本日!8周年!
とってもありがとうーー!!!


半世紀グラビアする予定なので
まだ歴史は始まったばかりですが
毎日感謝の連続です!本当に有難う!


しかし活動はじめて4年ほどは
たまに当時所属していた事務所から
申し訳程度にイメージDVD出す程度で
主に撮影会モデルとして活動していたので、
当人的にはグラビア4年目位の感覚です

てか今もグラビアかどうか聞かれると
鎖国だし悩ましいけど……


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最近あめみやさん知ったよーって人に
もっと人間性を知って分かって頂けるかなと
プロフィールとして
好きな漫画、ゲームお伝えします!


普通のプロフィールはサイトで!


ゲームは主にお母さん、
家族と仲良くやってたから
エモくて書きながら泣いた

基本的に両親チョイス。


ブルーハート漫画
・寄生獣
・殺し屋イチ
・天使な小生意気

青春
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・エアギア
・Blood +
・最遊記

・今日から俺は!!
・ギャリズム

・魔法陣グルグル
・星のカービィ

ちなみに初めてサイン会に行った漫画は
・R-16
です(新宿サブナード)


あとおかあちゃんと
猿ロック、ギャングキング、
とか回し読みしたのも思い出深い
なんでも読みます


ちなみに
姉と母はガロ系大好きです

父が欠かさず買っているのは
レモンハート、三丁目の夕日



ブルーハートゲーム

ゲームボーイ
・ポケモン緑
(飽きた頃に勝手に友達にポケモンあげて
仕事サボって育ててたお父さんほんまごめん)
・ハムスターパラダイス

64
・悪魔城ドラキュラ黙示録
・バンジョーとカズーイの大冒険
・ゼルダの伝説 時のオカリナ
・ポケモンスタジアム
・大乱闘スマッシュブラザーズ
・みんなでたまごっちワールド

プレステ2
・サイレントヒル3
・クロックタワー3
・PROJECT MINERVA
・FFX
・ICO

その他
・ルイージマンション
・咎狗の血


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

毎日2冊以上は漫画読んでるから
(ピッコマとLINE漫画が好き)
最近面白かった物、好きな作者さん等
伝えたい事他にもあるけど
幼少の頃触れあい、
今のぼくを作ったのはこんな感じ!

共感、じゃあこれも好きかも!
とかあれば教えてもらえたら嬉しいな!


ここへのコメントは勿論、
ツイッターリプも全部観てるよ!


ぼくが半裸見せたい
って思ったきっかけは
二次元では巨乳の女の子や
ボディーラインの出る服は
素敵って印象で、
エロ=魅力的(かっこいい、かわいい)な事
って思ったんだけど、

リアルの世界だとデカ乳は卑猥、下品、
または一方的な性的搾取されて当たり前な
痴漢の対象にしかならないっていうのが
悲しかったから
好きなことは好きって言って
生きたいなって思ったの

下品、汚いと思わせてしまったら
それはぼくの徳が足りないからなので
精進致します。


好きな事させてくれてありがとう!
これからも仲良くしてね〜!

てりてり