ブログが今年に突入!わーい!
今年も何卒ー!


2018年1/1(月)
ラッキープラザ1010可児店
来店イベント
{EFF2757E-7206-40A9-829A-84514D035959}
有難う御座いました!

元旦から皆に会えて
とっても嬉しかった〜!
お忙しい中お時間作ってくれて
本当に有難う〜!
{05F7EDAE-94DD-41A6-A759-7E16F21CEE8F}
女の子様も含めて沢山会いに来てくれて
とっても嬉しかった!感謝!


元旦の新幹線は初めてだったので
混んでそうだなーと覚悟して向かったけど
思ってたより普通に空いてて
これまたはっぴー!

道中も楽しく会いに行ったよ!


衣装は二着!
まずはキャバドレスと犬耳〜
{6B1DD809-9DB4-4AE8-8783-8AB30303B194}
戌年だからー!って
張り切って買ったけど
何耳かあんまり分からないね。笑


からの最強チャイナと呼んでいるもの〜!
久々に引っ張り出した!
和柄だからめでたいかなって。、
{A050593E-3189-46A6-8945-DC086F6EFDA0}
今回はコルセット無しで。
服がウエスト絞れるように
後ろ編み上げになってて盛れる有り難い
{AF0B32FF-2DD9-47CE-A179-45CAEDB996ED}
描かれてなかったけど
片方だけガーターもしてたょ
{F62FC30B-784C-45B7-826A-84A84D1F9366}
ギンギラギンにさりげなくって
こういうことだと思う。と新年から発見


本当に楽しい元旦だったー!
有難う御座いました!


はしゃいでた油断もあり、
2017/12.30
2018/01.01
と日付が劇的ビフォーアフターだから
年、月どちらか間違えかけるし、


謹賀新年も耳では聞くけど
口に出したことないから
「近日元旦みたいなのなんだっけ」
って難易度高すぎる質問しちゃうし、

元旦っていうのも滅多に書かないから
完宜にしちゃうし。
それでも皆様優しくして下さり
とても嬉しかったです。有難う御座います。
{2C04A18A-BFF2-40F1-9B24-CE804FE52C6C}
店舗様へのサインも間違えちったので
書き直させて頂いた。笑
申し訳。世界が優しくて嬉しい。


お昼のお弁当も美味しく幸せだった!
ちょっと甘味が入ってるの幸せすぎ
{936186E3-844E-427F-82CE-EBD09F4CD437}
嬉しさからブレてる。


差し入れも有難う!
お年玉気分で嬉しい〜!
まだまだ子供扱いされたいよう。
{8BDA1085-0FBF-49BB-B9CC-A25D99C367F4}
実践時間よりも徘徊したりで
皆様とのお話の時間多めだったのも
何から何まで楽しかったです!
有難う御座いました!


東京へは日帰りだったんだけど
新幹線前に名古屋に触れることが出来たよ!
とっても美味しかったー!
{9AA4423D-3A2F-4E67-84A7-632971E4CDDA}
駅中のご飯屋さんたちは
物凄い人混みだったー!
ひつまぶしが特に凄かった。

その為少し離れた場所で食べたけど
お料理早く出てきてくれたお陰で
30分ちょっとで食べたいもの全部食べれた!
旅の全部が百点の喜び!わーい!
{66C6A0CD-6B9F-42D6-A17A-9727776F9117}
素敵な雨宮始めが出来たので
今年も最高の予感しかない!

改めて言うと3本指でピースしてるのは
小指が短いので簡略化してるだけで
深い意味はありません。


今年も宜しくお願い致します!


乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

余談ですが、帰り道、
新幹線の切符が無くなくしちゃって困った!
改札入る時使ったのに出ようと思ったら無く
イリュージョンでアメージング。


僕はキラじゃない!ばりに
無実を主張したけど
お支払い致しました。

ならいっそ
横浜から乗ったって言いたかったけど
良識ある大人なので正直に言いました。
ぐずん。

{69A04E14-6F7A-410D-A99C-B422BF0289A4}
そんな大騒ぎしてましたが
なんと名古屋駅で落とし物として
保護されてました!やったー!!!

優しい人有難う!
物よく無くすマンだから人一倍
気を引き締めて遠征したいと思います。
皆様もお気をつけて〜!
{E11D4573-FF6D-4CB7-A97D-CD78E4A77580}
しゃんとします。


さらに余談ですが、
1/3に家族で新年会やったよ〜!
{01C355F7-15A8-44B0-8CA1-5D1314F1DD9D}
お姉ちゃんからお年賀貰った。
何も用意してなかったから申し訳。
嬉しい〜!
{689720CC-78BA-4C6F-96C8-A336EF483C20}
ぱぴこもかるびと仲良しで
とっても楽しそうだった!
{DF20FA7B-E9A8-425C-8960-5B5F420A36D3}
今年ぱぴこちゃんは8歳!
かるびくん9歳。
来年も元気に集まりたいな〜
{F1F8144A-9FD6-4BDC-84AF-CC282A14D559}
皆様も健康で楽しい年ですように!
共に歩めたら更にはっぴー!
何卒よしなに!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ


流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら