気付けば5月も二週目だった。

はやいねー!!!

先月の日常!!!


・4/11
仲良しフローラと
ギアスカフェ行ったよー!
連れ出してくれてありがとう!
めっちゃすこすこのすこでした
これでもかと注文した
オム色やばみあるけど
とってもおいしかった!
全部おいしかった!
ギアスは皆好きだけど
ルルが格別に好きだよー!
ちょうど空いてる時間を
フローラが予約してくれて
まったり楽しかった!
はっぴー!

・4/15
ブログが今日の何年まえは
こんな投稿してましたって
教えてくれるんだけど、

5年前のこの日はこんな感じでした
長く雨宮留菜で居させてくれてありがとう
あと半世紀は確実に居たいのでよろしくね

あとこの日はお父さんのお誕生日
両親はマッチと同い年おめでとう!



4/22
撮影の後にオーディションでした!
落ちてましたが楽しかった!
オーディションって
数える程しか受けさせて頂いた事ないけど
ほぼ受かった事ない。精進します
コーヒー飲めないので牛乳です


4/24
謎の健康用品や
ダイエット用品を試しています
いい感じのものあったら
ご報告したいけど
今の所満遍なく当たり障りないです。笑
旅は続く


4/27
昔の事務所の皆で集まったよー!

フローラのパン撮影が
とてつもなく上手。おいしかった!
ぼくはサラダプレート、
みなみちゃんはスーププレート
ほかお二人はお肉プレート

ご飯の後は
カフェでだらだら〜

からの金蔵でだらだら〜
からのミステリアス行ったよー!
サラダに!天敵!ドラゴンフルーツが!
映え〜
映え〜
とっても楽しかった!
数年ぶりに会ったけど
毎日会ってるような安心感!

また近日遊びたいなー!



令和になったの
あんまり自覚ないなー!
YouTubeのテスト兼ねて
FCに令和記念動画あげました。笑
YouTubeでの活動早くやりたいなー!
なるはやで活発的にやりたい!

水着での活動をたくさんするために
わびさびを作る必要があり、
服着てる日を作るのも大切と
7年目にしてやっと気付いたけど
なんか理解ずれてる気がする。笑

GWあけると暑いと思ってたけど
まだ肌寒いね!風邪流行ってるから
皆様引きませんように!
と言ってるもりもり食べてるみや
今日は6/1東京オフ会について
記事あげるよー!仲良くしてね!

はっぴー!