1/27(土)

EVO 福岡店 実践来店イベント

{6BD4AA60-6C29-42C1-B927-95A231A34325}

有難う御座いました!



前日告知だったにも関わらず

沢山会いに来てくれて有難う〜!

皆様のお陰で今年初の福岡、

あっという間でとっても楽しかった!感謝!



衣装はショッキングピンクの

キャバドレスだったよー!初出し!

{FF139099-3FAB-4E49-AB41-BF80EB5DE0BB}
こんな派手な色なのに
髪巻いてないし顔薄いしアクセなし。
そんな違和感に対して
制服ですけど?くらいの顔で堂々みや。
{D123DABA-ABD4-467D-ACBB-766A32725EBF}
今度着る機会があれば
ごってごてのケバ宮で仕上げたい!


この日は整理券抽選から
皆様と一緒に過ごさせて頂いたよー!
{F5C5DEBF-BBFF-4059-B836-C8057120977B}
前回の整理券(1/21アムズ牛久店様)の時も
3番引いたしくじ運はいいのかも?
スクラッチの時は発揮できないのにー!


店内看板沢山で嬉しかった!
有難う御座います!
わー!服着てる!って感動した後に
何に感動してるのか混乱した。
{649B3488-D08E-4CFB-8A21-5B9267568C94}
遊戯内容はここでは内緒〜!
ただ、とっても楽しかったとだけは
どうしても伝えたい!まだ居たかったな〜
両サイドだった方々有難う御座いました!
{962C30F3-1ADA-4A65-9B3E-F78C6007DD87}
あ、ウインナーコーヒーが
最高に美味しい水溶液だと
知れた日でもあった!甘いコーヒー最強!
{3DE6A62E-E353-49A8-AE49-C66536ABD403}
朝一車内でのカフェオレに続き、
秘められし味覚を呼び覚まさせて下さった
ディレクターさんに感謝。ご馳走様でした!


EVO福岡店様の側面?あたりにあった
中華屋さんでのお昼も美味しかったです。
ご馳走様でした〜!
{EA389B69-D819-46C7-99A5-2C3C33CCA6F8}
朝ごはんも美味しかったな〜!
明太子食べ放題は犯罪的だ。盛り盛り
{834A36D1-9CF8-4E9D-AF09-4301A01E15FA}
↑間違い探しのようにお皿が増えてる
{25B20B4D-335A-44EC-8F87-6471B15D5F03}
朝は弱い方だけどホテルの朝食大好きなので
這ってでも行ってます。


余談ですが雨宮さんめちゃくちゃ低血圧だし
そんなに辛いもの食べられない甘党なのに
短気な性格故に逆だと思われがち。

特に辛いもの得意じゃないって言ったら
その性格で?みたいに返さがちなので
なーにをー!って殴っちゃう前に
性格と味覚を合致させたい。頑張ります。


ちなみにこの日の前日は
前ノリしてたよ〜結構遅くに着いたけど
ホテル近くでラーメンにありつけたよ!
{1A1DD841-7D2E-4604-8163-A28379790DC9}
美味しかった〜!バリカタが丁度いい。
あ。福岡には軽率に美味しいが
はびこってるのでついかなり脱線。


そんなで実践来店は勿論、
そのほかの時間も、
何から何まで最高でした!
有難う御座いました!


お客様、店舗様、ディレクター様、
関わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!


遠くから来てくれた子、
強く思ってくれてありがとう!

近くだからふらっと来てくれた子、
福岡行った甲斐があったよありがとう!

久々に会いに来てくれた子、
忘れないでくれててありがとう!

行きたいと思ってくれてた子、
会える日を楽しみにしてるよありがとう!

お友達にぼくのこと教えてくれた子、
出会いを作ってくれてありがとう!

今回だけじゃなく毎度思ってるよ!
皆皆ありがとう!


お写真、早速皆様
アップしてくれて嬉しいな〜!
{13F85C3F-51ED-42D8-A0A9-58E00BB193AA}
ツーショットは勿論、
常識の範囲のリクエストあれば
ポーズ指定欲しいみや!

携帯お渡し下されば
自撮りするよー!
{35542901-1401-4755-865C-526181213539}
チェキもご持参頂ければ
1.2枚であれば全然撮ってねー!
{77214A4E-A90B-439F-BCFD-229778EC7625}
カメラについては携帯、一眼レフ
なんでも大丈夫だけど
フラッシュは基本的にはごめんなさい〜!

でもそれもだいたいはって感じの
多数派の話で、店舗様によるので
ご確認頂ければ有り難き。


あ〜!差し入れ撮り忘れたー!すみません
むしゃむしゃ食べちゃった!有難う!
チョコもクリームもお菓子も大好き!感謝。

皆の愛と言う名の糖分を蓄えて
福岡を旅立ちました。またねー!
{56A83692-3C60-4FD4-8CB3-BE7E16781346}
首からぶら下げたことにより
チケットなど無事落とさず移動できました。

(ぶっちゃけ一回軽く置き忘れしたよ。
世界が優しいおかげで助かりました。
ぼくも世界に優しくしたい。)


そんなで今は台湾にいるよー!
わーいわーい!
また次の記事でご報告。


では1/28少し朝早いので
飛行機で寝たといえど
そろそろ眠りにつきたいと思います。


おやちみや〜!

2時間前からツイッターとかで
寝る寝る言ってるけど次こそ本当に寝る。



すや〜


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ


流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら