1/25(金)

沼袋sessiok9

冬のどすけべ海産物まつり


ありがとうございましたー!




うにゃるちゃんお誕生日おめでとう!

素晴らしいお誕生日ライブでした!

呼んで頂けてとっても嬉しい〜!


本当に涙あり笑いありで最高でした!



会場の全員、全てが
うにゃるちゃんへの愛に溢れていて
とっても癒された!

また、うにゃるちゃんも
その愛を全力で返していて
本当に素敵な空間でした感涙

どれも最高に素晴らしかったけど
最後の最後のサプライズライブは
皆様のらしさと個性の大渋滞で
めっちゃ面白くて尊かった!
そんな場にご一緒させて頂けて
本当に本当に光栄〜!


持参の紙吹雪クラッカー失敗して
キラキラのゴミがでろでろ〜って
ただ落ちただけで申し訳なかった。笑
サプライズケーキ贈呈に参加させて頂き
食べさせて良いという大役に
どうしていいかバグって胸に盛ってしまった
ぼく誕生日ライブって
呼んで頂くのはじめてでテンション
張り切りすぎてしまった。猛省

突然無茶振りしたのに食べて貰えて
とっても嬉しかった〜!ありがたき!



当日は
フリマあり、シルクスクリーン体験あり、
酒屋さんのような揃いのお酒は勿論、
至極美味しいフードがあり、

(海産物!って打ってるのに
めちゃくちゃ肉なのもイケてる)


DJ対決、SMお笑いライブ、トークショー、
さらには生演奏ライブまで
エンタメの玉手箱でしたー!凄い!

魔族さんとお会いするの4.5年ぶりなのに

覚えてて下さり嬉しかった!感謝!

他の出演者様には人見知り故に、

主役のうにゃるちゃんは

お忙しそうだったのでお声かけできず。



でも本当に皆様お優しくして下さって

楽屋でも楽しかったです!感謝!!


しらすさんがテザリングで

電波分けて下さったのも嬉しかった!!

感謝!!!(ぼくの機種は電波入らなかった)



光工房さんのシルクスクリーン体験も

楽しかった〜!快感!⇒こちら

オリジナルプリントがその場で
好きな場所に作れるよ!最高すぎ

柄はうにゃるちゃんちの

玉三郎さま!最高にかわいい!!

繊細な作業が引くする程できないぼくでも
とっても綺麗に出来ました!

てか二本棒状の物を持ったら

つい岸田メル先生が乗り移ってしまうが

世界に伝わらない




この日ぼくは歌わせて頂いたよー!
久々のライブ楽しかった!感謝!
盛り上がってくれてありがとう〜!

「ギガンティックハートビート」
うにゃるちゃんが気に入ってくれてて、
とっても嬉しい!前に描いて頂いた事も!

衣装はライブ衣装が

10月半ばから言ってるトラブルにより、

手元になかったので

動くこと考えてないアー写衣装で参じた!

水着ずれ上がるわ、すそ踏みまくるわで、

コンプラ的にも生死的にも

めっちゃ危なかった。露出は計画的に


あ、ライブは撮るより盛り上がって欲しい!

(あと歌い姿ブスすぎ)の気持ちから

ライブ撮影禁止なだけよ!


なのでライブ以外のステージ、

チェキ等のSNS掲載ご自由に!




現状の精一杯で演らせて頂きましたが
場違いだったかなと不安がってたよ。
意と反して
とってもハートフルに受け入れて頂けてて
本当に本当に嬉しいかったです!
ううう。
全員のおうちまでお礼に伺いたい気持ち。

有難う御座いました!!


物販も有難う〜!
チェキに残して貰えて嬉しかったし、

CDお手に取って頂けたのも嬉しかった!

沢山練習して皆とライブで

楽しく騒げるよう精進しますので

今後とも何卒〜!

うにゃるちゃんが

顔真似チェキ撮ったの気付いてくれて

リプで反応くれて嬉しかった!



しかし反省も。

ぼくの物販があんなに暖かく迎えて頂けるとは

思っていなかったので準備が足りず、

ご不便をおかけしてしまい、

本当に申し訳御座いません。



お待たせしたり、

対応にばらつきが出てしまわぬよう、

以後強く気をつけます。




プライベートなのに物販手伝ってくれた

フローラも本当に有難う!


チェキ本体も貸してくれた。感謝すぎ



差し入れもとっても有難う!
ぼくの好きなもの覚えててくれたり
厄払いしてくれたり身体気遣ってくれたり
涙ちょちょぎれます。ありがとう〜!
シャンパン!!近日にプライベートで
痴女新年会あるのでそこで頂く!感謝!
てんがちょこの中身はこんな感じ!
生チョコでおいちかった!

そんな全てが最高の日でした!

本当になにからなにまで

有難う御座いました〜!


携わって下さった皆様

有難う御座いました!



ちなみに今回の会場の沼袋session9さんは

思い出深き旧沼袋SELさん!

思わぬところで繋がっていて、

世間の狭さにびっくり!


ぼくも誰かの人生に

たくさん繋がりたいなぁ

欲を言えば常に思って欲しいし、

たまにでも思い出して欲しい。


今後とも頑張ります!




次回の雨宮2/17!

今のところ日本での予定は

これ以外ないよー!

こちら


ぱぴこ誕生日会も

ぱぴこちゃん今年9歳な事もあり

今後予定してないです!


とってもよろしくね!
どなた様もお気軽に!!!


----------------

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com





イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加の前に一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。


見てほしい!
・予定まとめ⇒こちら
・告知ブログまとめ⇒こちら
・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・ウェイボー⇒こちら

海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!



NEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・2019年カレンダー⇒こちら