1/19(土)

フレッシュ!

スペシャル大撮影会in Booty東京


有難う御座いました!



今年最初の東京撮影会、

沢山求めて頂けて幸せでした!

本当に有難う〜!



お客様お写真を交えて振り返り!



この日は三着だったよ!


まずはえちえち巫女!

髪型は編み込み!ヘアメさんにして頂いた

東京の皆と会うの今年初だから〜
って新年気分で伺ったら
世間はもうお正月終わってた。照れる


せっかくだから屋上出たよ〜!
半裸で野外出れる機会って貴重すぎ!
とってもいいお天気で最高だった!
でも風はわりと強かったねー!

楽しかったおかげか
不思議と寒くなかった!
皆様心配して下さり優しい。
私生活だとわりと寒がりだけど
半裸だとなぜかそんなに寒さ感じない。
命やばい!って身体が思って燃えるのかな
スタッフさんがレフ板
いい感じに当てて下さった!感謝!

お外もいい光だったけど
スタジオ内でもスタッフさんが
ライト等まめに調節して下さり盛れた!
ありがたき!

自然光降り注ぐ白ホリ〜
パンチラ成功してる!嬉しい!
三つ指ってどうしていいか分からなくて
お辞儀なんとなくでやってみたけど
全部指着くのが正解みたい。ほっ
お着替え〜!


二つ目は
おかんが編んでくれたピンク毛糸水着!
おっぱいの調子良くて
とってもるんるん!

うしろにぽんぽん。かわE
Tバックじゃないょ。お尻5割隠れてるょ。
という気持ちで履いてる
髪の毛もぽんぽんに合わせて
お団子にしてもらった〜!
ヘアアレンジ自分じゃ
あんまりできないから
やって頂ける撮影会とても嬉しい!
この水着も色んな場所で撮影できて
とっても楽しかった〜!


黒背景でかっこよくとか、
電車で非日常な感じとか
和室でしっぽりとか!
綺麗に撮って下さり有難う!
大きな窓で逆光もかっこよかった!好き!
どのシーンも
とっても楽しかった!ありがたき!
お着替え〜!

 

最後はイノシシ水着!
ふんどしとても上手く締めれた!

最初は廃工場〜!
なんの人か分からない衣装なのに
素敵に撮って頂けありがたき

からの廃墟!
この部はカッコいい背景メドレーだった!
とってもドヤ顔
廃墟行ってこんな痴女いたら
めちゃくちゃ怖くて面白い

薄々お気付きだと思いますが
このイノシシ達はコースター的なやつ。
三百均で売ってました。

ゴシックゾーン!
防御力1。攻撃力に全振りした模様
大きい時計から出てる
光が強くてとっても綺麗だった!
この衣装で一番気に入っているのは
おもちガーター。乱用したい

ふんどしの後ろ側の結び、
なぜかYバックに出来たよ!
たまたまの産物。
またやりたいから練習しとく

おっぱいちょっと一休み


ラストはバーカウンター!
ご注文は痴女ですか?

状況が謎すぎるけど
素敵に収めて頂け嬉しい!
沢山撮ってくれて本当に有難う!
これからも求めて頂けるように
日々精進します!感謝!
2019年も脱ぎかわいいを
沢山発信していきたい!

有難う御座いました!
チェキも沢山撮ってくれて有難う!


撮影タイムも最高に楽しかったけど
待機中もお友達のお陰で楽しかった!
仲良くしてくれてありがとう!
左からかえるちゃん、
お久しぶりのMisacoちゃん、
初めましてのつんこさん!
かえるちゃんとは
行き帰りの移動も一緒にしてた〜!
柚月さんがお声掛けて下さったよー!
嬉しかった!有難う御座います!



差し入れもとっても有難う!嬉しい!

皆様の愛を無駄にしないよう、

素敵に雨宮留菜を育てます!


Hマネージャーが
開運のお守りくれた!ありがたき!
去年も良い年だったけど
今年はもっと良い年にするー!


お昼ご飯も素敵だったよー!
好きなものばっかり!幸せ!


あと、
フレッシュさんなのに肌色多すぎたかな
とドキドキ反省してたら社長様から
暖かいお言葉頂けて嬉しかった
ありがたき!
また全力で伺わせて頂きたいです!


そんな最高の1日でした!
心からの感謝とビッグラブを皆様に!

出演者様、お客様、

メイク様やスタッフ様、

携わって下さった皆様

本当に有難う御座いました!




次回の雨宮さんは明日1/25!
うにゃるちゃんの誕生日会!
久々のライブ楽しみだー!

会いに来てね!会いに行くよ!


ちなみに2/17(日)の
東京ぱぴこの誕生日オフ会以降
皆様とお会いできる機会は今の所ないよ!
両日共どなた様もお気軽に!

・予定⇒こちら
・ご予約⇒こちら

では皆様に会えるのを楽しみに
おやすみなさい〜!




---------------

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com





イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加の前に一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。


メロンパン見てほしい!
・予定まとめ⇒こちら
・告知ブログまとめ⇒こちら
・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・ウェイボー⇒こちら
・Mirrativ⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


コッペパン2019年カレンダー⇒こちら

食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら
・VR 白い部屋⇒こちら
・VR~時間を超えて~⇒ こちら

2016年11月~2017年1月に発売された

雨宮留菜の白い部屋 act1~3を

最新のデジタルリマスタ技術により高画質化。



食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )