台湾でみんなに会ってない時のお話!



・1/27(土)到着日 

福岡での実践来店後、

ホクホクした気持ちで移動ー!

{C76BE158-E5BD-477E-BFA9-5910948A97FD}
飛行機は座るやいなや
いっうも秒で寝ちゃうんだけど
機内食でるから頑張って起きてました。
{A2B82303-C8E8-499A-9DFB-192D08409AB9}
到着後、現地スタッフさんの
チョンさん(肌めちゃくちゃ綺麗で可愛い)が
タピオカ持って待っててくれてた〜!
とても優しい!今回で4回目の仲!
{EED0EA96-B1FF-4F3C-8B40-79C0A31C8378}
ホテルに荷物置いてからは
初めて夜市に行ったよー!
{3C9AE119-2CF7-473D-850E-F23764CAA50C}
お店数え切れないほど出てて、
超お祭りだった!毎日やってるの凄い
初めての食べ物ばかりで楽しかったー!
{6EA3AE0C-59B4-4CCB-82C0-0033EF60E962}
お料理も魅力的だったけど
果物大好きマンだから失神しそうになった
{86B6177D-BE4F-4800-B97D-4737ED78F1AE}
凄く楽しんで就寝〜
{1544FB77-DA34-4372-AA17-9D69431FC4BE}
凄く満たされ幸せな気持ちだったから
風呂めんどうだったけど
この後ちゃんと入った。とても偉い。
{F0EFB68A-0DD9-4C2B-BC1A-85CE0A614429}
チョンさんがくれあお土産つまみつつ。
パイナップルケーキはもちろん、
チーズ甘くて美味しかったー!
{19026C05-6791-4C43-A331-D73BD3BE1A18}
満腹で寝るの最高すぎ。すや〜


・1/28(日)
翌日は!撮影会とオフ会の前に
台湾の雑誌さんの取材〜!

{61821EC0-6240-47C7-B05B-A6E6EA3E2267}
沢山撮りおろして貰ったよー!
とても嬉しい〜!
{61F4F4A5-BAC0-4850-857C-CF629FD403FF}
おかん水着も持参。
火を噴きました。
{42284376-AEAC-48C5-9F9E-1505EBE7A93D}
水色多めで他にも色々〜!
日本よりもセクシーに寛容で助かります
{ABB65A84-3AF5-4D94-9F60-06D1A25332B5}
発行とても楽しみ〜!
有難う御座いました!
{565E1506-82E2-4344-81EC-CEA3D3445A02}
もう少し先行的に画像出ているみたい。
{91B778D7-B039-48D9-A5EE-653E0F34F1CC}
初めて台湾に行った時から
優しくして下さってる
お菓子のお土産も下さったー!感謝!
{620F8580-6762-4702-9ECE-F9A0A01D7ADE}
最新刊も頂いた!感謝!

とても楽しい撮影の後は
撮影会オフ会でそちらも最高でした!
有難う御座いました!
{CDF4B075-3D01-4D44-980B-5A9D038C4477}
↑撮影会とオフ会の合間のお弁当〜!
お肉柔らかく、麺はもちもち新食感で
味付け全体的に甘くとても美味しい

↓オフ会後はお鍋に〜!
店員さんが炒めてくれてから汁投入!
羊、豚、牛、全てのお肉美味しかった!
葉物も沢山食べれて恍惚。
{1A347A2A-DEDD-456F-9011-8BD3983A67E5}
メニュー、日本語もあり有り難き。
お腹いっぱいでこの時は気付かなかったけど
クリスタル餃子、次回食べたい!
{8B0E2314-DDE0-4260-9B44-08B6E34F49AB}
練り物も種類豊富で最高。
ぷちゅっと中から甘いの出てくるの
ノーベル平和賞すぎた。


・1/29(月)帰国日

リクエストしたお店に連れてってもらったよー!

なんとなく読める!

{D020E6C7-C8B8-4F25-901C-3D7248E3ACDD}
最初は本場のアイスモンスター!
開店前から並んだー!
{920C0BC2-DF37-4545-BC24-9BBE46552B9C}
さっぱりとした爽やかな甘さだけを残し
口に入れた途端瞬時に消えた。
絶対ゼロカロリー。メニューも可愛かった

からの小籠包の有名なお店〜!
職人たちが包んでくれてる所が見れて
楽しく、全て美味しかったー!
{27B2933D-DC75-4779-BF2F-164CBEBE15A2}
赤ちゃんの肌くらいきめ細かい
熟年の技が織り成すつつみ跡。
{DEE9C525-7D7A-453B-B1DC-C6D5E1FCA1FA}
ちゅるっとじゅわっとおいしすぎた。

そんな幸福にまみれさせて頂いた旅でした。
有難う御座いましたー!
{5A2EC431-C34C-4028-B4D5-7BEDA7420471}
帰りの機体はぐでたまで可愛かったー!
食器まで可愛かった!
{81308CF5-6BD2-47F7-85A0-64ED99246DC1}
観光は全然してないけど
街中の看板がなんとなく読めて安心したり、
新宿で見たことあるオブジェにテンアゲ、
空港の赤ちゃん室の可愛さに涙した。
{EB3DFC16-133D-493D-92F8-BCB91C907C06}
旅の朝ごはん大好きマン、
今回の旅もちゃんと朝起きコンプ。
{F652C2DC-DE6E-4DC5-90C6-CF686183FB85}
このお野菜だけ分からなかった。
ウリかな?しゃりっと少ししてた。美味
{82C6EB5D-09E1-469D-84CE-68EB6C9B3DF7}
普段から朝はしっかり食べるけど
ホテルの朝食のわくわく感は麻薬的。
{0DC1CB23-7ACA-4E87-A507-6B15D88D5CDA}
全てが最高でした〜!
有難う御座いました〜!


帰国後、
チョンさんから頂いたお茶よばれた。

{1B07A44C-D2CF-450A-8E3F-5245814AA48E}
一番好きな青色から紅茶色になるやつで
美味しい上に眼福!感謝
カフェラミルの高いハーブティーや!

{AF9E2A3C-F119-4D34-992B-CB1EE755E026}
お客様からの差し入れも
美味しく頂いております!
沢山とっても有難うー!
{11BF47F8-9988-412E-A954-756BF171522A}
次回は未定だけどまた会いに行くねー!
会いにきてねー!
{551990D2-FF6C-4A38-AB12-0B60EFF6CAB7}
有難う御座いました!
&
いつも皆様応援有り難う!

会いに来てくれる子、
ネットで見てくれてる子、
支えてくれてる皆様にとても感謝してる!


これからも
脱ぎかわいい大聖母として
より一層磨きをかけたい次第。


今後とも何卒ご贔屓に!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ


流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら