8/3(金)台湾アダルトエキスポ1日目!


有難う御座いました!

・台湾yahoo ⇒こちら



今年3回目、

人生6回目の台湾の旅、

今回も最高でした!



今回は台湾アダルトエキスポの為に

会いにきたよー!

この日朝イチのまだ硬いみや


本当は前乗りで

色々やってからだったけど

それはまた別の記事で改めて。

今回の旅は
Aマネ♀とだったよー!
朝から髪巻いて貰ってはっぴー!
ずっと髪長いけど自分じゃ何も髪できない


会場着いて、
凄い人の待機列には勿論、
入ってすぐのパネルにも感動〜!

早速記念撮影。
同じポーズしてるつもりが
別に全然違うかったや。笑
地図で自分のブース確認したら、
バタバターっと衣装にお着替え!
盛り沢山な1日だから
予定よりも2着着替えられなかったけど
充実かつ最高だった!


この日1着目はドレス!
旅立つ前日に新宿サブナードにて購入卍
前ミニのとっても好きな色!
レンタルじゃなくて購入なので
他でも着る機会あればいいな〜

レッドカーペット歩かせて頂きました。

恐れ多いとっても嬉しかった!

だれやねんって
絶対思ってる人もいると思うのに
とっても優しくして頂け号泣
↓ほんとなんかすみません
って恐縮しながらも色んな方への
感謝を精一杯伝えられるよう歩いたよ
アダルトのお祭りなのに
トップレスしていないゲストは
ぼく一人だったので
知らない人多いだろうなーって覚悟してた。
無視されたら悲しいけど仕方ないなーって
思ってたので歓迎して頂け
とってもとっても嬉しかった!


ゲスト全員壇上に上がって、
取材、お客様からの写真撮影〜!
凄いお客様の数に
この場に呼んで頂けた光栄を
改めて噛み締めてたよー!
露出狂感銘につきます。
グラビアでセクシーって言われるの
とっても嬉しい!やっててよかった!
凄い熱量で感激。

お辞儀の時前で手合わしてたら
感謝でなく我を張って失礼になるらしいけど
立ち姿の時は痩せて見えるから
手重ねておきたいよなぁ。

でも礼の時に急に崩したら変だよなぁ
とか色々考えてたらあっという間だった。
結局どうやったか緊張で覚えてないや。


拍手も、前で普通にやったら
おっぱい隠れちゃうよなぁ
と色々考えて煮詰まってたら
凄く愉快な形になってしまった。笑
ピースもいつもの小指短いからって理由で
いつもやってる小指立てピース、

少しやってから台湾だと失礼なサインって
ことはないかなこのピース。
って考え込んで、気づいたら
全然やったことない指ハートやってた。笑

その後そのまま壇上で握手会だったけど
すごく長時間させて頂いてたら
この握手間違ってないかな大丈夫かなって
すごくドキドキしてた!
そんないっぱいいっぱいながらも
求めて頂ける嬉しさに
とっても幸せな気持ちで一杯だったよ!
(アップでの写真は
ゲスト様一応隠させて頂きます。)
このドレス、
とっても考えて購入したので
狙い通りおっぱい大きく見えて嬉しい!
握手の時には客席からは
おっぱいから手生えてる物体に見えてて
いい感じ!って一人で思ってた。笑う
全力で一生懸命努めさせて頂きました。
この様な機会に恵まれて嬉しかったので
ちゃんと出来てたらいいなぁ。

たまに普通の拍手はできてた模様。

それにしても
そんなつもりなかったけど
写真見返すとぼく本当に落ち着きがない
どんだけ動くんだ。
じっとしようと思いました。(小並感)
日本から来ているファンの方は
圧倒的に女性の方が多く、
セクシー男優さんの愛され度にも
感動しました。
ぼくも熱狂してくれる人が出来るよう
沢山成長していきたい。
とっても有難う御座いました!

感激に浸っていたかったけど
これはイベントスタートの合図で、
この後沢山の楽しいが待っていたので
バタバターっとまたしても着替えー!
着替え直前楽屋裏!

久々にサキュバス!
ブースでの諸々スタート!
サキュバスドレスも持って行ってたけど
時間の都合で水着からの始めたよ!
ブースでも沢山求めてくれて
とってもありがとうー!

CD等の物販、撮影会、チェキ、
売り子さんがアイスクリーム売ってたよ! 
てんこ盛りなブースでした!
アイスクリームはスポンサーさん!
少しアイスの販売も立たせて頂いたよ!
乳繋がりかな。美味しかった!
こちら

チェキ等はカーテン越しにやったよ!
懺悔室感!大聖母!
とってもよかった!日本でもやりたいな


物販も沢山買ってくれて有難う!
限定版の方が人気だったかな
同封されてるカード皆楽しんでくれてて
かわいくて嬉しかったなー!
有難う御座いました!

とかやってるうちに
次のタイムテーブルの時間に。
急いで大聖母ライブ衣装にメタモルフォーゼ
バタバターっと移動。

イメージガールやらせて頂いている
アプリ《海底覇王》の発表会でした!
またしても沢山の方にお集まり頂け
感謝感激雨あられ。嬉しかったー!
ステージでは写真撮影、記者会見、
翻訳さんとの掛け合いインタビュー、
ミニイベント、ライブさせて頂いたよ!

沢山して頂いた取材は
下記にまとめたのでみてね!みてね!
ミニイベントでは
風船割らせて貰ったんだけど
予想以上に音が大きくて腰抜かした。
危なかった。色々間一髪。

・イベントの様子全編⇒こちら
とっても楽しかった!みてねー!

沢山の方にサポートして頂いての
素敵なステージ、とっても感謝!
最高でした!有難う御座いました!

翻訳してくれた方のFB!↓


・海底覇王 FB ⇒こちら
・setn ニュースこちら
・Hinet 新聞網  こちら
・ PChome 新 聞 こちら
・勁報 こちら
・蕃薯藤新聞 こちら
・台灣新浪網 こちら
・大成報 こちら
・life こちら
・pchome こちら
・wownews こちら
・wowonews こちら
・hinet こちら
・sina新浪新聞 こちら


物販等してる
ブースの横壁も《海底覇王》の
広告でした!同じポーズ
サキュバスでも同じポーズ。
広告の時はメイクさんにお願いしてたので
自メイクではキリッと感が少し足りない


《海底覇王》記者会見後は
ブースにて大聖母衣装のまま稼働〜
売り子して下さってた女の子様とぱしゃり
物販の販売はAマネにお願いしてたよ!
初の海外でコミュニケーション
とっても頑張ってくれてて感謝!
ぼくは前の時間同様、
表物販には居らずカーテン越しに
チェキ等撮影させて頂いてたー!
この衣装でも沢山有難う!
そんな感じに沢山の愛に感激していたら、
あっという間に一日終わってしまった!
携わって下さった皆様
本当に有難う御座いました!


パスとってもかっこよかった!
3日間共通パス使用&出る時も必要で
物旅立たせ名人のためドキドキしたけど
無事無くしませんでした。
移動中SPの方が
ついて下さったの恐縮だったけど
嬉しかったー!
お昼ご飯はお肉揚げたやつ!
食リポ下手くそなのでうまく言えないけど
お肉甘辛ジューシー!ご飯ほかほか!
お野菜もお肉の下にたっぷりあって、
最高に美味しかった!

そんな全てが最高の日でした!

この翌日も最高だったけど
その前にイベント後のブレイクタイムの話。

続く!


----------

流れ星ファンクラブ⇒こちら 

メロンパン予定 ⇒こちら
ブルーハートインスタ⇒こちら
ブルーハートツイッター⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら