11/4(日)

7周年記念ネイキッドロフトトークショー

有難う御座いました!



皆様のおかげで7周年を迎えられ、

それをお祝いして頂け

全部全部とってもはっぴー!有難う!


言いたいこと沢山言えて

とってもとっても楽しかったです!

本当に有難うー!

楽屋で待機してる時のぼく
お耳はこうなってました。かわE



ロフトさんはご飯も美味しいので

お客様の入場から開演までが1時間。

モニターで会場の様子ずっと観てたよ〜!


これと同じのが楽屋にもある。

ひょこひょこ時々皆の頭見えてかわいい。

早く行きたかったけど我慢してたよ〜

そんなこんなでスタート!

祝いの席だからドレス〜!

お花があって嬉しかった!感謝!


でもイベントタイトルに

水着で反省会とあったし

布多いと照れるので5分も経たず剥けた

頭に布地を足して

ちゃんと着てますけど?みたいな顔してる

オリカク作る時はカクテル詳しくないので
青いので!だけいつも提案してて
ぶっちゃけ青いカクテルって
あんま美味しくないなって常々思ってたの


でもこの日は本当に美味しかった!
(失礼の極み)
青い不味いやつって言ってごめんなさい



ノンアルはもう少し白く濁ってたよ〜
ロフトさんの粋な計らい卍(?)
ドリンク沢山飲んでくれて
とっても嬉しかったのは勿論、
オリジナルフード完食も有難う!!
こんな目玉焼きを快く生産してくださる
ロフトさんとても優しいなぁ


トークは内緒話からお悩み相談まで
色々したよー!

皆SNSに詳しく書かず、

ここだけの話にしてくれてとってもいい子。

有難う!



前半終了の時点で

あと五倍の時間はやりたいと感じてた。

楽しい時間は早すぎる。お着替え〜


後半はハロウィンしたよ!
今年も脱ぎかわいくコーデできた!

キャストオフはこんな感じ
リボンが思ったより長さなくて
心なしかになってしまった
後ろはこんなかんじ。
このガーターはアルゴンキンのもので
15年近く前に買った記憶
ボディーシールは
窓に貼るステッカーだよー!
両面テープで成り立ってます
お化けの顔が本当にツボで
絶対衣装にしたいと一目惚れし購入
セーターは秒で脱いじゃったけど
ベーシックな童貞セーターよりも
生地がめちゃくちゃ良くてすこ
またいつかのハロウィンに
すこしリメイクしてメインに持ってきたい

自撮りしてたら
あっという間に開始時間
撮影一回りしたら
つるっと脱皮
この画像だと
本当に下になにも着てない感じする
8周年を迎える頃にこそは
わびさびを備えたい気持ち

てかタイトルの水着で反省の回収が
逆にできてない気がするね



ビフォーアフター
脱いだ方が体型盛れる気するから
つい脱いじゃうんだけど
どっちが好き?

一応事務所の方針で
胸ノーガード戦法禁止なので
リボン添えました
ぐるじ〜っと、
お化けたちの悲鳴が聞こえる。気がする


振り向きの時最初
出る前にとても確認したのに
なぜかタグが出ていた

教えて下さったお客様に感謝。
しれっと仕舞った。
全てのタグ切るようにしよーっと

前半戦同様とっても楽しく
あっという間に終了時間に。
本当に本当に有難う御座いました!


私物プレゼントはイナゴや
無念のメディキュット、
昔コスホリで着た水着でした!笑う


記念でソロチェキ撮って頂いた時
こうするのと迷ったみや


ツーショチェキも
皆様撮って下さり嬉しかった!
ぼくの写真を大切にしてくださる方が
この世にいることに凄く毎回感動してる。
本当に皆様いつも有難う!
あ。最後の方で
呪文のようなこと答えてたのは
今使ってる化粧水についてだよー!
噛みまくりで伝わらなかったかもなので
答えてるブログを補足でぺたり
物販時間も最高に楽しかった!
有難う御座いました!


差し入れもとっても有難う!
愛が沢山とっても嬉しい!
ぼくも皆のこと思ってるよ!感謝!
写ってない物は
はける際に楽屋に持って行って
荷台に入れてしまったからなので
いつかの機会に使用写真であげよ
お花まだ元気に綺麗です!
他のお花にも青色混ざってきて
逆にぼく的にははっぴー!有難う!
本当にこの日も全て最高でした!
お客様、店舗様、MCのSさん、
携わって下さった皆様
有難う御座いました!

次のトークショーは
来年の7月の誕生日記念かな?
今後とも何卒ご贔屓に!
どなた様もお気軽に!



ちなみに刹那主義なので
皆様のお陰で夜ご飯、
マネージャーとMCさんと
とってもお腹いっぱい食べました

キャベツに酢醤油美味しすぎて
この日から毎日なにかに酢醤油かけてる。、



次回の雨宮留菜は
11/24(土)大阪撮影会!よしなに!
多分今年最後の大阪だよー!
募集開始してます!何卒!
・詳細はこちら



その前日にも大阪来店イベント予定!
こちらは詳細近日!
・今後の予定はこちら。近々増えるよ!

会いに来てね!会いに行くよ!
日々パワーアップしてるので
前回の雨宮留菜より良い雨宮留菜だよ!


とってもよろしくねー!
これからも皆大好きだよ!有難う!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



メロンパン予定 ⇒こちら
・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・ウェイボー⇒こちら
Mirrativ⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


食パンNEW
・2019年カレンダー⇒こちら
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )