3/31(日)久々の東京自社撮影会

有難う御座いました!

この日も50コマ満枠
本当に有難う!嬉しかった!
求めてくれて本当に感謝!!!


いつもの子は勿論、
初めましての方、女の子様も来て下さり
涙ちょちょぎれました。

自撮りとお客様お写真で振り返り!


今回はメイクさんをお招きして
全部の部、2パターンの髪型にして頂いたよ!
ぼく幼少期は大半ベリショだったけど
17歳からはずっとロングヘアなのに
髪アレンジ下手だから沢山可愛くして頂け
とっても嬉しかった!

自分ではどうしても編み込みができない。
大人になってから新しいこと覚えるの難しい。
その原理で言えば
ぼく生まれつき露出狂だったのかも。



そんなメイクさんに
サポートして頂きるんるんな気持ちで
水色ベビードールからスタート!
これ女の子様に頂いた衣装!ありがたき!


手触りつるつる、わびさび露出、
とっても好きな色で最高満載

からのボーダーマイクロビキニ
ブラジルから直輸入。間に合ってほっ!


いいビキニは紐と布のストレッチが強くて
とっても身体を盛ってくれるありがたき

小さい水着で腕あげてもずれない物は
めっちゃ質いいわぁ。って感動する
(露出狂あるある)


思い出深きおっぱいハート
(なんやかんやあり週プレ載せてもらった)



2部目は私服〜!
私服として着たことある?!
って突っ込まれてもしらばっくれた



お洋服はlilyboutiqueさん!
告知にはなかったけど
ノリでサルートの下着にキャストオフ


からのざっくりニットと
ランジェリークのベビーピンク!
うっかり私服と似てしまい猛省
白いおべべ好きだから無意識。しゅん

下着、レースが繊細で360度かわいい!
普段着るのは勿体なさすぎて
撮影でしか着れない


三部はオーダーした
青エナメルボンテージ!
オーダー時より痩せちゃったから
ウエスト余ってしまったの
アロンアルファで止めた。便利

でもやっぱ動いたり、ひねったりしたら
お腹周りの布浮いちゃうから
ちゃんと縫い直したいマン

スカートタイプなので
お尻出ます。有能

ちょっと照れながら薔薇の人


からのバニー!
イースターとかけたけど
感謝祭あんまり関係なくなった
髪の毛は切ってないよ〜
地毛をショートアレンジ

おっぱいぴょんぴょん

りんご、挟まります。
アメージング


うしろは尻尾!


4部はアンミラのオレンジ!
トラブル大発生でごめんなさいー!

まさかおニューの衣装が
開いたらカビだらけとは思わなかった。
ノースリーブになっちった。申し訳


持ち込み装備で武装!


からの
魔改造キューティーハニー

けっこう仮面要素が強い


ハイレグも下乳も谷間も
欲張りに盛り込めてはっぴー!

ご自身のターンに
携帯渡してもらえたら
世界で一枚の自撮りするよ!



最後は魔改造ジャージ!

暴れる度に食い込むよ!
孫悟空の気持ちがわかる

下からのお山

からの靴下で作った水着!

頭やりたかった
盛り盛りにして頂いた!嬉しい!

チュッパ刺さってるよ〜
遭難しても安心!

カチコンに挟まれるみや

靴下「解せぬ」
とってもローレグ


どの部も最高に楽しかったです!
求めて下さり、
本当に有難う御座いました!!!


この日も小物衣装、
とっても凝ったよー!
バニーはうさみみ無理生やしました。
過程なんか心苦しいかった

一つ心残りは
アンミラの名札、頑張って作ったのに
バタバタしちゃって付け忘れたこと!
リベンジしたいなー!
とほほ〜

差し入れもとっても有難う〜!
どれも愛が溢れてて嬉しいよー!


携わって下さった皆様
有難う御座いました!
全部全部最高に幸せな1日でした!感謝!




でも一つごめんなさい!





○要冷蔵の差し入れはお受け取りできません。







ぼくは皆様が大好きです。
だから活動しています。
宜しくお願い致します。


仲良く楽しく遊びたいです。

以下、事務所からです。






本当に申し訳御座いませんでした。


次回東京撮影会は未定だけど
日々精進致しますので
全てのスキル、クオリティアップを
お約束します!



素敵な大聖母になれるよう頑張るので
これからも一緒に居て欲しいです!

何卒!


---

仕事のご依頼、お問い合わせ

contact.luna.work@gmail.com





イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加の前に一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。


ファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒記事