3/4(日)
ウィング松阪南店来店イベント
{EC0F86DC-F82A-4ED9-8B8F-15A8D829C1AC}
有難う御座いました!

この日も皆様の愛にまみれられ、
最高に楽しかったです!
会いにきてくれてとっても有難う!
{FCFE9D28-322C-4EB1-B304-910E3A2128C0}
最初は絆で、
その後番長で遊んだよー!
{BBDF5E9F-2B73-46D5-990A-54F3B9646144}
とーっても楽しかったんだけど
前半あまり良いところ見せられないまま
お昼休みに。笑

後半、番長の続き少ししてから
沖ドキに移動したらすっごい事になった!
カナちゃん光ったの初めての事で
最高に楽しかった!わーい!
{42CE05FD-D00D-426E-8A57-92F6C0D5448E}正直、沖ドキ結構埋まってて
あまり期待せずに座ったので
最初何が起きたか分からなかった。笑
人間感動しすぎると真顔になるね!笑


本当は閉店まで遊んでたかったけど
新幹線の時間があったのでおいとま。
また是非遊びに来たいー!

ウィング松坂南店様、
景品も充実してて素敵だったな〜!
ツノッチのおめめくりくりでかわいい。
{3A5C5A7C-5A08-4E26-99D9-3B03706A91FA}
そんな感じで遊ぶのも最高で楽しかったし、
皆様とお話し出来たのも嬉しく楽しかったし、
何から何まで充実で感謝!

お写真沢山撮って下さり有難う!
お客様のツイッターから勝手に転送。
後半はサイドポニーにしてたょ。
{15400BB9-41F6-490C-8C2A-E12BBF210066}
差し入れもとっても有難う!
花粉症のぼくを気遣って下さり
とても嬉しい!お菓子も痩せるセレクト
お心遣い痛み入ります。有難う!
{EA6A642B-9DF8-4F6C-B8C6-24E95633F382}
想ってくれて有難う!

ちなみに、
衣装の下はこんな感じになってました。
{670CB1DF-98F9-491B-AA09-A7B49F7F3E96}
下から見たみや。
この衣装とっても可愛くて好きなんだけど
おっぱい隠れちゃうなぁと。
{411B802F-EC57-42B5-8B15-91F441C6E519}
対策を閃いたので
近々改造予定!!
{718FC7BB-DB22-4E18-A4A8-BB6245A82EAC}
全てはおっぱいの為に卍

お昼ご飯はホルモン一平さんの
お弁当でした!とにかく美味しすぎた!
{825080D2-963A-44C7-9B54-B9F3534961DE}
松阪牛はもちろん、
鳥も最高に美味しくて涙出た。
付け合わせも絶妙で悟り開いた。
とっても有難う御座います!
{8AEA33EC-619B-4387-A19C-F1A6EC814AD6}
おっぱいも喜んでおります。
運んでくれたKくんも有難う!
{923890C9-87ED-441D-9472-FE6E9A2D2B84}
このお弁当のおかげで
後半ミラクル幸運が起きたんだと思う!
深い感謝!!!

ちなみに、松阪へは
この日の朝東京からの移動だったよー!
{11076624-F475-401F-95AA-E348063B1771}
少し早く名古屋駅ついたので
モーニングしたょ。
{39DB3F3D-23DD-47CE-82FB-9D09F5A50CCA}
髪の毛と2割の化粧は楽屋で仕上げました。

帰りも当日だったので
17時までお祭りやっていたという
松阪の街は堪能できなかったけど
またの機会に期待。帰りのご飯はこれ。
{90B5A686-939B-46AE-9DDA-91D2BDDA7C6B}
楽しい1日の締めのご飯は
やはりすっごく美味しかった!
{8FEEF927-F2BF-4F88-95AC-EE23A79C0ABC}
そんな何から何まで最高の松阪でした!
店舗様ディレクター様お客様、
関わって下さった皆様、お世話になりました!
本当に有難う御座いました!

同行してくれたAマネも有難う御座います!
移動中(ぼくほとんど寝てるけど)も
心強く更に旅が楽しかった!


ちなみにこの日の前日は
細やかながらひな祭りやったよー!
{72A08EE8-DB53-45C2-8334-52175D17CA8D}
行事大好きー!
本当は家族で集まりたかったけど
今回はお母さんの都合つかなかったので
来月父の誕生日の時を楽しみにしてる!


皆様のおかげで毎日はっぴー!


次回みんなと会えるのは
今週末3/11(日)茨城AMZ来店収録!
どなた様もお気軽に!

他にも今月は長崎福岡行ったり東京撮影会、
来月は大阪福岡にも行くよー!
詳細近日!

とっても楽しみ!るんるるん!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ


流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら