオ内で!
皆祝ってくれて有難う!

皆でわちゃわちゃ持ち込んで
宅飲みみたいにゆるく楽しく遊んだー!
毎日やりたい楽しさだった!
ここだけの話して、撮って頂いて、
マネージャーがビンゴに異常な
執着をみせ、全部ドタバタ楽しかった!
いつもの子、初めましての子、
久々の子、色んな子に会えて
とってもはっぴー!有難う!

18歳くらいの時は
ハタチ超えても好いて貰えるかなって
将来が不安だったけど

今では皆と年取るのが楽しみだし
来年も過ごして貰えるように
日々精進するのが幸せ!
本当にいつもありがとう
これからも仲良くして貰えるよう
頑張りますので何卒ー!
持ち込みでお祝い酒も頂戴して嬉しかった!

しかしマジで開かなくて
気が狂うかと思った。笑

来年はすっと開けたい



差し入れも有難う!
全部とっても嬉しい〜!

沢山思ってくれて有難うー!
ぼくも普段から皆のこと思って生きてるから
相思相愛嬉しいよー!
とっても全部可愛いくて嬉しい!
大事におっぱいに活かします

本当に何から何まで有難うー!
超はっぴー!

ヘアメイクのNちゃんも
有難う御座いました!
いつも手早く可愛くしてくれて嬉しい
破けたジップロックに
素敵なテープ貼ってくれたり
シャンパン開けてくれた以上の気遣いを
裏でもしてくれてました

めちゃくちゃ嬉しい

全てが幸せな日でした!
携わって下さった皆様
本当に有難う御座いました!


そんな最高の日の夜は
しっぽりお蕎麦茹でたよ
翌日も楽しかったよー!

つづく!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com


・予定⇒こちら
・告知⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

ファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒記事

販売物
・ROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら