1/12(金)キクヤ島店実践来店
{E30E6C15-5395-4E55-A6F7-F925882857D6}
有難う御座いました!


この日の衣装は
犯行声明(っていう一夜限りユニットした時の)
アーミー!程よい露出でお気に入り!
{2F3CFCB1-CB85-4566-A84C-71C6EB3E69CC}
衣装は1着だけだったから
髪型は前後半で変えたよ〜
image
ツーサイドアップから
ハーフアップにしてました。
とてもささやかな変化。
image
今回初のアレンジは
生足なところ〜


だいたいどの実践来店でも

ご挨拶からのツーショ等の撮影やサイン→

実践(お声掛け頂ければ撮影サイン可)

って流れだよ〜!怖くないよー!

{ECF32822-389C-483E-A9F2-B27B3167D1A2}
日によって実践の前に
店舗様徘徊させて頂いたり、
囲み撮影があったりすこし内容に変化はあり。

でもどこでも皆様をお待ちしている
心に変わりはありません!何卒!

機会があればお気軽に遊びに来て下さい!


この日もいつもの子は勿論、

女の子様から初めましての子まで

沢山の方にお会いできて嬉しかった!感謝!

{F6F1A4C3-FC33-4DD2-B7F8-37922693495B}

ちなみにぼくからのツーショどうすかー?

みたいなお声掛けは

違うと恥ずかしいので

てないですごめんね。笑

 

露出狂ですが奥ゆかしい所もあります。

image
みんなとわいわいできたのはもちろん、
実践も楽しかったー!

一生懸命に動体視力をフルに呼び覚ますも
翻弄されてるみや。
image
達成感たまらん。気持ちいい〜!

皆様のお席回らせて頂いたのも楽しかった!
優しくして下さり有難う!
image

コンパニオン様達のコスチュームが

お二人共違って可愛かったのも眼福でした。


差し入れも有難う〜!
写ってないのは食べちった有難う〜!
image
想って貰えて嬉しい!ぼくも好きだよ!


そんな何から何までこの日も最高でした〜!
とっても有難う御座いました!
楽しくあっという間だったよー!感謝!
image
お客様、店舗様、ディレクター様、
コンパニオン様、関わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!
 

あ、そうそう。キクヤ島店様の
@LINEが取らなきゃ損らしいよー!
なんだろ?って思った方は
きっと惹かれ合った運命だから是非!
image
店内に沢山面白いポスターあって
楽しかった!全部載せたいところだけど
店舗様で実際にみる方が面白いかなと思い
我慢しときます〜
image
気になる方は
是非実際にご確認下さい〜!わいわい!


行きのお弁当はお肉を求めて牛タン!
多分生まれてはじめて買った!
さっぱりおいしかった!
image
お昼ご飯は海鮮丼!ご馳走様でした!
撮る前にすこし食べちった。
美味しそうでフライング。やはり美味でした。
image
帰りは名古屋駅のすこし中にある
ぼくのホットなお店で名古屋メシつまめて
最高の気持ちで帰ったー!みやー!
image
日帰りだったけど
心も胃も満たされた最高の旅でした!
また会いに行くねー!有難う!


皆様のおかげで毎日はっぴー!
いつも有難う!
精進致しますのでこれからも何卒〜!


ちなみに明日1/27は
福岡で実践来店〜!予定はこちら
会いに来てね!会いに行くよー!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ


流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら