メロンパン配信情報

この度レギュラーMCを勤めさせて頂く、
アムズSUN☆SUN劇場3rdシーズン』
第一回の収録が配信されました!

#エピソード1 ←こちら!

店舗様:アムズ牛久店様、石岡店様
ゲスト:九条ねぎ ちゃん (レポブログ)
{34212691-11AC-4FB5-B411-A183E150577C}
どうしてこんな姿になってしまったのかは
全貌は番組で〜!観てね!観てね!
ねぎちゃん滅茶苦茶かわいい。

前半ぼく前神やばくて全然盛れてないですが
後半馴染んできてるので
最後まで観て欲しい気持ち〜!
{DA6F271C-085E-451B-8237-8E141C6BEB6C}
ねぎちゃん、アヒルが大好きなので
めっちゃ着て欲しいと押し付けた上下
早速着てくれてうれしかったな〜!
{0F653533-F16B-4D7F-A329-11E41A239209}
もう少し脱がしたかったなー!
次は頑張る!っくー!
てかねぎちゃん2回目のパチスロらしいのに
めちゃくちゃ強かったー!全知全能!



おばあちゃんからギャンブルはだめって
言われてる関係からプライベートでは、
っと言ってたのでまた今回みたいな
機会があるといいな〜!
{6E89258D-F356-4D10-BF1A-1574C668E9BE}
ちなみにぼくが着てたのは
こんな感じのものでした。
H&Mでこうたよ。一度大心霊笑散歩で
すこーし着たことある!改めて着れて幸せ
{6B05DF84-C0AE-4195-B023-BD1A5C2B31C5}
あともっと余談ですが、
実は己を過信して現場に行ったら
軍資金足りなくなってしまいまして。

ねぎちゃんのマネージャーさんに
貸して頂いたのですが、
後半巻き返せて当日にお返しでき
本当によかった。有難う御座いました。

とっても優しい世界。感謝ばかり。


今後共油断せず調子に乗らず
毎日しっかり生きようと思います。


次の収録は2/11(日)!

会いに来てね!会いに行くよー!

前回沢山会いにきてくれて嬉しかったなぁ

{A877ECE5-5DE7-4E42-9865-1AC72CD73D57}
私服にしようかコスプレにしようか
とても迷い中。
私服の機会ってあまりないから
私服にしようかな〜


メロンパン日常


2/14に向けて
グルーガンで衣装作ったよー!
{6B3A6CCC-D3D1-4E1D-BEB8-6B9E044215BA}
チョコ隠しみたいにしたくって。
みえるかな?
{86292F06-3013-452A-B8C9-13769AA77CCB}
これと裸エプロンするよー!
バレンタインはスロットゼウス松戸店様で
ぼくと!握手!!
お待ちしてます!!

予定⇒こちら


あとはツインテールの日の投稿
サイゾーさんおたぽるさんに
まとめて頂けて嬉しかったり⇒こちら
{2BC4B496-8FB7-44A1-A190-6754B0982491}
テトリスとなんか配膳するゲーム
ばっかりやってます。
{FEB7466C-7305-4754-9B6C-2D38028D6B27}
あとたまにラーメン食べに行く外出。
ちょっと筋トレもしてるから
すこし痩せたょ。

そろそろ諸々レッスン始まるので
本気出したいと思います。うっす。

花粉にすこし負けそうですが元気です。


これからも何卒ごひいきにー!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ


流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら