9/8(土)

フレッシュ!スペシャル大撮影会

in川越プール

有難う御座いました!



この日は3部だったよー!

どの部もとっても楽しかった!有難う!

お客様お写真と自撮りで振り返り〜!


皆様いつも綺麗に撮ってくれて

とっても有難う!掲載はフリーだよ!


でも一眼以外の機材の子も

勇気出して来てくれたんだろうなって伝わり

みかけたらとっても嬉しいよ!

今時のスマホ綺麗だし




この日の前日にマネージャーのお家に

泊まらせて貰ったし

連れて来て貰ったので楽屋一番乗りだった!

てかいつぶりかわからないくらい久しぶりに

人のお家泊まらせて貰ったよ楽しかった!

もしかしたら親戚以外のお家泊まったの

生まれて初めてかも。うおお



一番乗りだったからせっかくなので

ストレートにするだけだけど

メイクさんに髪お願いしたよ〜!

この後外に出たら風が物凄く強く、

編み込みしてと再び頼む事になるとは

この時はまだ知る由も無い。

お手を煩わせてしまいごめんなさい。



ご挨拶会(画像なしごめーん)のあと

待機して出演出番待ってから撮影会に!

待機中は第五人格やってました。

楽屋では寡黙。食べてるかスマホしてる

頭から来てくれてた子も

途中から来てくれた子も有難う!


沢山優しくして貰えて

本当に嬉しかった!感謝!



まずは子供ビキニ!

私生活含め久々のお外だったので

目がとてもあいていない。笑

風が強かったけど
とってもいいお天気で気持ち良かった!

前回川越水上公園来た6月は
凄く寒かったので
今回は夏だー!って感じで楽しかった!


あ、この水着はふつうに子供用。

おっぱい諸々ねじ込んでる。

さすがにお尻出過ぎかなと

Tバック履いてみた。

完全にセーフ


事故に遭って
入院して結構大変だったこと、
この日が復帰日だったこと、
結構知っててくれる人が多くて嬉しかった!

SNSも見てくれて有難う!
運営様も優しくして下さり椅子や
身体に優しい撮影スペース誘導して下さった
壁にもたれたり、
可愛い浮き輪に寝させて貰ったり!
ポーズのバリエーションとれないかなって
心配してたからお心遣い本当に嬉しかった!
とっても感謝!

もうおしまい?!って程
楽しすぎて時間を忘れつつ
お着替えに〜!



次は変形眼帯水着!

1着目と縦幅変わらないから
全然セーフとぼくは思っています
下からもぱしゃり
1部終わりに少し雨降ってきて
お天気心配してたけど
晴れ女でよかった!半目必須の晴天!
日陰でも
おめめ開けるのぎりぎりな程!
せっかくのプールだから
晴れてくれて嬉しかったよ!
今年いちばんの日焼け!
それにしても
本当に目が開かない。
なぜかウインクだと片目は開く!不思議
膝立ちにさせてもらったり
寄りかからせてもらったり
皆様のご協力でこの部も楽しいばかり
1部の時とは違う椅子もお借りした!
薄い本でよく見るオイル塗らせてくる
焼くぞー!な痴女になってた
実際は焼いたことないです。

色んなシーンで撮ってもらえて
とっても楽しいかった!
本当に超絶久々のフレッシュさんだから
場違いかなって震えてたので
求めて貰えてとっても嬉しい

それにしても
フレッシュさんこの水着許してくれて
本当に良かった。ほっ


最後の部は

ぱぴこ(愛犬)コスプレ!
ウィッグはnonさんの作品!
最初はズボン履いてたけど
暑いしせっかくのプールなので
速攻キャストオフ卍

ちょっと油断したら
さらに涼しくなってたり。おっとっと
にゃんことよく間違えられるけど
パピヨンだよ〜
四つん這いしてたら
めちゃくちゃお尻の内側がお日様で
ポカポカに暖かくてなんか凄い照れた
でもなんか健康にいい予感した。
内臓まで暖まった感じがしたよ

実際、陰部を陽に当てて
暖める健康法あるらしいね!
やりたいけど我が家2階だからなぁ

最後の部が一番日光すごかったかも?
全部眩しそうで申し訳。
コンタクト一応UVだけど万能ではないのね
山の上で撮ってもらってて
降りる時皆が心配そうに
見守って収めてくれてるのかわいかった!
沢山想ってくれてありがとう!
ぼくも思ってるよ!

最後だから!と残ってる力を全部だす為
つま先しゃがみ。リハビリより良い運動!
楽しかったのもあり
来る前より健康になったよ!感謝!
ちなみにこの水着は
既製品だよー!
nonさんもたまたま持ってた運命。嬉しい
その他リードや衣装は
お母さんの手作り!ありがたい
いつか東京以外の場所でも
着ようと思ってるので求めてくれ〜
何回かぱぴこコス着てるけど
毎回少しずつ身につけてるもの違うよ〜
本人にしかわからないやつ
てか終日足元、
フラットな靴や裸足だったのごめんね
まだヒールは難しくって。
手抜いてた訳じゃないんだよー!
伝わってると良いな〜
ヒールがないととてもデフォルメキャラ化

あと本当にずっと楽しかったのも
伝わってたら良いな!1日凄く早く感じた!
有難う御座いました!
自分の不注意で平成最後の夏なのに
サマーっぽいことできないかも
って思ってたから更に嬉しかったよ!


チェキもとっても沢山撮ってくれて
皆様有難う御座いました!
夏の思い出盛り沢山で
とっても幸せ〜!


楽屋でも出演者様に
すっごく優しくして頂けて
何から何まで最高に幸せでした!

皆様可愛いのは勿論
心まで綺麗で号泣。コミュ障ですみません
ツイッターでこの日決まった時くらいから
求めてくれてた松岡奈々ちゃん!
とっても早く声かけて下さり嬉しかった!
人魚の時荷台で運ばれてたの
とっても面白かった!


ここから
あ、ガオな感じで撮影したから
他のツーショで笑顔だとなんで
私の時はふてくされた顔なんだろ。って
思わせたらどうしよう!
2枚撮ってくれたら一つは笑おうとの葛藤で
ガオが続きます。笑



チェキタイム待ちにお声掛けて下さった
黒崎れおんさん!有難う御座いました!
ご本人様は勿論、衣装が全て
とっても可愛い!欲しいなー!
でもぼくには似合わんだろうなーって
思ってた水着さんばかりで人知れず
すごく似合ってる!素敵!と思ってました!


おかえりの際にお声掛けて下さった
片瀬美月さん!有難う御座いました!
ぼく表情筋退化しすぎて
口角全然上がらないので
とっても素敵な笑顔にカメラ見るより
見つめていたい衝動でした!

私服姿もとっても可愛かった
二宮さくらさん!有難う御座いました!
お胸が大きいと存じて居たので
恐れ多い気持ちで触って頂き恐縮でした!
歯並びもとても素敵です!

19歳!とても眩しい!
岡田めぐさん!有難う御座いました!
未成年様に触って頂けて嬉しいやら
淫交にならないのかなと
先日ぼくのCDをめぐさんのイベントまで
届けに行ったファンが居たようで
お荷物になって居たらごめんなさい!
貰って下さり有難う御座いました!

勿体無くもぼくの為に泣いて下さった
葉月つばささん!有難う御座いました!
身に余る光栄でした!もっと精進します!
きっと実物の雨宮留菜を間近にして
がっかりさせた面があると思います。
リベンジさせて頂きたいです!
だいぶ経ってからの帰路でお会いした時も
泣いて下さってた。嬉しくってせめて
お金あげたいと思ってました!
絵もご飯も上手でとても凄いと思ってます!


奈々ちゃんとはづきちさん、
ぼくのCD持ってきて下さって
とっても嬉しいだった!震える!感謝!
本当に有難う御座います……!
この後つい呟いちゃったけど
普段人とあまり話さないから考えすぎて
こんな気持ちでした。

もっと堂々と人と話せるおっぱいでありたい


ファンの子は
ぼくのこと好きって前提があるから
笑って許して精神で気兼ねなく話せるけど

同業様、友達の友達、店員さんなど
ファン以外の人たちには
かしこまりすぎて。頑張ります。
脱挙動不審を掲げて!


てか皆様私服も凄く可愛かった!
ウィッグ取ったままの髪に
寝巻きで帰った自分を改めようと思った。


あと終わり会(画像ないごめーん!)のMCでも
もっと積極的に話せるようになりたいなって
反省したよ〜

トークショーとかワンマンなら
話し過ぎなほど話すけど
自分のファン以外もいたら
うざがられるかなってつい小さくなっちゃう


そんなで最高の1日でした!
お客様出演者様スタッフ様、
携わって下さった皆様有難う御座いました!
てかウィッグでの撮影会
とっても久々だったけど楽しかったな!
また出来たらいいな。次回撮影会は来月!
大好きなハロウィンが来るぞー!!

今年は何しよっかな。わくわく


この翌日も最高でした!
続く