京都 オメガ千代原口2番館様、来店

有難う御座いました!



盛り沢山で最高の一日でした!

お着替え4着あったり、


お外はとっても暑い中

撮影会等大盛況感謝だったり


ご遊戯中の方を中心にお話しできたり

とっても楽しかった!ありがたき!



皆様お優しくして下さり

本当に有難う御座いました!


リフレッシュオープンの日に

携わらせて頂けてとっても嬉しい〜!




会いに来てくれた子も

たまたま居合わせた方も

とってもとっても有難う〜!


どの時間も

すっごく幸せでしたー!

女の子様も男の子も

求めてくれてありがとう!
毎日来たいと思ったよマン
楽屋も快適すぎて
こんな感じになっていました

はっぴー!



お客様お写真交えて、

着た衣装振り返りー!


最初は青黒ボンテージ!

吉祥寺の魂!
すっごく暑かったけど
ボンテージ、身が引き締まって大好き!
まだ露出度20パーセントくらい
どんどん上がっていったよー!

出だしから
とても偉そうドヤ顔みや
油断するとなんか間違えて
カンフースタイルになる
髪の毛は
ハーフアップだよー!

撮影会と記念撮影循環

させて頂きました!感謝!




次にナース!

大聖母だからナースやたら持ってるけど

この形が一番盛れるかも

丸メガネはすぐに

おっぱい出す為の小道具になった


ちびボイン


撮影会からの


じゃんけんで勝者20名様との

サイン会だったよー!

求めてくれて有難う!


その後に巡回チュッパどうぞマンに。

おっぱいってとても便利


お昼休み後は

なんか黒い瞳に。小悪魔?かな

ツノはリリコラムさんの!
シュガー加工で美味しそうだし
蟻さんがいて可愛いよー!

うっかり終始ネックレス
ひっくり返ってたのはご愛嬌

最後はぼくが靴下で作った水着!

許されて嬉しいー!合法的な野外露出!

望んだ世界に生きれて幸せ!

ビキニが悲鳴あげている
後ろはローライズすぎるので
自社撮影会の時は付けないけど
外仕様でハートちゃんに倫理ガードして貰った

撮影会、じゃんけん色紙配布からの
再び巡回でチュッパあげるマンに
髪の毛は編み込みできないから
三つ編み留めてた。アレンジ練習中
どの部も楽しすぎて
本当あっという間でした!感謝!


同行スタッフさんも顔見知りで
移動中から楽しかったー!
お昼ご飯のチョイスも素敵すぎ感謝
リーチさんもとっても優しくして下さり
幸せでした!有難う御座いました!


心苦しくなる程
めっちゃ褒めてくれた。ありがたき


店舗様は店内の設備が
とても素敵だったのはもちろん、
めちゃくちゃノリ良くて大きな感謝!

ファボRTして欲しいみや!

(↑ぼくのお仕事毎、
ぼくにハマりそうな案件があれば
この様にアクション頂けると非常に嬉しい!
皆様の清き一票で沢山おっぱいできます)

オメガ千代原口2番館様の
公式ラインに沢山出させて頂けたよー!
勇気ある投稿に脱帽

なんかこの日は油断したら
衣装が脱げてたなぁ(すっとぼけ)
頼まれてないのに脱ぎ始めて
制止される雨宮さん



ぼくだけじゃなく
お客様も楽しんでくれた様で
本当に嬉しい!有難う御座いました!


会いに来てくれた子はもちろん
たまたまの子にも感想頂けて嬉しかったです!


常にツイッターでエゴサしてるので

ぼくのこと呟いてくれると嬉しいな!

とってもよろしくねー!

てか↑B地区危機一髪でした



何から何まで

本当に有難う御座いました!

また遊びに行かせて頂けたら
とっても嬉しいなー!

イベント後は大阪に移動〜!
FC配信やっていい子にねんねしたよ
差し入れ美味しかったです感謝!
翌日は大阪で昼からトークショーでした!
そちらも最高を有難う!次のブログで。


おまけの京都に向かう雨宮さん
ラックが便利です
シーチキンよりも
おかかの方が高いのね
いつも皆様ありがとう!
雨宮留菜で居られて幸せ!



-----

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com




雨宮留菜が参加する
全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加の前に一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。


流れ星ファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒記事


メロンパン見てほしい!
・予定まとめ⇒こちら
・告知ブログまとめ⇒こちら
・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・ウェイボー⇒こちら
・Mirrativ⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


コッペパン販売物
・ROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら