メロンパン日常

ごきげんよう。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ぼくは花粉にボコボコにされているので
お休みはこうして画像整理をしております。
{40445187-71E5-43AB-9BD6-64FD15A4C24B}
いつぞやの雨宮さん。


甘いものが何時も好きだよ!


辛いものはとにかく食べられない。
なのになぜか食べたがる。美味しそうでつい
{3E40C88F-1675-4CBD-99A0-60CD18E69106}
呑気に間食していますが、
ここ一年近く少し体調崩し(原因飲酒)て
ジムサボったのをきっかけに
ここ半年で特に激太りしたのを
なんとかしてる途中です。
{80F2FF57-E3CC-436C-8946-552E3A859CE1}
運動してるけど以前より落ちにくいな。
なんて思ってたけど写真見返してたら
甘いものめちゃくちゃ食べてました。
{1A99B7CF-E48D-414E-805A-35BBBEAEB333}
言い訳すると間食じゃなくて
正確にはこれがご飯なのでセーフかなって
ずっと思ってましたがどうやらダメみたいです。


自己満足の為にもう少し食事、
気をつけよーっと。



自分の好きな見た目にもなりたいけど、
食べたいもの食べたい〜
一番楽しく生きれるバランスで生活するね
{E1D5158A-B841-45C8-992D-B12D3453CA2E}
モザイクつけると逆に意味深卍
{F13033DB-A4EC-4884-8F64-AFF7312FD6AC}
このお洋服、
寝巻きみたいな格好ばかりしてて
不憫に思ったのか、
お母さんが作ってくれました優しい
{B2F97443-684E-4CC8-9B73-D04FA6FB0444}
かわいいお洋服は好きだけど
着る機会と買いに行く服がないだけ。


お小遣いに余裕ができたら
つい衣装と水着買っちゃうのも
普段着が寝巻きの件要因にあるなぁ。



この写真は先日の某面接帰り〜!
久々の面接、緊張しちゃって
変にかしこまっちゃったなぁ。恥ずかしい
{99BD372E-E8AE-4CEE-8BF9-180D37F42477}
猫被らないメンタルの練習しておきます。 




そんなぼくのここ最近はというと。



先日フローラと映画行ったよ!
劇場版ギアスは全シリーズ
フローラと一緒に観てる!仲良し!
{A0FFC54F-55C3-4D88-8DCF-0F308F5536E7}
今回も最高だったー!
話知っててもうるっと回避できなかった。
次回は絶対号泣するやつだから
バスタオル持参で行く。とても楽しみ!



フィニッシュパウダー、
タッチアップしてもらってから3日程
購入迷ったけどお値段以上だ!
って脳内天使が勝ち購入しました。
{88B06999-B33C-4B49-B9CB-50AFAC0380A7}
めっちゃいいめっちゃいい。


今の化粧品メンツに不満はないんだけど
更なる高みを目指して
近々ベースメイク総入れ替えしたいな〜
{928EFB2B-6799-48BD-B74F-5F9AB7EDAE30}
ちなみに今の下地はポルジョ、
ファンデ、クレドポー
お粉はNARS。

または急いでる時は
下地からのマキアージュのパウダリー。



あと最近買った中ではこれもよかったなー!
化粧水から気をつけてても
とってもとてもテカリマンなの。
{9810FBF4-7705-46E5-88F4-A6FD37416ACA}
プラザで買ったよー!
グロス感覚で気軽に肌直せるから
とても嬉しいとても便利
{C90570AB-D8EF-45FE-84D1-247FFC489137}
他にもここ最近とてもお気に入りの
お化粧品ポロポロあって、
嬉しいから聞いてー!の気持ち。
またいつかの機会に。



それにしても冬が終わってくれて
嬉しいやら寂しいやら。 


休日は寝巻き着、
雨宮留菜の時はボディコンが多いので
今シーズンも着る機会が回ってこなかった
私服が少しあったなぁ。来年こそは
{C38F7D2F-BD12-49FE-ACCA-B04C77996B5E}
わびさびおっぱい
{07E379F9-0EB5-4DED-9A78-D60F9AA4EA2F}
チビだからミニスカかロンスカ派。
スキニーは一つも持ってない悲しき戦士


画像整理もしているけど
衣装整理もしてるよー!
捨てずに整頓の意味で整理してる!
{D6A903C5-6AA9-4F78-8CFA-1DD5263BD293}
差し入れで頂いた無名ちゃん。
ノイタミナ好きなのでとても嬉しい。
ちゃんとした場で写真に収めたいな
{F7F2C647-D052-454E-9CB2-F4972DB7E7F9}
からのつい買っちゃったD.VA
{C3969A2D-96CA-4B4C-9032-A90B2C19170D}
露出狂だけど
ぴったりレオタードも好きよ
{14422E8D-AEE9-43ED-93B2-179C1D590B55}
ヘッドギアとか揃えたい。
全身タイツな通常コスもいつかしたい
{43937F78-B4BE-4416-BE96-5895BA91E013}
そんな感じで元気です


ぱぴこも元気です。
皆様も元気ですように!
次みんなに会える機会は週末長崎!
翌日福岡だし来週は都内で久々の撮影会!
{7069F970-8765-4CFA-9A3F-35844736D6E0}
はっぴー!


元気でいるから会いにきてね!
会いに行くよ!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ


流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら